天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【両国の絆】第三話「蘇る悪遺」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月01日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 14:07:19 ≫

12

まさかこの場所ピンポイントだなんて!こんにちは騎沙良詩穂です。


▽前回は遺跡にいた→今回はステージ近くへ転送
ここまで不死者の相手をしてきたから龍騎士だろうとそのつもり。


・NPC
呼び出しなし、称号は何もつけません。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 18:33:52 ≫

24

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

動力室に向かいます。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 20:45:18 ≫

55

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


観客を護ります。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 21:19:22 ≫

24

百合園のシリウスだ。今回もよろしくな。

ディミトリアスがきつそうだし、オレはステージで引き続きフラッシュかな。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年09月01日 22:43:59 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

 

まずは制御室まで辿り着けるよう、警備システムの露払いに勤めます。

よろしくですよ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 01:02:29 ≫

25

教導団のティーです。


ちょっとどう動くか不安な感じなので、基本的にヴァジラさんを追っかけてると思います。

よろしくお願いしますね。


それにしても…精神攻撃…。(何

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 01:02:49 ≫

52

パラ実のくにがみー


親衛隊所属なんでーアンデットと戦うよて~
それにしてもーもー前回直後ってことだからー
装備換装とかも雰囲気的に出来ないのでー
当然、前回のままで行くわー

ああ、今回のことを想定した装備とかスキルを用意しておけばよかったわー 
でも、変更とかみっともないしー 参ったわー 

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 17:47:48 ≫

53

一般人の裏椿理王です。

前回に引き続きとなると今回もティアラさんの歌声関係のお手伝いになります。
よろしくお願いします。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 20:23:14 ≫

26

秘密結社・真オリュンポス代表の天樹十六凪です。


前回に引き続き、陰謀を巡らせていますので、

僕の策を読める方が現れるのを期待していますよ。


よろしくお願いします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年09月02日 23:23:06 ≫

51

教導団の沙鈴です。

氏無大尉の代行で、いざという場合に大人が(略)
……という予定はないと思いますが、まだ方針が決まっていません。

敵正面に当たる位置には参加せず、後方か外郭という位置取りはいつもどおりかと思います。
決まり次第、報告しますが、現時点で私のほうで行なって欲しいことがあればご連絡ください。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年09月03日 00:58:53 ≫

61

蒼学の新風です。


前回さりげにお医者さんごっこをやったんで
引き続きそーいう方向で皆さんの視界の端をうろうろするつもりです。
会場は教導団が衛生兵連れて来てるだろうから
遺跡で氏無大尉を診ようかな……。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月03日 01:53:05 ≫

43

天御柱のリカインです

 

今回は壊していいみたいだから遠慮しません

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 00:03:11 ≫

43

大熊兵長であります。
恐縮ですがPLの都合により、締め切り当日までアクション未着手と思われます。

演習場へ行くかエリュシオンでの継続行動かもまだ未確定です。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 01:21:22 ≫

33

イルミンの遠野 歌菜です!
私はパートナーと一緒に遺跡に向かいます。
何としても制御室にたどり着かないと、ですね!

皆様、宜しくお願い致しますっ

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 07:34:56 ≫

26

密かに会えたらいいなという人に会えたので、

微力ながらしっかり決着がつけられるよう動きたいと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月04日 22:40:14 ≫

62

みゃいどう明倫館のせいるうううんだあああああ!!

未だに白紙だ!ダレカボスケテ;

多分ヴァジラの側にいるか、しぐれ探しに遺跡に潜ってる感じで行く予定でありんす。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月05日 01:14:23 ≫

12

イルミンのジェニファです。

ディミトリアス先生の周辺での行動です。

少しでもお役に立てればいいのですが・・