天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「三人組を相手にする人」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 19:26:02 ≫

26

ぜんぜん相談がなかったので別にGAではないのですが

一応立てておきます

オレは空から乗り込んだら三人組の相手をしに行くつもりです

それぞれ分散させてコンビネーションをさせないようにすればなんとかいけるんじゃないかなと思ったので同じ志の人はよろしくお願いします

 

オレはパートナーと共に前衛の奴を叩きに行こうと思ってます

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 22:24:29 ≫

65

ふむ、面白そうですね・・・羽瀬川さんの案に参加してもいいですか?

一応、僧侶と騎士も参加します。

 


 

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 23:21:25 ≫

25

スレッドが建っていなかったので申告はしていませんでしたが、私も三人組の相手をしようと思っています。

羽瀬川さんが前衛を狙うとの事なので、中堅・後衛のどちらにするべきか悩みどころですね・・・・綾瀬さんはどちらを狙うか決めていますか?

 

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 23:29:22 ≫

31

そうですね・・・中堅を狙おうと考えています。

でも詳しくはまだ考えてないんですよね・・・

十六夜さんはどうされますか?


 

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 23:44:29 ≫

61

綾瀬さんが中堅と考えているのなら、私は後衛狙いで行こうかな。

 

それで、折角三人居るんだし、まだ間に合うようならGAにした方が「連携して敵三人組をバラバラ離して戦闘する」って感じになって良いと思うんだけど、どうかな?

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月28日 23:51:22 ≫

46

では十六夜さん、後衛頼みました!!

 

自分は大賛成ですよ~。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月29日 00:09:36 ≫

26

GA名の案をだすなら、ストレートに【海賊狩り】とか。

 

アクション〆切り前のこんな時間だし、羽瀬川さんの目に入らない可能性もありますし、今夜中(私が寝るのが、大体3時ごろなんですけど(笑)に反応が無かったら、GAとしないで「他に三人組と戦う者と連携し、三人組を分散させる」とか書けばOKかな?

綾瀬 悠里

綾瀬 悠里

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月29日 00:17:19 ≫

25

ふむふむ、自分も十六夜さんの意見に賛成です。

 

「海賊狩り」ダイレクトでいいですね~、「賞金首狩り」もいいなと思いました。でも賞金なんてかかってるのかな?

 

自分は2時が限界ですのでそれまでに返答がなければ送信します。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:三人組を相手にする人

≪ 2009年09月29日 05:03:19 ≫

61

二人とも協力ありがとうございます、そして返事が遅くなってすみません

GAにするという案が出てたのでとりあえず目的の所に【海賊狩り】と入れておきますね

間に合ったらよろしくおねがいします