葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】最終話 蒼空に架ける橋」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月06日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 18:20:19 ≫

56

えとえと、リイムと申しまふ


僕はオオワタツミと戦う予定でふ
皆様どうかよろしくお願いいたしまふ

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 21:25:27 ≫

36

薔薇の学舎の千返だ


ナ・ムチの近くで吹き飛ばされたと思うので、そこからのスタートだ。
カガミ関連で動こうと思ってる。どうぞよろしく。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年09月06日 21:57:59 ≫

56

空京大学の高柳陣だ。

 

前回傍にいたってのもあるが…あのジジイをあのままにしとくのも嫌なんで、カガミ方面で動つもりだ。

同じ方面で動く人たちはよろしく頼む。

 

誰がどこのカガミに向かうか、やっぱ話し合いが必要になりそうだけどな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 13:16:54 ≫

11

蒼空学園のリネンよ。いよいよ決戦ね、最後までよろしく。


私たちは乗り物も持ち込んでるし、オオワタツミと戦いにいくわ。

ウァールもそちらにいくようだしね。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 16:10:21 ≫

12

イルミンの三笠のぞみです。


前回の続きで【アマノイワヤト戦】に参加するよ。
みんな、それぞれの場所でがんばろうねー!

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 21:41:40 ≫

64

蒼学の新風です。


俺は地上でお留守番中なんですけども
知り合いの女医が引き続きアマノイワヤトに殴り込みかけてるらしいです。

……なんかすげーヤバい雰囲気なんだけど
大丈夫なのかあの女。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 04:47:09 ≫

52

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


前回に引き続き、クク・ノ・チの計画を成功させるために動くとしよう!

ククク、スク・ナの身柄さえ押さえてしまえば、我らの勝利は揺るがぬ!


よろしく頼む!



【PL】

具体的行動は、相談スレッドの方で表明させていただきます。


忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 15:43:41 ≫

43

超(略)な僕なのです。
ご主人様はJJさん、パルジさんと一緒に依頼人…ヒノ・コさんの居る場所(カガミ方面)へ向かっているかもしれませんが、僕は引き続き中枢制御端末を利用して、時間が許す限りまるっともりもり洗い出してやるのです!
問題発生時はエロ吸血鬼を犠牲にすればいいので、一石二鳥でザマアなのです。

因みに絶賛機能停止なヒノカグツチですが…。

こんな抑圧的で物騒な代物、僕としてはさっさと破壊したいのですけれども、その前に利用してやろうかと考えてます

とはいえ成功するかどうかは、この僕でも賭けになると思いますがね。


僕の通信端末ですが、今は繋がりますが何時遮断妨害などが来てもおかしくないので、あまり猶予はないかもしれません。

なので要望は今のうち聞くのですよ?



【PL】
今回MCとLC1匹1名でスタート地点が異なる故、MC行動は暫定です。

ただLC側につきまして、現段階でヒノカグツチを対戦支援道具として利用出来るどうか考慮しつつも、成否問わず最終的に破壊する方向で動く予定です。

此方につきまして、もし犬へご意見(掲示板+端末宛)を頂ければ、ご意見を加味した上で最終決断致しますので、宜しくお願い致します。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 17:06:32 ≫

44

イルミンの遠野歌菜です!
色々悩んだのですが、私もカガミ方面で動きます。
隠し持ってるマフツノカガミを持って、馳せ参じたいな、と!

ハッピーエンドを目指して、頑張りたいですっ
皆様、宜しくお願い申し上げます!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 18:42:56 ≫

53

蒼空学園のアルクラントだ。改めてよろしく。


カガミを追ってみようかと思ったが割と人手は足りているかな…?
そうなると、クク・ノ・チ、或いはツ・バキ…それともオオワタツミを攻めるか?
むう、まるで絞り込めていないな。あまり時間はないがなんとか固めよう。

もし、何かできる事があればそれを中心に考えてもいいと思ってる。
遠慮せずに言って貰えると嬉しい。
これが済んだら、行きそびれた伍の島に行かなきゃならないしね。頑張ろう。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 21:23:28 ≫

22

まいどうヘビの頭の上に乗るのは俺に任せとけ!明倫館のセイルーンさんです。

オオワタツミ戦に参加しようかと思っております~。
ここで一丁カッコいいところを見せてミツ・ハさんとウハウハじゃーーー!ヒャッハーーー!!

