波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月08日 20:01:08 ≫

13

これで全員が鬼になったわねっ 

それにしても、魔法使おうとすると捕まるわねっ

今度こそ、魔法で逃げてみせるわっ

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月09日 20:30:26 ≫

62

あら、すぐ側で足音が…本当に男性は足が速いですわね~

 

では思い切って森の中に入って隠れてみようかしら?

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月09日 20:43:08 ≫

62

判定

 

アルビス 4・6 で 10

 

赤田 サヨリ 6・2 で 8

 

10対8でアルビスの勝ちね。

 

やっぱり小細工しようとするとダメね。

 

サヨリがイルミンスールの森に隠れようとしたところを捕まってしまったわね。

 

さて、残り47ね。あ、そうそう、スレッド100の時点で鬼だった人が負けだから、ちょっと、

 

補足するわね。スレッド99が判定だった場合はその判定で負けた人が100の時点の鬼に

 

確定。スレッド100が判定スレッドだった場合は、その判定で負けた人が最終の鬼に確定

 

とするわね。

 

それじゃ、サヨリは追いかける相手を指名してね。

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月09日 23:54:43 ≫

61

やれやれですわね~(と、服に落ち葉を付けて現れる)

 

それでは小細工無しで、またダダダっと走りますわよ~

今度は団長さんと勝負です♪

 

あ~そうでした

バビェーダさん、いつも判定とルールの追加お疲れ様ですわ~

走りながら缶ジュースをバビェーダさんに向かって転がす

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月10日 00:29:53 ≫

45

ふっ 甘いわねっ 今度こそ逃げ切ってみせるんだからっ

 

(とか言いつつ魔法を詠唱 どうやら氷術で空気を冷やして霧を発生させようとしているらしい)

 

ぜぇったいに捕まらないんだからっ

 

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月10日 07:47:39 ≫

16

判定

 

赤田 サヨリ 6・1 で 7

 

茅野 菫 4・5 で 9

 

7対9で菫の勝利ね。

 

今回は詠唱が間に合ったみたいね。

 

氷術で発生させた霧がうまくサヨリの視界を遮って、菫は逃走できたようね。

 

あら、サヨリ、ありがとう(缶ジュースを拾う)

 

それじゃ、サヨリは次に狙う相手を指名してね。

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月10日 23:17:53 ≫

23

まあ…霧で何~~にも見えませんでしたわ~

次は何か対策を考えたい所ですわね

 

とりあえず一度は全員と勝負してみたいですから

次は各務さんをズームインしますわよ♪

 

お覚悟~、今度は短距離走りじゃなくてマラソン走りの持久戦でどうかしら?

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月10日 23:56:25 ≫

12

わー、サヨリさんがこっちに走ってくるよー
それがまだ全力じゃないのが恐いっ!!

小細工は無しで、持久戦に持ち込まないで逃げ切るぞっ!

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月11日 02:06:41 ≫

25

判定

 

赤田 サヨリ 2・3 で 5

 

各務 竜花 1・2 で 3

 

5対3で サヨリの勝利ね

 

疲れが出てきたのかしら?それほど、サヨリはスピードを出してなかったのだけれど、

 

きわどい差で竜花は捕まってしまったわね。

 

次の鬼は竜花ね。じゃあ、相手を指定してね。

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月11日 22:57:26 ≫

46

お、鬼3回目っ…
こうなったら全員捕まえてやるっ><

サヨリさんを狙っちゃダメだから…(ちらりと志方さんの方へ視線を流す)
しぃ~かぁ~たぁ~さ~んっ、神妙にお縄につけーっ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月11日 23:21:22 ≫

62

ふう…みんな私のことを忘れますしのんびりのんび――(各務ちゃんに呼ばれ)

は、はいぃぃ~!?

な、何でござりましょう…って、追ってくるー!?

 

各務ちゃんが相手では 覇 王 翔 吼 拳 を使わざるを得ませんっ!!(何やら構えを取る)

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 02:19:50 ≫

33

判定

 

各務 竜花 2・6 で 8

 

志方 綾乃 6・2 で 8

 

8対8で 同点・・・ あら、初めての同点ね

 

某警部ばりに捕まえようとした竜花に対して、綾乃は 覇 王 翔 吼 拳で対抗、きわどい攻防で、勝負がつかなかったようね。

 

二人とも二回目の判定RPよろしくね。

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 15:43:12 ≫

35

ぬぬぅ、こしゃくな…
しかし互角になるとはお主、なかなかやるのう…
だが逃すわけにはいかぬ! もう一度手合わせ願おう!

