天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空を観ようよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年09月28日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2014年09月30日 11:21:19 ≫

63

こんにちは、騎沙良詩穂です。


お付き合いさせていただいている方が6月のボイスシナリオの片方だけ出ていることに気が付きました、なにやらそこで呼び出していただいたみたいなのでリア・レオニスさんにありがとうございます。

http://souku.jp/scenario/reaction/8/SSP002659/page:9

注意事項の恋人以上の関係という条件もともに満たしているので公式NPCを呼び出します。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 23:26:14 ≫

15

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

時期は2025年初頭~春のあたりカシラ
地球に出かける前にアレナさんに挨拶しておくワ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年10月13日 22:47:35 ≫

61

ま・い・ど・う・明倫館のセイルーンです。

俺がまだ契約者になる前の、初めてパートナーと出会ったときの話でも書いてもらおーかな~とか思っております。

時間までにうまくまとめられるといいんだけんども。(汗