天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 10:30:40 ≫

33

ミツエ親衛隊という名のファンクラブだぜ!

ミツエ親衛隊として動く奴はここへどうぞだ
名乗りを上げるといいぜ!

とりあえずファンクラブの最初の会員番号は誰にも渡さんぞ!ぞ!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 10:33:29 ≫

14

ちくしょう、負けた!

ならば私は会員番号11番を希望する。

後、みんなで揃いの特攻服は着るんだよな?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 10:47:50 ≫

22

曹操ファンなのでミツエ親衛隊で活動したいと思います。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 11:19:37 ≫

21

都道府県ボス番長をシバキにいくんで、【ミツエファンクラブ】だけ参加させてもらうよ。

旗印は「簒奪」とか「下克上」でいいんだっけ?(冗談だ、多分)

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 11:20:20 ≫

24

うちは学校からミツエ保護の命令が出てるらしいので、

親衛隊に混ざらせてもらおうかな。

 

ミツエの意思があるだろうから、保護、がどういう保護になるかは

彼女に接触して聞かないとだが、命は必ず守らないとだしな。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月27日 12:31:01 ≫

63

ええと、僕も参加しようと思います。

宜しくお願いします。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月28日 14:26:55 ≫

65

「魏」「呉」「蜀」に参加するのもここでいいのか?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月28日 15:40:37 ≫

36

関ヶ原の決戦に参加する場合は、
「魏」「呉」「蜀」「ミツエ親衛隊」のどの軍に属するか選択してください。

ってあっからここはミツエ側だし「魏」「呉」「蜀」は別だな
それにまだ決選でもねぇし時期がはやいんじゃねぇか?
別にここも「ミツエ親衛隊」に強制参加だ!とか言ってるわけじゃないからな

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ミツエ親衛隊】兼【ミツエファンクラブ】集合所

≪ 2009年09月29日 00:52:45 ≫

63

「魏」「呉」「蜀」に興味が無いんで、

とりあえず、親衛隊に所属だな。