天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】GA:咆哮する黒船」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

【4】GA:咆哮する黒船

≪ 2014年12月22日 18:29:22 ≫

46

 【4】って「その他」だよな? 不安になった一輝です。

 今回はイーダフェルト2号を何とかしようと思います。目標地点はハワイで、現在小笠原沖に向けて進んでいるらしい。

 

 ・・・・・・つまり、「浦賀の近くを通る」訳です。お分かり頂けましたか、黒船の艦長殿。

 

 と言う訳で、俺は今回、浦賀で黒船に乗りイーダフェルト2号を足止めするつもりです。 スキル「弾幕援護」で何とかならないかなぁ、と思っています。ただ一人では不安なので、このスレを立てました。「最後の頼りは黒船だろうが!」という心強い方、よろしくお願いします。それでは。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【4】GA:咆哮する黒船

≪ 2014年12月23日 23:02:13 ≫

12

パラ実の弁天屋だ。

あたしも黒船を持ってるが中々使う機会がないからなぁ。
提案にのさせてもらうぜ、よろしくな。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【4】GA:咆哮する黒船

≪ 2014年12月24日 08:01:44 ≫

26

 弁天屋さん、レスありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 未だに【4】が無いのが不安です。行動自体は【2】イコン戦なのですが、戦う場所が浦賀限定なので、何かが違うような気がして新たに【4】(その他?)を選びました。

 

 ちなみに【4】GA:咆哮する黒船は、七夕企画のシナリオ名を頂大しました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【4】GA:咆哮する黒船

≪ 2014年12月28日 21:21:34 ≫

66

返信が遅くなってすまん。
【4】で良いんじゃないかと思うぜ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【4】GA:咆哮する黒船

≪ 2014年12月31日 15:31:51 ≫

34

 弁天屋さん、レスありがとうございました。【4】にしてアクションを掛けます。それではリアクションで会いましょう。