天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「氷雪を融かす人の焔(第2回/全3回)」
スレッド 「【魔道砲の射手】募集」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月27日 22:17:00 ≫

24

表明+調整スレから引越しなのだ。

 

まとめると、

 

1.募集条件

  MCかLCに火術を使える者が一名以上居ることなのだよ。

  (火術が使えない者には術の発動までパートナーを守って欲しいのだ)

 

2.ポジション

  【センター】後衛に陣を張るのだよ。

 

3.アクションの内容

  http://souku.jp/scenario/reaction/2/SNM000184/4

  の中段あたりで放ってる『貫通性の炎注』というのを皆で一斉射撃するのだ。

  ザコをまとめて片付けるのだよ。

 

4.アクションの記述事項

  以下3点を記述してほしいのだ。

  ◆目的にGA名【魔道砲の射手】を書く

  ◆手段に「リリ・スノーウォーカーが第一回で使った『貫通性の炎柱』の術式を受け取る」と書く

  ◆手段に「敵をひきつけて一斉射撃」と書く

 

 

現在の参加者は

◆ファタ・オルガナ 殿

◆如月 玲奈 殿

◆リリ・スノーウォーカー

の3チームなのだ。

 

では、よろしくお願いするのだよ。

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月28日 19:08:12 ≫

22

遅くなりましたがGA、アクション内容、ポジション了解です。

あとアクション内容に一つ追加いいでしょうか?
「【魔道砲の射手】に参加するメンバー分のギャザリングへクスの入ったペットボトルを準備しておき、戦闘前に配る。」
というアクションを入れようと思いますので、余裕があれば
「戦闘前に受け取り、火術使用前に飲む。」
という感じのアクションを入れてもらえないでしょうか。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月28日 20:47:06 ≫

51

今更の参加表明で大変済まない。

俺とLCの魔二人でこっちに参加させてもらいます。
どうぞよろしく。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月28日 22:27:19 ≫

41

ふむ、これで総勢6人かの。
これだけ居ればそれなりの威力にはなるじゃろうなぁ。

>如月嬢
ギャザリングへクスの旨了解した。アクションの方に組み込ませてもらうさね。

姫北 昴

姫北 昴

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月28日 22:48:19 ≫

32

>リリ・スノーウォーカー殿

 

挨拶が遅くなってしまったが、連絡係のユリ・アンジートレイニー殿の件了解した。

【センター】では私が連絡係りを務めさせて貰う故、宜しく頼むぞ。

『貫通性の炎柱』、成功を祈っている。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月28日 23:22:36 ≫

44

玲奈 殿

ギャザリングへクス、ありがたく頂くのだ。

 

>ウィルネスト 殿

なんの、大歓迎なのだ。よろしくたのむのだよ。

 

では、さっそく投稿してくるのだ。

 

ユリ・アンジートレイニー

ユリ・アンジートレイニー

Re:【魔道砲の射手】募集

≪ 2009年09月29日 00:34:41 ≫

23

>姫北さん

連絡係のユリなのです。

よろしくお願いしますです。