うおおぉぉ…ドラゴンアーツッッ!!!(マテ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 18:00:04 ≫

22

(猛烈な勢いで突っ込んでくる各務ちゃんを見て)

…えい。

(一歩下がって目の前に足を突き出す)

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 19:16:11 ≫

21

判定

 

各務 竜花 3・5 で 8

 

志方 綾乃 4・2 で 6

 

8対6で 竜花の勝利ね。

 

二回目もきわどい勝負だったけれど、やはりドラゴンアーツの身のこなしはすごいわね。

 

足をかけて転ばせようとした綾乃をあっさりと捕まえたわね。

 

綾乃が新しい鬼ね。追いかける相手を指定してね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 19:17:19 ≫

12

むむ、なんか、二人ともすごかったわっ

 

これはちょっと距離を開けておいたほうがいいかも?(きわどい勝負をしている二人から、距離を取るために早歩きで移動しはじめる)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 21:46:09 ≫

12

ふぇ~っ。また捕まっちゃった…次は誰にしようかな~?

じゃあここは空気を読んで【菫ちゃん】で行きますっ!

まぁ~てぇ~!!

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月12日 22:41:07 ≫

23

ふぅ…決着がついた…

あ、茅野さんが逃げようとしてるところから志方さんが!
茅野さん、逃げて~~~(疲れているため、力の無い声援)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月13日 01:04:05 ≫

36

うぅむ、女性陣の戦いは激しいでござるなぁ。

ガンバレー。(ちょっと離れて高みの見物中

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月13日 21:21:43 ≫

21

なんで、こっちに来るのよぉ~

逃げきってみせる~

 


 

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月13日 21:29:33 ≫

63

判定

 

志方 綾乃 5・2 で 7

 

茅野 菫 4・1 で 5

 

7対5で 綾乃の勝利ね

 

こそこそ、逃げてないで、さっさと逃げるべきだったわね。

 

それじゃ、菫は追いかける相手を指名してね。

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月14日 23:12:23 ≫

54

むぅ 捕まっちゃった・・・

あたしの鬼か・・・

ここは・・・高みの見物なんてしてるやつがいるわね・・・

アルビス、あんたよっ

(アルビスに向かって、走り始める)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月15日 08:01:39 ≫

52

このプレッシャー……鬼は菫か!

既に多少の距離を開けておいてよかったぜ。

見せてもらおう、我等が団長の身体能力とやらを!(前回と同じように火術で壁を作りつつ逃げる

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月15日 20:10:55 ≫

21

判定

 

茅野 菫 1・4 で 5

 

アルビス 1・2 で 3

 

5対3で菫の勝利ね。なんだか、もうぐだぐだね。

 

それにしても、ほんと小細工は失敗する傾向にあるわね。

 

それじゃ、アルビスは追いかける相手を指名してね。

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月15日 22:25:12 ≫

15

ぜ、前半で全力を出しすぎてばててるだけなんだぜ!?

俺の実力はこんなもんじゃない!見せてやるぜ、これが真の鬼ごっこって奴をよぉ!

ターゲットは、『竜花』!君に決めた、最初の時の礼をさせてもらうぜ!

とっつぁ~ん逮捕だぁ!(ヒャッハー!と竜花に向かってダッシュ。

 

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月15日 23:48:25 ≫

21

今度は逆にアルビスくんに追いかけられる側だね。

って、アルビスくん超速っ! のんびりしてる場合じゃないや!
逃げる準備くらいさせてよー、ルパ○に捕まるーっ!
(へろへろと逃げ始める)

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月16日 20:59:07 ≫

14

判定

 

アルビス 5・5 で クリティカル!

 

各務 竜花 4・1 で 5

 

クリティカル対5で アルビスの勝利ね。

 

アルビス・・・ ちょっと気合入れすぎよ?それじゃ、女の子にもてないわよ?

 

まあ、やはりアルビスは男だから体力的には上なのかしら?

