天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月07日 22:52:11 ≫

23

ちぃ~す♪さぁ、2月14日と言ったら何がある日やっ!?
そうです!バレンタインデーです!チョコ下さいっ!!
って!ちゃうがな!他に大事なイベントがあるんや!忘れんといてな!

2015年2月14日 
おまけオフィシャルイベント「ワレンティヌスのティータイム」開催

ま、そんなわけなんでこれに参加するっちゅう人がおったらこのスレッドに書き込んでくれると嬉しいで♪
事前に誰が来るのか知っとけば探し易くなったりも出来るしな♪

ん?俺はモチ参加させてもらうで~♪

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月07日 23:04:40 ≫

64

社さん、スレ立ておつかれさまですっ。

琳鳳明イベント参加します!
当日はよろしくですっ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月09日 10:57:34 ≫

46

社さん、スレ立てお疲れ様です。

涼介・フォレスト、当日イベントに参加します。
後、個人的に出有りますが、2次会の方も企画しておりますので興味のある方はキャラメをください。
一応、お店の方に仮として15人で伝えてありますが12日くらいまでならフレキシブルに対応できると思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月10日 08:52:38 ≫

46

よろしくおねがいします!


スカイツリーのある『ソラマチ』とかすごく詳しいから15日(日)に観光がてら都内に行く人がいれば12日までにキャラメいただければ案内できます。

浅草、銀座、自由が丘、二子玉川、秋葉原、池袋あたりでも案内可。

それ以外は逆に案内してほしいです。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月10日 08:59:40 ≫

55

お久しぶりです。

日下部さん、スレ立てありがとうございます。

休みも確定し、無事に参加できることとなりそうです。
当日は会場の隅にいると思います。
よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月11日 23:25:09 ≫

63

社さんmスレッドたてありがとう!

俺もイベントに参加させてもらうよ。
当日はよろしくおねがいします!

忍野 ポチの助

忍野 ポチの助

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月13日 17:19:34 ≫

11

スレ立てありがとうなのです。

超ゆ(略)な僕なのです。
どうやら明日は参加すると思われるので書いておくのです。
微妙に曖昧表明なのは『全ては犬のみぞ知る』、だからかもしれません。

気付いたらその辺りで休日犬らしく怠惰に過ごしているかもしれませんが、宜しくなのですよ?

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月13日 23:50:46 ≫

62

前日になってしまったけれど私も参加。

明日は宜しくお願いするよ。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:「ワレンティヌスのティータイム2025」参加表明スレッド

≪ 2015年02月14日 09:37:17 ≫

63

直前表明になっちゃったけど、私も参加します。

いま東京都内に着きました。これから会場へ行くよ!


参加されるみんな、よろしくね。