天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
遠野 歌菜

遠野 歌菜

【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 00:41:37 ≫

43

【第十一話】【第十二話(最終話)】のスポット参戦機・搭乗者を決めるダイスロール場所です。

※二話一緒にしちゃいましたが、『別々にした方が良い』とのご意見あれば、スレッドを分けたいと思います。
 お気軽に仰って頂けると幸いです!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 00:44:15 ≫

32

パートナーの羽純くんと二人で、心竜のパイロットに志願させていただきます。
(※定員4名なので、一応人数も表明しておきますねっ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 01:28:42 ≫

66

>遠野さん

前回、複数の機体に、複数の人の希望が重なっていました。

だから、搭乗のチャンスを増やすという意味でも、搭乗希望スレッドは分けた方がいいと思います。

しかしそうすると、このスレの扱いはどうしましょう?

 

A.新しく二つスレッドを作って、遠野さんのサイコロの目を共に引継ぐ。

B.新しく二つスレッドを作って、遠野さんのサイコロの目は引継がない。

C.このスレを【第十一話】のスレとして、【第十二話】のスレを新たに作る。

D.このスレを【第十二話】のスレとして、【第十一話】のスレを新たに作る。

 

どれでも構わないと、私は、思いますけどね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【第十一話】【第十二話(最終話)】スポット参戦機

≪ 2014年10月04日 01:43:29 ≫

41

>ルカルカさん
ご意見ありがとうございます!
では、このスレッドは今後使わず、新たに各話でスレッドを作成致します。

私のダイス目は【第十一話】にそのまま引き継ぎ、
【第十二話(最終話)】は、あらたに該当スレッドでダイスロール致します。

紛らわしくて恐縮ですが、以後は、各話毎のスレッドにてダイスロールをお願い致します!