天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「伝説の教師の新伝説~ 風雲・パラ実協奏曲【3/3】 ~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月02日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 12:09:16 ≫

26

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。


人工衛星の解体に参加します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月02日 21:06:49 ≫

61

百合園教師・兼・ニルヴァーナ創生学園教師・兼・パラ実極西分校校長・兼・超国家神のシリウスだ。

…肩書が既にギャグだよな、コレ。


引き受けたケリはつけないといけないし、時系列的にイコンがないんで

オレは分校の方を何とかしようと思う。

もし地上で何か大きなことやろうってヤツがいたら

援護なりできると思うんで遠慮なく声かけてくれ。よろしく頼むぜ。

天樹 十六凪

天樹 十六凪

Re:あいさつ

≪ 2014年10月03日 02:52:51 ≫

61

秘密結社・真オリュンポス代表の天樹十六凪です。


ふふふ、パラ実分校地下にある、Xルートサーバー並の性能をもった計算機…。

今回は、これを使って情報戦を仕掛け、宇宙空間との通信の妨害をさせてもらうとしましょうか。


ハデス君の邪魔は想定されますが、果たして、情報戦で僕を上回れますかね?


それでは、皆様、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月03日 21:10:30 ≫

31

蒼空学園のリネンよ。よろしく。


ここが正念場ね。宇宙行きの母艦(ガーディアンヴァルキリー)を手配しておくわ。

時期的に建造直後だし、ここが初陣ってなるのかしら?

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 01:08:32 ≫

24

教導団の沙鈴です。

ユリさんと桃子さんに挑むことになると思います。
彼女にとってはクラスメートですから、
闘う相手であっても敵対者ではないという事になるのではないかと。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2014年10月04日 14:28:14 ≫

33

シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

時期的に「戦闘空母ラグナロク」は建造の途上です。なのでイコンと生身で頑張ります。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 20:49:40 ≫

11

みゃいどう明倫館のセイルーンです。

乙ちゃんねるに凸ってよーかと思っています。

自宅からは動かずにずっと画面に張り付いているよてーなので、コロニー落としとかなんとかそっちの方はみんなにまかせたっ!

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 21:02:50 ≫

51

蒼空学園の湯上です。


えー、なんか前回で写楽斎の陰謀を丸裸にしてしまったそうなので、

事が起きる前にちょっとなんとかしてきます…何とかできるといいなぁ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2014年10月05日 23:20:10 ≫

22

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。


思いがけず、決闘委員会の委員長代行を任されてしまいましたので…委員会のより良い方向での存続と桃子さんの支援を目指そうと思います。

柚木 桂輔

柚木 桂輔

Re:あいさつ

≪ 2014年10月06日 03:30:22 ≫

35

おっす天学の柚木桂輔だぜ。

今回は何か宇宙での戦闘っぽいんでイコン母艦としてウィスタリアで宇宙に行くつもりだ。

一緒の方面の人はよろしくな。