天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「消えゆく花のように」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月20日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 10:39:30 ≫

26

えぇと…明倫館のフレンディスです。
諸事情に付き、早々の宣言で申し訳御座いませぬ。
私、あの着物のご婦人…Μさんとおっしゃいましたでしょうか?
あのお方に対し少々気がかりなことが御座います故、洞窟は『Κ、Μ』へと向かわせて頂きたく…。
ご一緒の方は何卒宜しくお願い申し上げます。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 11:22:04 ≫

35

蒼学の七枷陣や。よろしく。

オレは多分(2)Ο、Ξの方面へ向かう事にすると思う。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 12:09:04 ≫

33

ワイは明倫館の七刀切。

もちろん3(Π、Ρ)のルートに行くんでよろしくなぁ。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 12:15:24 ≫

64

おっす、天学の柚木桂輔だ。

俺は勿論、(Π、Ρ)のルートに行くんで、一緒のルート行く人はよろしくだぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 12:31:37 ≫

21

百合園のシリウスだ。クランジとも最後の決戦か…よろしく頼むぜ。


オレも当然ながらカーネリアンのところ…【(5)Κ、Μ】一択だな。

一緒するみんな、よろしくな。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 12:45:38 ≫

24

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


因縁のある皆の出方次第で
何れかの洞窟へ行くか、或いは大ボス狙いで行くのか。考えたいと思う。

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2014年09月20日 21:29:34 ≫

11

シャンバラ教導団のクローラ・テレスコピウムだ。

 

妻と似たものと戦うのは本意ではないが、そこから逃げても居られないとも思う。

ゆえに「(1)Φ、Υ、Τ」に行こうと思っている。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月21日 09:19:41 ≫

61

おっす、教導団の朝霧垂だ、よろしくな!

 

クランジ的に接点のある(多い)のはパティとローラになるから、(Π、Ρ)のルートに行きたいとは思ってるんだけど・・・人数的には一箇所に3人までは大丈夫かな?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年09月21日 09:34:15 ≫

52

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

金団長にケンカを売る代償は安くないって、クランジΔ(デルタ)に教えてあげるわ!

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 08:01:29 ≫

52

蒼空学園の小鳥遊 美羽だよ。
舞台が蒼空学園で、そこにパティとローラが行くなら、私も3(Π、Ρ)のルートかな。
というわけで、みんなよろしくね。

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 10:08:25 ≫

45

教導団のセレンよ。

「(4)Η、Ι」が今のところ空いているようだから、そっちに行くことにするわ。
よろしくね。

イオリ・ウルズアイ

イオリ・ウルズアイ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 10:23:01 ≫

12

天御柱のイオリ・ウルズアイだよ。

Δのお遊びに付き合うのは癪だけど、人質の命が掛かってるみたいだし(4)Η、Ιに行くとするよ。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 13:27:23 ≫

25

天御柱学院のグラキエス・エンドロアだ。関わりのあるクランジはΠとΡだけなので(3)に行かせてもらう。同じ場所に向かう人達はよろしく頼む。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 19:54:33 ≫

54

どうすべきか非常に迷ったが…一つ、どうしても気になることが出来た。

戦力の不足していると思われる場所もある中で非常に心苦しいんだが…
デルタの所に行かせて欲しい。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 20:57:10 ≫

55

もうちょっとギリギリまで様子を見てから決めようかと思ったんだけど、流石に「3」のルートに人数が集まってる状態になったから、俺はクランジが三体いる「1」のルートに変更させてもらうわ。

クローラ・テレスコピウム

クローラ・テレスコピウム

Re:あいさつ

≪ 2014年09月23日 23:18:48 ≫

26

朝霧中尉、お心遣いに心から感謝します。

正直、彼我の戦力差に鑑み、勝ち目の無い厳しい戦いになると覚悟していました。

しかし一筋の希望が見えた、心強い味方を得た気持ちです。本当に有難うございます。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2014年09月24日 04:41:48 ≫

46

正直、5箇所のうち3箇所勝てればいいので2箇所は捨てていいと思うのだけど、

2にいくよ。