天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハードコアエクストリーム」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月26日 10:30:04 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2014年09月26日 18:02:45 ≫

14

空京大学の神埼荒神だ

今回もブラックジャガーとして参加させてもらう
今のところハードコアマッチの特殊リングか棺桶マッチに出場予定だけど相手が決まっていないので我そこはと言うやつがいれば名乗り出てくれ

よろしくな


涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2014年09月26日 18:54:23 ≫

36

イルミンスールの涼介・フォレストです。

今回はタッグ王者戦にエントリーしたいと思います。
それでは、よろしく

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年09月26日 19:15:59 ≫

45

パラ実の国頭。


オレは試合には出ないけど、キマクの穴出身のパンツマシンってレスラーが
今回も参戦するらしいぜ。

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2014年09月27日 12:00:09 ≫

52

昨日はハードコアマッチか棺桶マッチか決めかねてたが今回は棺桶マッチに参加しようと思う

改めてよろしくな
対戦相手はまだ募集中だぜ

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2014年09月28日 14:23:16 ≫

55

大熊兵長であります。
ありのまま報告するものであります。
ナラカエクスプレスっぽい列車でぶらり車窓の旅をしていたと思っていたら、
HCのリングに立っておりました。
何を言っているか判らないと思いますが、以下略であります。

なお、リングに立っているのはヒルダかもしれません。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2014年09月29日 09:01:48 ≫

22

パラミンスール魔法実業学校のマイト・オーバーウェルムだ!


特殊ルールの方に人が集まりそうだし。俺は無難に【1】のノーマルリングに出ようと思っている。
挑戦なら誰とでも受けるぜ! いくらでもかかってこいや! ヒャッハー!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2014年09月29日 18:08:50 ≫

11

テロリストの葛城であります。


棺桶マッチに参加を希望するであります!

典韋 恶來

典韋 恶來

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 00:16:19 ≫

16

儂らが最高に逝っちゃってるタッグチームの典ノジじゃ~!
王者戦に参加するんじゃ!ベルトは儂らが貰うた!

ビッシビシ行くからな!よー見とれよ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 02:58:56 ≫

55

キマクの穴出身のビリー・ミラーだよろしくな。
棺おけデスマッチに参加するぜ。