天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃病棟(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月27日 10:30:08 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 11:05:59 ≫

45

クルード:……ふむ……まだ誰も来ていないな……

……とりあえず、よろしく頼む……ふぅ……アイシア……禍祓いは程々にな……

アイシア:ご、御免なさい!……闇の気配がしたものですから……つい……

ユニ様達にも黙って一人で来てしまって……クルード様まで巻き込んで……

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 20:15:50 ≫

44

前田 風次郎だ。よろしく頼む。具体的に何をするかはまだ決めていないが、とりあえず病棟内には行くつもりだ

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 20:33:23 ≫

36

有沢だ、宜しく頼む。

俺もまずは情報入手を目的に散策だな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 21:20:00 ≫

66

パラ実の国頭だ。

 

朝まで耐久は、最近やったばかりだから

今度は違う事をやってみようと思う。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:13:10 ≫

11

蒼空学園の轟 雷蔵だ。まだ行動は考えてないが……よろしくな!

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:49:48 ≫

24

蒼学のソウガ・エイルだ。
パートナーのアリアと参加、よろしくな。
行動については考え中だが…どうするかな。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:54:35 ≫

63

イルミンの譲葉大和です。
よろしくお願いします。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月27日 23:55:21 ≫

21

蒼学のシルバです。
何をするかはまだ考え中です。

皆さん、よろしくお願いします。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 02:10:56 ≫

33

蒼学の赤月 速人だ。
では、ヨロシク。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 10:13:58 ≫

33

蒼学の鈴木周だ、よろしくな。

何するべきかまだわかんねーけど、色々考えてみるぜ。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 12:11:54 ≫

44

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルト……よろしく頼む(礼)。

行動はまだ未定……どうするかな……

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 17:38:33 ≫

52

蒼空の島村幸です

うーん、とりあえずまだ行動は未定です

どこかでお会いしましたらよろしくお願いします

伊那 武士

伊那 武士

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 18:11:12 ≫

62

シャンバラ教団の伊那武士とパートナーのライラ・トラヴィスです。
今回はパートナーのライラがクリーチャーの成仏させてあげたいとの事で参加です。
微力ながら宜しくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月28日 22:29:18 ≫

11

蒼空学園のリネン・・・よろしく。

 

電気はあって困ることがないから、電力室に入る方法を探すわ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 03:18:34 ≫

55

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 22:03:47 ≫

52

蒼学の緋山 政敏です。

 

今の所、これってのはないけれど、其れなりに頑張ってみるよ

一つ、よろしく~

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月29日 22:09:25 ≫

23

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 09:31:11 ≫

56

蒼空の九条瀬良だ。
今回はパートナー連れて病棟内をうろつく予定だな。
向こうで鉢合わせた時には、適当によろしくしてくれなー。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:01:24 ≫

13

皆ヨロシク頼むぜ!

 

今回は…ふむ~珍しく知的な行動に出る予定だぜ☆

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 00:54:33 ≫

12

こんちは

オレ、蒼学の渋井誠治ってんだ。

 

いやぁ、それにしても廃病棟って雰囲気あるよなぁ。なんかこう背中がゾクゾクってする感じが……いや、ビビってるわけじゃないけどな。

えーっと、とにかく朝まで逃げ回……じゃなくて、病棟内探索して何か見つかればいいなーって思ってる。

ま、どこかで会ったら宜しくな!