天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年10月02日 10:30:19 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年11月29日 18:45:48 ≫

53

【PL発言】


見たことはありませんが、冬のお風呂では小さくなります。
見たことはありませんが。


まさかの二回目の出番で不意を突かれました。
変熊です。

九道マスター、アクションの漫画再現完璧です!
最後まで変熊らしさ全開で描いてもらえ、『完全なる有終の美』を飾ることができました。
マスター、スタッフ陣のおかげで楽しく蒼フロ完走です。
九道、川岸、有沢マスター5年の間、執筆ありがとうございました!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月05日 01:51:18 ≫

51

メリークリスマ~ス!
今日は楽しいひと時を過ごしましょうネ!

(以下PL)
九道マスター
出落ち狙いでしたけれど、何箇所も登場させて頂き感謝です。
またバナナの皮を使って頂きありがとうございます。

そして、
「ゼスタさんのサイズ? モチロン、知っていたワヨ(薔薇学的な意味で)」
こうですねw

これまでありがとうございました。
もしもどこかで御縁がありましたら、あいつのPLだと気付かれないように、
自キャラの二番煎じにならないように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月05日 01:54:24 ≫

44

(追記)
九道マスター
イラストにして頂きありがとうございました。

千返 かつみ

千返 かつみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月07日 02:34:38 ≫

46

【以下、PL発言】

みなさんお疲れ様でした。
そして有沢GMありがとうございました。

見守る役が多く、他のLCよりメインになりづらかった彼を最後ぐらいは……とアクションかけました。
今回のリアクションで少しは吹っ切れたのでないかと思います。

有沢GMのシナリオは学校の関係で参加できる機会が少なかったですが
機会があれば書いてもらいたいと思っていましたので
最後の最後でリアクション書いてもらえて嬉しかったです。
もし、別の機会がありましたら、その時はまたどうぞよろしくお願いします

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月07日 21:23:23 ≫

45

<PL発言です>

 川岸MS様、九道MS様、有沢MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

 予想外に御神楽夫妻と陽菜の描写があって嬉しすぎるサプライズでした!
 一度やってみたかった、噂話に反応してくしゃみをしている場面が実現していて大感激です!

 クリスマスパーティーでは(これも嬉しいサプライズで)ハルカから陽菜への手編みの靴下をいただいたり、エリシア&ノーンがハルカたちと楽しく談笑やクリスマスソングの合唱ができて、とてもほっこりと温かい気分にひたれました、ありがとうございます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2014年12月30日 21:30:53 ≫

65

PL:
川岸満里亜MS様、有沢楓花MS様、九道雷MS様、素敵な素敵なリアクションを誠にありがとうございます!
参加者の皆様、お疲れ様でした!

リアクションを頂いてから、胸いっぱいで感想を書き込む事がすっかり遅くなりました…!

九道MS様の漫画パートを楽しく読んでいて…出番はない筈と思っていたのに、一コマ登場していたのが嬉しく
小躍りしてしまいました…!
さりげなく仲良い二人にニヤニヤしましたっ
有難う御座います!
優子さんとラズィーヤさんとお話したいという目標も叶えて頂き、幸せです♪
最後にどうしても直接お話したかったので…!
夫婦のやりとりも甘く、ほっこりニヤニヤ読ませて頂きましたっ
上手く言葉に出来ずもどかしいのですが、ここから先も、夫婦は夫婦らしく歩いていく未来が見えました。

また、何処かの世界でお会い出来ますことを願って止みません
本当にお世話になりました!有難う御座います!!