天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼空に架ける橋】後日譚 明日へとつながる希望」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2014年10月02日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

木曽 義仲

木曽 義仲

Re:あいさつ

≪ 2014年10月10日 17:24:45 ≫

32

伍ノ島で暗躍予定の木曽義仲だ。

 

色々とやり残したことがあるのでな。

ちとやんちゃしてこようと思っておる。

 

それにしても、若いとはいいのう。

ナ・ムチとツク・ヨ・ミの仲も取り持ってやるとするか。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:あいさつ

≪ 2014年10月10日 23:51:13 ≫

21

薔薇の学舎の千返だ。どうぞよろしく。

俺も伍ノ島に参加予定。
天燈流しの時みたいに、「夜」にナ・ムチをパーティに呼ぶ(引っ張る)つもりだ

【以下PL発言】
ナ・ムチとツク・ヨ・ミを再会させることが主目的です
(二人の合流等)手伝えることがあれば協力します。どうぞよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2014年10月11日 21:19:42 ≫

42

まいどう明倫館のセイルーンでぃえす。

サクヤさんやカディル、カヤナコさんミツハさんなどなど、これまで関わってきた人達とのんびりだべってるかと思います~。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2014年10月11日 23:37:58 ≫

46

5つの浮遊島、1~4は尋ねたんだが伍の島だけはいきそびれていたんでね。
一箇所だけいかないのは収まりが悪いのでそっちに行く事にするよ。
ちょうど、どこもお祭りやってるみたいだしね。

※PL
浮遊島群もラストですね。と、言うわけで全島コンプのためにも伍の島へ。
なんか色々とさびしくなりますが、最後まで皆さん、宜しくお願いします。