天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年09月26日 10:30:05 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月08日 20:51:09 ≫

25

おつかれー!


最後にいい思い出作りができたぜ。

森水マスター、ありがとうございました。


後個人的に変熊さんに…途中から物語そっちのけで次は何してくれるんだろうと期待してしまった。

乱入おつかれさま、ありがとうな!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月10日 22:53:37 ≫

43

PL感想

森水マスター、リアクション執筆有難うございます。

『乱入可の所全てに顔をだす』という無茶なアクション申し訳ありませんでした・・・

が、今までの集大成ともいえる皆さんの名シーンと共に、生きとした変熊の姿に思わず吹きました。

蒼フロ卒業の素敵な思い出になりました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月11日 20:05:56 ≫

64

森水マスター、参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

どこを紹介しようかと随分と迷いましたが、結局今回の結果になりました。

空京スタジアムの紹介は既にキャンディスさんが名乗りをあげていたので、自分はろくりんピック以外の
要素に焦点を当てた内容にしましたが、過去の思い出を懐かしむ事ができて良かったです。


森水マスターにはこれまで御世話になり、どうもありがとうございました。
こちらこそ、また御世話になる事がありましたら、その時もよろしくお願い致します。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月12日 20:41:00 ≫

53

<PL発言です>

 森水MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 ドタバタな雰囲気がとても懐かしくて心地よいRAでした。ざんすかのラリアットとか久しぶりに見た気がします。変熊さんの一連の登場場面も非常に面白かったです。

 こちらのPCたちも思い出深い蒼空学園の施設と自宅を紹介。MC夫婦の幸せそうなて感激しました!
 森水MSには、これまでMC夫妻が何度もお世話になりました。またお会いできる機会があることを心から願っております!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月05日 01:36:31 ≫

32

ミンナオツカレ~ 遅れてゴメンネ!

(以下PL)
変熊さんにはシーンをしめていただき感謝です。
大変楽しく読ませて頂きました。

森水マスター
少ない参加でしたが、毎回ありがとうございました。
もしもどこかで御縁がありましたら、あいつのPLだと気付かれないように、
自キャラの二番煎じにならないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。