天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:04 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月16日 13:01:41 ≫

45

とても楽しかった感じですが…やはり私、コロッケを食べそこねた気が致します…(しょんぼり)
こうなれば背に腹は代えられませぬ、今宵のお夕飯はコロッケに致しましょう(ぐっ)

【PL】
両MS様、参加者の皆様お疲れ様でした
この度は素敵でカオスなお茶会、非常に楽しかったです

ただアレですね
一人だけ空気読まず最初から最後まで食べ物まっしぐらと救い様がないアホの子で申し訳ありませんでした…っ!(深々土下座)

元々魔術や頭を使うと体を動かすよりお腹すくという燃費悪い設定があり、とあるリアのMS様アドリブがキッカケで食いしん坊万歳キャラと化しましたが
ここまで加速した原因が未だ不明でして…本当に、どうしてこうなったのか…(困惑)
初回認識から残念変貌した事は反論出来ません!

またディミトリアス先生は完全にフレの弱点(苦手)相手と化してますが、お兄さんは睡眠言語使いでないのなら平気かもしれません
その前に彼らが双子だと気づくのは何時なのかが…
そして寿命も知りましたので心置きなくベルクは数十年単位で古代魔法修行に励むと思います
…現魔術が古代魔術になる前までにはなんとかモノに出来れば…(震え声

今回も誠に有難う御座いました!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2014年12月21日 00:54:33 ≫

25

PL:
東安曇MS様、逆凪まことMS様、素敵なリアクションを誠に有難う御座います!
参加者の皆様、お疲れ様でした!

終始、ニヤニヤもだもだほっこり読ませて頂きました♪

このシナリオに当選した時は、それはもう嬉しくて
アクションは『出来るだけ、PCさん、NPCさんと絡みたい』と我儘なものを提出してしまったのですが…
全て叶えて頂きましたっ
幸せです!幸せです!

NPCさん達の仮装が華やか
各PCさん毎にデザイン異なるエプロンドレスが超可愛いですっ♪
歌菜のエプロンドレスは、お姫様っぽくてもう大好きです!ヘッドドレスまで可愛い♪
お花畑は、キラふわ可愛い女子大集合☆で、眼福幸せです!
兄タロウさんに手を引いて貰っている!のが嬉しく、トリグラフ達が可愛い♪
キラキラなハインツさんの所に、ツライッツさんの兎耳が見えているのにもキュン☆
リアクションも本当に楽しくて…!
こんな世界なら、何時でも遊びに行きたいっ
カメラ大活躍!嬉しいです♪
皆さんへ写真をメール爆撃したと妄想しておりますっ

素敵な想い出となりました!頂いたリアクションは、全て宝物です。
これからも、皆さんと楽しく過ごす日々を妄想致しますっ
誠に誠に、有難う御座いました!

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

≪ 2014年12月25日 07:22:00 ≫

66

<PL発言です>

東安曇MS様、逆凪MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

不思議の国のアリス的世界のイラスト&ストーリーほんわかと楽しく拝読させていただきました。
 可愛らしいドレス姿の登場人物たちの奮闘ぶり、微笑ましく心地よく読了できました。
 ツッコミ役がお1人だけで残り全員がマイペースなメンバーのノリが面白くて(叶わぬことながら)続編も見てみたいな、とか思いましたです!

ノーンも持ち前のフリーダムさを発揮して活き活きと動き回っていて、読んでいて非常に楽しかったです!