天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月26日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月16日 20:35:46 ≫

55

※以下、PL

ご参加の皆様、YAMGMお疲れ様でした。
久しぶりのコメディで戸惑いましたが、楽しくアクション書かせていただいて、

お腹がよじれるリアクションとなっていて嬉しく思います。
それぞれのキャラがストーリー内で絡みあっていて素敵でした。
お腹の中のシーンは特に。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
またどこかでお会いできましたら、宜しくお願いいたします

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月18日 01:44:41 ≫

56

【以下PL発言】

おつかれさまでした。
今回は自分のリアクション以上に、他の皆様のリアクションに大笑いしてしまいました
皆さんの発想がすごすぎる……。

YAMGMのシナリオでは、うちの魔道書が相性良かったのか
ついついアクションで悪のりしましたが、いつも素敵なアドリブで楽しませてもらいました
ちなみに鷹勢の将来の話は、うちの魔道書が目を輝かせてます。
遠くない未来にMCを引きずってでも押しかけにいくと思われます(笑)

色々なシナリオありがとうございました。
もし、別の機会がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月18日 03:40:08 ≫

53

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


くっ、フェニックス怪人計画は失敗か!

だが、いつかは計画を成功させてみせる!

覚えておれよ!


【PL】

YAMマスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

皆さんのアクションが大変面白く、楽しく読ませていただきました。


しかし、食べるという発想はなかったです。

さすがです。


それでは、YAMマスター、これまでどうもお世話になりました。

今後も、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月19日 02:15:03 ≫

54

YAMマスターお疲れ様でした。
楽しく書いていただきありがとうございます。

千年瑠璃から参加して2年弱、早いものですね。
これまでありがとうございました。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月19日 18:03:00 ≫

35

YAMマスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。


今回もパラ実生達はいつものヒャッハーぶりを発揮していましたが、
この光景もそろそろ見納めかと思うと、少し寂しい気もします。

今回が大荒野での最後の活動になるかもしれませんが、
3校長の方々と一緒にお仕事ができて楽しかったです。

今までお世話になり、どうもありがとうございました。
また、ご縁がありましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月20日 12:03:24 ≫

42

イベシナとは思えない充実のリアクション!

YAMマスター執筆有難うございます。

食べた後の展開は丸投げでしたが・・・

みんなに迷惑かけてる、予想外の展開に大笑いです!

仲いい薔薇学のPCと絡めていただき、とてもいい思い出になりました。