天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パラミタ・イヤー・ゼロ ~ALIVE編~(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年08月29日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年08月29日 21:15:15 ≫

32

蒼空学園のリネンよ。最後までよろしく頼むわ。

最後の最後でとんでもないどんでん返しを用意してきたわね…


今回は因縁もあるし、フリューネやタマと零に挑む予定よ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年08月30日 23:53:50 ≫

66

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

理子様たちと共にアトラスの傷跡に向かいます。

零はできるだけ殺さずに無力化する方向で行動しようと思います。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 03:36:48 ≫

55

パラ実の狩生だ。

最終回のみの参戦になっちまったが、よろしく頼むぜ。

今んところイコンで虚空樹を運ぶ奴がいなさそうなんで、
このまま立候補がなければそっちを担当しようと思うぜ。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 05:13:21 ≫

23

こんにちは牡丹・ラスダーです。

 

今の状態だと狩生さんが虚空樹運びを行う状態になっているかな?といった感じですが、私も虚空樹運びのお手伝いをさせて頂こうかと思います。

 

こんなギリギリになってしまい申し訳ありません。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 05:40:23 ≫

16

シャンバラ教導団のハーティオンだ。
私は、仲間たちが永遠樹を運ぶ道のりを邪魔するインテグラ達と戦うつもりだ!
皆、宜しく頼む!