前回頼んどったイナンナ様の助力は、特に何も返答はなかったんであんまり期待は出来んかも?

オオワタツミにヒノカグヅチは俺もとっても有効な手段だと思いますんで、周りの取り巻きの掃討とか大ワタツミ本体の攻撃・支援なんぞご助力いただけりゃーとってもありがてーでござんす。

カガミは人手が足りそうならいいけど、足んなかったらナ・ムチとかNPCこき使えばいいんじゃね?とか思ったり。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 22:14:37 ≫

54

空京大学のセルマです。


前回の流れからそのまま、ツ・バキさんを追いたいと思います。

彼女が既に死体なのか、そうじゃないのか…。

どちらにせよ彼女自身の意思で無い気がしてる…

何とか解放させたいな。


PL:なーんかナオシさんが意図的にツ・バキさんに会うのを回避してません…?

という疑問を抱きつつ、ツ・バキさんを捕まえてナオシさんのとこに引きずりたいです(

ただ恐らくその為にはツ・バキの仮面をそのまま破壊しようとするのは意味が無いのだろうなーと。

なのでとりあえず捕まえたい(

ツ・バキを殺さない方向で協力できそうな方はお声掛けくだされば協力させて頂きます。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 00:37:40 ≫

13

なーっはっはっはー♪俺様はシャンバラ教導団の無敵の鉄拳!メルキアデス・ベルティ様だぜぇ♪


俺としては、ずっと自分達の無実を晴らす為に動いてきてたから、黒幕っぽい何かが出て来てくれるならそっちに行くしかねぇかなって思ってた!
だから、クク・ノ・チを倒して無実晴らすわ!

…あれ、無実晴らすなら捕まえた方がいいの?
ていうか捕まえさせてくれんのか?

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 00:48:20 ≫

24

マルティナ・エイスハンマーです。


ここまで来たからにはちゃんと落とし前だけはつけさせてもらいましょう、ええ・・・
クク・ノ・チさんには責任をしっかりおってもらわないと・・・

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 01:36:32 ≫

22

天御柱のリカインです

 

一人になった気がするけど先に進むしかないわね

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 10:40:09 ≫

52

>アキラさん
了解なのですよ。
この犬の頭脳を駆使してまるまるもりっと何とかしてみせましょう!

最大の懸念点は交戦中の方が巻き込まれる可能性なので、正直リスクの方が高くて流石の僕でも慎重にならざるを得ませんが…出来る限りの事は試してみるのです。

……無理だったらごめんなさいなのです(弱

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 14:27:24 ≫

62

おっす、教導団の朝霧垂だ、よろしく。

この期に及んでまだ悩んでる状態なんだけど、今までの流れから屋敷内(高久マスターパート)で行動する事だけは決まってる。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 19:53:26 ≫

42

教導団の源です。


クク・ノ・チからキーを取り戻そうかと考えてましたが、パートが違うのが悩ましいところ…。(ぁ

オオワタツミ側の抑えに回るかどうか、2パターン考えてますがもう少し様子見つつ保留で。


よろしくお願いしますね。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2014年09月09日 23:26:04 ≫

11

高月だ。
前回に引き続きククノチ戦を続行する。奴と式神どもの相手はしてやるから
その間にカラスどもをなんとかするんだな。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2014年09月10日 00:38:45 ≫

34

蒼学の布袋です。

弐ノ島の機晶石を、各島に届けられるよう頑張るよ!

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2014年09月10日 01:14:12 ≫

24

蒼学の風森です。


オオワタツミの方に向う予定です。
さぁて、どう戦ったもんか。