天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月28日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 10:28:06 ≫

46

こんにちは、百合のレオーナ・ニムラヴスです。

今回も比較的真面目モードで参加させていただきたいと思います。

えと、ペンダント集めをされる予定の方っておられますかねえ…?

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年10月07日 23:01:42 ≫

55

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


恵みの儀式終了後のニルミナスで、(名目は検討中ですが)何らかの宴が開けたら良いな、と考えています。

>レオーナさん
私の方は、ペンダント集めには手を出さない見込みです。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2014年10月08日 21:45:42 ≫

44

ティーですうさ。


たぶん、どこかでまったりしてるような気がしてます。

……終わってしまうのがあんまり実感できてない……;


ともあれ、よろしくお願いしますね。


>ペンダント

私の方も予定無しです。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月09日 20:41:40 ≫

64

百合園のミリアよ。気が付いたら締め切り直前…

とにかく色々と無事終われるようで何より。


うちはまぁ…基本的にいつも通り?


>ペンダント

特に行きますって方も居ないし、他に探したりするものも無いし行ってみようかと。

…役に立つかどうかは完全に別枠で。

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2014年10月09日 20:52:57 ≫

25

>ペンダント

こちらに向かう人が今のところ少なそうなので、あたしは当たってみようと思います。
ミリアさん、よろしくお願いしますっ。
…ちなみに捜索、住人を当たる人と、ゴブリンたちを当たる人が必要かなって思いますが…
あたしはゴブリンたちを当たってみようかな?
ペンダント捜索する人と分担できると幸いですっ。