天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ライト】グループ相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 11:25:42 ≫

13

【ライト】の相談スレを立ててみました。

 

【ライト】5
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

 

相談や参加希望者の方がいましたら、よろしくお願いします。

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 14:19:00 ≫

66

わらわもライトに参加するのじゃ!

輩は地上と上空両面からやってくるようじゃから、わしと配下の武将の二名は上空の敵を迎え撃つつもりじゃ…

ったが、生憎と両名との遠距離攻撃手段を持っておらんことに気付いたのじゃ。上空を任せられる者がおれば任せたいのじゃ。

 

袁紹 本初(M給+L騎)

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 18:08:47 ≫

63

>袁紹さん

【ライト】参加ありがとう。

上空の敵はワタシやLCが火術を命中させて落とそうと思っているので、その敵をどんどん倒してもらっていいかな?

地上からも接近してくる敵がいるかもしれないし、なんとか防ぎきれるようにがんばろうね。

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 20:00:04 ≫

22

既に出ているが僕達はここだな

 

僕は主に空中の敵に対処する予定でアクションをかけている

他二人も同様だ。

 

あまり高度差が無いようなら空から地上への攻撃もやってみようかと思っている

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 20:19:18 ≫

66

了解じゃ。地上の防衛は大船に乗ったつもりで任されよ!

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 21:45:59 ≫

63

それでは、も一度参加者のまとめ。

 

【ライト】7
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

袁紹 本初(M給+L騎)

 

ワタシも空中や地上に魔法うちまくってがんばるね。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 22:32:46 ≫

35

あたいも一応コチラに。

魔楔テッカ(M魔+L剣)

 

地上でしか戦えませんですな。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月28日 23:48:03 ≫

36

>テッカさん

参加ありがとう。

地上・・・って、マリオンさんの身長見ると、空中の敵を薙ぎ払えそうだよ?

合体もできて、なんだか頼もしい。よろしくね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【ライト】グループ相談

≪ 2009年09月29日 10:02:13 ≫

41

そろそろ締め切りが近いので、最終の参加者まとめ。

 

【ライト】9
ブレイズ・カーマイクル(M魔+L剣+L騎)
ミレイユ・グリシャム(M魔+L執)

袁紹 本初(M給+L騎)

魔楔テッカ(M魔+L剣)

 

後は力いっぱい戦うだけだね。

それでは、みんなリアクションで会おうね。