天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「防衛戦、参加グループ表明+調整」 への投稿 (全 54件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 21:18:38 ≫

15

それでは、適度にレフトを選択いたしますわ。

 

【レフト】エリシア・ボック(LC/ウィザード) ※同行者のソルジャーあり

 

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 20:18:59 ≫

41

とりあえず、閃崎さんの話に出てたフリーランスってグループで行動しようと思ってます。

性分でコトに当たって「待ち」っていうのはあまり得手ではないんで。
ただまぁ、相談の流れによっては、なんなりとしますが。

 

【フリーランス】
篠北 礼香(MC/兵卒)

現状で参加可能なLC
シャンバラ人(騎士)、機晶姫(セイバー)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 16:27:32 ≫

51

ここでいいかな?

 

(PL)

前回ウチの娘が中長距離射程の貫通性の火術の描写を貰ったんで、今回はウィザード5~6人並べて一斉射撃でザコ一掃とかしてみたいんだけどどうでしょう?

参加できる人居ますか?

 

場所的には【センター】後衛くらいを考えてるけど、砲台はもっと後ろでいいかも。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

防衛戦、参加グループ表明+調整

≪ 2009年09月26日 16:02:21 ≫

56

えっと、防衛戦のどれかに参加しようと思ってるのですけど、大きな戦いなので参加グループを調整するだけのスレがあった方が良いかなって作ってみました。

(なにやら戦術まにゅあるという本を読みつつ)
今の感じだと、グループはこんな感じで参加表明と人数調整していきませんか?

 

防衛:守りぬく事が大事で耐久力と長く戦う為の回復力がいるかも
【センター】、【レフト】、【ライト】、【防衛どれか】

 

奇襲:奇襲を大成功させるのが大事で攻撃力がいるかも
【Bレフト】、【Bライト】、【奇襲どれか】

 

その他:静麻おにいちゃん提案+その他の追加グループとか
【フリーランス】、【ラストスタンド】、【その他】

 

ただどのグループにも、直接攻撃、支援攻撃、回復はあった方が良いみたいですね。

 

とりあえず、ボクはナイトですし【防衛どこか】なのですが、仮に人数のいりそうな【センター】にしておきますね。

 

【センター】ヴァーナー・ヴォネガット(MC/騎士)

 

になりますです。出来れば参加表明お願いします(ぺこり)