天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「治療班~いるかな?」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
山田 晃代

山田 晃代

治療班~いるかな?

≪ 2009年06月22日 20:34:03 ≫

43

とりあえず治療側で参加する人ー?

僕はイリスがヒールしてくれるって言うから、お薬とかで治療するのにまわろうと思うんだけど、もし他にもいるようならそっちの手配を頑張ってみようかなって思うんだ。
どうかな?

筑摩 彩

筑摩 彩

いるよ~

≪ 2009年06月22日 22:20:49 ≫

16

スキルとかないからあんまり役に立てないかもしれないけど、治療班にまわるつもりだよ。

警戒させないように「隠れ身」で接近するのが精一杯かな(--;

魔法で治すなら、「ギャザリングヘクス」で魔力を強化できるよ。

山田 晃代

山田 晃代

うぅ

≪ 2009年06月24日 01:45:18 ≫

46

……ごめん、締め切り明日ってことは今夜が山だよね……
別の用事で直す時間なくなっちゃった orz

仮送ってあるからそのままになっちゃうかもー
とりあえず、薬とか用意して手当てするよって書いておいたから大丈夫かなって思うんだ。
あんまり相談できなくてごめんねー(ノω;`)