天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「一緒に行ってくれる人募集。」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 樹

佐々木 樹

一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月26日 19:56:49 ≫

54

ええと、こういうスレッドを立てていいのか悩みましたが、立ててみました。

「○○○さん、一緒にお茶会に行きましょう!」と言いたいと思っている人。(私含めて)

「誰か一緒に行こうよ~」とお相手を探している人…。

ここで、お相手を探してみませんか?

場違いだったらごめんなさい…。

 

言いだしっぺの私から…。

薔薇の学舎の佐々木弥十郎さん、よろしかったらお茶会一緒に行って下さい!

もう行く人とか決まっていましたら、スパッと断ってください…!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 00:11:06 ≫

22

水神殿>
自分でよろしければ…
というか、いい加減我慢ができなくて、スレ立てようと思ってました。
よろしくお願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 00:56:13 ≫

45

便乗して、募集させて頂きますっ。

一人で行こうかとも思ったのですが…ちょっぴり寂しいので、
私とご一緒して下さる方、いらっしゃいませんか?

いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 09:04:58 ≫

55

>歌菜さん

何度かシナリオではご一緒させていただいていますが、こうして直接お話しするのは初めてかと思います。
俺でよろしければ是非ともご一緒させて頂けないでしょうか?


遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 15:12:39 ≫

43

>大和さん

ありがとうございますー!(やった!一緒に行って下さる方が居たーっ)
こうしてお話するのは初めてですが、何だか初めましてな気がしないのですよっ。
是非ともご一緒させて下さい!
不束者ですが、よろしくお願い致します(ぺこり)

それでは早速ですが、リュースさんが『お茶会相談室』のスレッドを立てて下さっているので、そちらで詳しい打ち合わせをしましょう♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 19:57:24 ≫

62

>佐々木さん

あ、ありがとうございます!

断られるのを覚悟していたので感激です…!

よろしくお願いします。

 

相談室の方で、細かいことをお話しましょう。


竜ヶ崎 みかど

竜ヶ崎 みかど

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 21:26:01 ≫

61

 はい、はいはーい。

 

 ◎恋愛感情なし

 ◎色は黄色

 

 で、誰か一緒にお茶しない?

日下部 社

日下部 社

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 22:20:18 ≫

24

>七瀬歩さん

あゆむん、ここ見とるかなぁ~?

良かったら今度は俺からお誘いしたいんやけど。

楽しくお茶会出来るとええなぁ~と。

 

日本茶もあるんかなぁ?いざとなったら持参しよかなw

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月27日 22:46:01 ≫

54

>日下部 社さん
やっしーさん、お誘いありがとうございます!

そちらから声かけてもらえるなんて思ってなかったからすごくうれしいです。

こちらこそよろしくお願いしますね。

 

日本茶は…うーん、難しいところですね。

イエニチェリの人にも日本人いたからあるかもしれないですけど、持ち込みした方が確実だと思います。

あたしはおせんべい持って行こうかな。

日下部 社

日下部 社

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月28日 00:56:09 ≫

52

>歩さん

おぉ!あゆむん、ちゃんと見てくれとったんやね♪良かったわ~!

せんべいかぁ~。ええね♪日本茶に合うなぁ~♪

んじゃ、詳しい相談は相談室スレの方でしよか!

 

久途 侘助

久途 侘助

Re:一緒に行ってくれる人募集。

≪ 2009年09月28日 01:21:24 ≫

11

>竜ヶ崎
お、元気の良いお嬢さんだな、俺でよければ一緒に行くか?
もちろん断っても構わないぞ、楽しくないと意味ないもんな。