天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月23日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月22日 22:20:35 ≫

61

<PL発言です>

 寺岡MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 リンド・ユング・フートでの宴会、様々な人物が無意識世界に登場していて(まさかクイン・ハーレー女史までいらっしゃるとは!)とても賑やかで楽しかったです。
 MCもスウィップやシラギさんといった会話しておきたかった人たちと話せて良い思い出になりました。

 寺岡MSにはMCである陽太と奥さんの環菜との間にできた娘の素敵な名付け親になっていただけて心から感謝しております!
 他にも、(陽太と環菜が校長室で夕日を眺める場面が印象的な「幸せのメール」など)心に響くシナリオや「スライムとわたし。」等のドタバタでコミカルな楽しいシナリオなどバラエティに富んだ数々のシナリオでお世話になりまして、ありがとうございます。

 またいつかご縁があることを心待ちにしております!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月26日 19:16:24 ≫

13

ふぁ…良く寝た。なんかいい夢を見た気がするぞ。

やけにエメリーが機嫌よかったけど、何かあったのかな。
あっちもいい夢でも見たのかね。

※PL
感想が遅くなりました。

初めてお世話になったグラシナやDIVAなどのリアクションがなかったら
正直ここまで蒼フロをやってなかったと思います。
と、言う事でその二つを下敷きにエメリーのEDとも言うべきアクションで攻めてみました。

まだ橋シナが残ってますので思い出語りはやめておいて…
皆様、ひとまずお疲れ様でした&ありがとうございました。