天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アリサ・イン・ゲート -Rest Despair」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月07日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 20:52:22 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

 

最後まで、難民キャンプで活動しています。

よろしくですよ。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2014年09月07日 23:29:15 ≫

21

蒼学の新風です。


詳細はまだ考え中ですが
前半でオリュンズに行って
後半でRAR.かアセト(あるいは両方)と戦うのはほぼ決定です。



ただし皆様ご注意を。
私はエンディング【3】に向けて動きます。


ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 01:26:21 ≫

36

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

できたら誰も犠牲になんかしたくない。

 

だから、一番良いエンディングは 【4】

 

できたら【4】にならないかなあと思っているのですが、方法が悩みどころですね。

 

>選ばれた番号の多いエンディングを優先的に採用します。

…ってあるから、兎に角【4】と書いて、エンディング【4】への票稼ぎをしようかと思っちゃったりも(笑

 

機晶姫の素体を持っていけば、アリサの別人格たるアリスをAIとして復活させることが可能なのだから、

そのアリス人格のAIを搭載した機晶姫を沢山作ってαネットワークを構築したりして、

で、第三世界を存続させられないかなあ…とか思ったりもしましたが、うーん…。

 

ともあれ、よろしくお願いします。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 02:39:59 ≫

41

天学の柊だ。


今の所、前半はオリュンズのジオフロント研究所でキョウマとアリスのデータを復元をしようと思う。機晶姫の素体を持っていくかは考え中。
後半はイコンに乗ってアセトと戦うつもりだ。

どのエンディングを選択するかも考え中だが・・・とりあえず宜しく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 05:12:58 ≫

62

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


こちらも、今までとってきた行動から考えて【4】を狙いたいと思う。

よろしく頼む!



【PL】

> 【4】(ただし、本当に【第三世界】を救える方法だった時のみ採用)

> 【4】を選んだ人の中で、【第三世界】を存続が可能なものがあれば、無条件で採用します。


ということなので、恐らく票稼ぎは意味が無いと思います。>ルカルカさん


【4】のアイディアを相談するための別スレッドを立てますので、

みんなで相談しましょう。


御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 07:37:42 ≫

31

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


私も、可能なら【第三世界】の存続を目指してみるつもりです。
エンディングは【4】を選択予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月08日 08:02:32 ≫

46

>ハデスさん

いいえ、「他のエンディングが選ばれにくくなる」と言う意味、【4】を書く意味は有ると思います。

 

そのうえで、スレに方法を書いて、アクションにも方法を書くわけです。

 

私は、既に発言している方法を基本に、肉付けして提案します。

まあ、かなり厳しいのですが…。言わずに後悔するより言って後悔したい、と。

 

第三世界がRAR.達の存在があるために存在できており、

現状最も高速かつネットワーク的な思考を統御できるのが機械であるRAR.である以上、

機械機晶姫ベースの「αネットワーク」の構築を模索してみたいと思っています。

人間は経年劣化が早すぎる(←とっとと老化するってコト)ので、

長期間のネットワーク維持には不向きですから…。

 

御互いに頑張りましょう。

うまくいけば合体案として実現するかもしれませんし。

月見里 迦耶

月見里 迦耶

Re:あいさつ

≪ 2014年09月10日 14:21:57 ≫

25

こんにちは。
蒼空学園の月見里迦耶です。


こちらのシリーズは初めてになります。
少しでも何かできたらと思い、参加を申し込みました。


エンディングは【4】を指定します。

私も、誰も犠牲にならない方法を考えたいです。


よろしくお願いします。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2014年09月10日 18:49:47 ≫

12

皆様ご機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

さてさて、どのような結果になるのか、とても楽しみですわ(微笑)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月10日 21:35:43 ≫

65

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

やりたいことが多すぎて正直悩ましい…けど、アリサ絡みになるかなぁ。




佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2014年09月11日 00:30:41 ≫

21

佐野和輝のPLです。


今更ですが、【4】を想定したアクションの予定です

が!今までの行動が行動なので、皆様は和輝の言動にご注意を……

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月11日 04:44:12 ≫

51

>佐野さん


そちらの方法、立ち位置的には私が試してみるべきかな、とも思っていましたので、

やっていただけると大変ありがたいです。

(想像で書いてるので、違っていたらスミマセン(笑))