空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【両国の絆】第四話「『それから』と『これから』」」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月28日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年09月28日 11:50:05 ≫

63

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

立食パーティで孤独にグルメしてます。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年09月28日 12:24:10 ≫

24

教導団の沙鈴です。
準備(【前日譚】)と後片付け(【後日談】)です。
後片付けは会場の後片付けではなく、もう少し先の予定です。


清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2014年09月28日 23:03:48 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。

 

立食+前日で行く予定です。

もしかしたら後日になるかもしれません。

よろしくですよ。

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2014年09月29日 01:07:20 ≫

13

明倫館…っつーか、この場合は閑古鳥受講生の方がいいのか?

ま、ベルクだ。

俺の場合、単純に今回の事件は巻き込まれた結果に過ぎねえからな…。
てな訳でセレモニーは不参加、シャンバラに帰ったら今回得た実践経験と知識をもーちょい深めておくつもりっつーことで。


【PL】
【後日談】のみ、もし【前日談】を入れても帰る前の話になる程度かと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2014年09月29日 18:56:15 ≫

34

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
【表彰式2】に出席して後は【後日談】で後片付けをと思っています。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2014年09月29日 21:16:04 ≫

53

パラ実の国頭。


まぁ、あれだ。
多分表彰するのは政府のお偉いさんか現場にいたキム団長って事になるだろ?
そうなるとだ、その場に脛に傷持った人間が居ると
互いに気不味いよなwww

だから、表彰式に出ない方向で動くわwww

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 06:07:54 ≫

64

百合園のシリウスだ。遅くなっちまってすまん。

今回もティアラ絡みで【C】ライブかな。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 20:54:13 ≫

52

みゃいどう明倫館のせいるーんです。

ゾンビ少女にー関わった手前ー最後もゾンビ少女に関わってるかと思います~。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年10月01日 04:15:37 ≫

45

秘密結社・真オリュンポス代表の天樹十六凪です。


今回は【後日談】で氏無大尉にご挨拶しようと思います。

この一件では完敗でしたが、今後はそうは行きませんよ。



【PL】

後日談で氏無大尉に絡みにいきますが、

今回は事を荒立てるつもりはありません。

(ちょっと壱姫とバトるかもしれませんが)


大尉の護衛アクション等は不要ですので、ご安心下さい。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2014年10月01日 07:18:58 ≫

55

蒼空学園の神崎優です。


今回は【B】と【C】でヴァジラやディミトリアス達と色々と話をしようと思っている。


宜しく頼む。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2014年10月01日 17:29:40 ≫

64

イルミンの遠野 歌菜です!

私はパートナーと一緒に、【B】と【C】で行動します。
【C】ではライブにお邪魔したいなと思ってます♪

皆様、宜しくお願い致します!