天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:05 ≫

65

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

物部 九十九

物部 九十九

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月20日 17:37:02 ≫

42

はっ!しまった、ブレイズおいてきちゃったー!帰、、、扉消えてるー!

PL

『あっ、物部九十九の恋人残したまま転移させちゃった。まっ、いっか。多分、戻ってこられます。こられるといいなあ。こられる?』

この個別に

ちょっとまってー!なにしてくれてるのー!

とちょっと思いました。

で、このタイミングで無料グラシナ、無事に戻ってこれたようですwいや、よかったよかった。

しかし行き先調べるだけのつもりがノリと勢いだけで行ってしまうとは、、、とってもこの子達らしいですwよくキャラを捉えてくださっている。

ドールもブラックさんも残ってるし、向こうでは弱くてニューゲームな感じで右往左往してたことでしょう。

ボディはしゃべる気力はあったのねwそのうち体内にネット環境引いて2次元に生きていくと思いますw

今まで拙いアクションを素敵なリアクションしただきありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

≪ 2014年12月29日 22:19:08 ≫

66

<PL発言です>

篠崎MS様、参加された皆様、お疲れ様です。
 様々な方のエピローグ的エピソードを楽しく拝読させていただきました。(小ババ様がジェイダス杯で優勝していたり、と言った小ネタ、そしてラストページのリンク集合体な表現も圧巻でした!)

御神楽家の年末団欒では、過去エピソードに触れながらのんびり会話して過ごす幸せな日常風景を満喫できました、ありがとうございます♪

篠崎MSのシナリオ全体では(特に休日シリーズにて)MCと奥さん、娘、それとLC3人全員が揃うシチュエーション実現できて、非常にありがたく数々の夫婦&家族の様子を堪能できました。
 それと、MCと各LCの別行動が可能だったので、LCたちもとても活き活きと行動できていて楽しく参加させていただきました。
 特に印象に残っているのはエリシアとノーンが自由研究で必殺技の開発に取組む話、一連のミッドナイトシャンバラ(特にMCの奥さんのゲスト出演時の音声RA)、ペットレースでエリシアのゴーレムが優勝した話…等、枚挙にいとまがありません。

これまで本当にありがとうございました。いつかまたご縁があることを楽しみにしております。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

≪ 2014年12月29日 23:01:56 ≫

55

皆様、どうもお疲れ様でした。

諸国漫遊…あくまで希望だったんですねー。

理子さんができるというのだからできるのだろうと素直に思っていたので、少し残念です。

新しく生まれた世界に可能性をかけてみたいと思いますが、

パラミタでもいつか冒険の機会があるかもしれませんね。

シナリオでは毎回同じような事ばかりしていた気もしますが、

篠崎マスターには今までお世話になりどうも有難うございました。

アバターでもお世話になっていますが、そちらでもどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

≪ 2014年12月30日 22:02:51 ≫

25

PL:
篠崎砂美MS様、素敵な素敵なリアクションを誠にありがとうございます!
参加者の皆様、お疲れ様でした!

長いようで短かった5年と少し
篠崎MS様には初期から、本当にお世話になりました!
最後のアクションは本当に色々悩みまくったのですが、
篠崎MS様のイコンの描写が好きなのと、『私達の戦いはこれからも!』な最後を迎えたいなとも思い、
いつも通りなアクション内容となりました。
やはりアンシャールの描写がとても素敵で、意外にもNPCさんとも絡めて(嬉)
MS様へ感謝感謝です!
個人的に学生たちの休日に定期的に入るのが当たり前な状態だったので、
それももう出来ないのか…と思うと、寂しい限りです…!
(感想を書きそびれましたが、ボイス連動なラジオシナリオも本当に楽しかったです!!)
本当に、今迄有難う御座いました!
またどこかでお会い出来ますように!