空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「海で触手でスライムでキノコ!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月15日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年09月15日 20:11:03 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

 

温泉好きなのでそちらに行きます。

よろしくですよ。

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月16日 13:19:10 ≫

31

キューティレディ&ナイスガイ諸君まいど、サナギや
たのしそな雰囲気やったんで飛び込んできたものの、なにしょーかなーて
これいうもん決められへん。だれか一緒に遊んでくれへんやろか?

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2014年09月17日 22:06:52 ≫

11

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!


無人島でいっぱい楽しむ予定だよ。
ビーチボールも持って行くから、手の空いてる人がいたら一緒に遊ぼうね!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年09月18日 20:31:33 ≫

21

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月19日 04:08:19 ≫

43

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


無人島とは、我らの秘密結社を作るのに、なんと絶好のスポット!

島を守る凶悪なモンスターもいるし、完璧ではないか!


(自分たちが襲われるという発想はないようです)