 

竜花は追いかける相手を指名してね。

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月16日 21:40:51 ≫

34

お、鬼4回目…っ
き、気合だ、気合を入れねば…

サヨリさん! 貴方を捕まえます!(ビシっと指差し)
そうしたら全員制覇だーっ!(半泣きでダッシュ)

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月17日 00:16:46 ≫

66

あら~、各務さん鬼4回目でしたのね(振り向きながら笑顔)

 

私はたしか…

          1回~  2回~(と指で数えつつ岩陰に隠れる)

 

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月17日 09:31:16 ≫

26

判定

 

各務 竜花 3・4 で 7

 

赤田 サヨリ 6・6 で ファンブル

 

7対ファンブルで、竜花の勝利ね。

 

サヨリ、数えるのに夢中になりすぎよ?逃げないと

 

それじゃ、サヨリは追いかける相手を指名してね

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月18日 09:53:47 ≫

32

時間も残りわずかね・・・ うまく逃げないと・・・ 負ける!

(隠れる場所がないかと、こそこそ移動開始)

各務 竜花

各務 竜花

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月18日 13:49:41 ≫

52

け、結構体力消耗するね、鬼ごっこって…

今のうちに遠くに逃げておかなくっちゃ。
いつの間にか残りも僅かだし。逃げ切ってみせるぞー!(へろへろ)

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月18日 20:47:05 ≫

54

数を数えているうちに

別の妄想もして、注意散漫になってしまいましたわ~

 

こちらから挑戦していないのは、あとアルビスさんだけかしら?

それでは行きますわよ~

                 

               イチ 

                

                ニ 

             

               サン 

                                      ダ~ッシュ

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月20日 00:42:15 ≫

23

おお!?また俺か!

ようし、にげ……って掛け声すごくかわいいよ!?なんか捕まりたくなtt……じゃなくてにげなければ!(頭を振って

いくらサヨリさんが相手でも本気を出さざるをえなーい!(ダッシュ

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月20日 00:47:29 ≫

43

判定

 

赤田 サヨリ 1・4 で 5

 

アルビス 2・3 で 5

 

あら、二回目の同点ね。

 

アルビス、動きがおかしかったわね。まさか、捕まってしまおうなんて思ったのかしら?

 

まあ、二人とも二回目の判定お願いね。

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月20日 22:58:00 ≫

33

まあ、かわいいだなんて…(夢の世界へ

 

 

 

 

 

             …は!いけませんわ、また妄想が…(気を取り直しダッシュ)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月20日 23:52:55 ≫

14

一瞬止まったと思ったら速度があがったー!?
追いつかれる!?いや、ここで男の子の意地を見せるとき!

うりゃぁーー!!!(ダダダダッシュ。

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月21日 21:20:34 ≫

31

判定

 

赤田 サヨリ 3・3 で クリティカル

 

アルビス 1・4 で 5

 

クリティカル対5で、サヨリの勝利ね

 

妄想が何か作用したのかしら?すごいダッシュ力で、あっさりとアルビスを捕まえたわね。

 

それじゃ、アルビスは次に追いかける相手を指名して。

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月21日 22:40:06 ≫

26

ふぅむ、これで3回目か…ようし、じゃぁ今度は……(辺りを見渡し)

なんとなく捕まえやすそうな綾乃にしよう、うんそれがいい!

つーわけで、綾乃!覚悟するが良いー!FU-HAHAHAHA!(HAHAと笑いながら綾乃に向かってダッシュ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月21日 23:21:33 ≫

25

あう…うまくステルスしたと思ったらアルビスさんに追われてるー!?

残り時間も少ないし何とか逃げないと…えいっ!

(地面を蹴り上げ砂を巻き上げる)

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月22日 21:53:30 ≫

46

判定

 

アルビス 2・6 で 8

 

志方 綾乃 2・5 で 7

 

8対7で、アルビスの勝利ね。

 

アルビス、その追いかけ方・・・ なんか、ちょっと気持ち悪いわよ?

 

それにしても、本当、小細工は成功しないわね。

 

それじゃ、綾乃は追いかける相手を指名してね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月22日 22:46:46 ≫

26

本当に小細工は成功しませんね。サイコロの神様はイカサマがお嫌いなようで…

次は誰にしましょうか。

ここはやっぱり…赤田お姉さまでっ!!

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月22日 23:54:33 ≫

63

まあ、お姉様だなんて…(夢のなry) 

 

…って、ダメよだめ駄目DAME~赤田は妄想を振り払った!…ような気がする

 

ここで鬼交代したらかなりマズくなりますものね

(振り返りつつ)でも志方さんも気合入ってますわね~

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月23日 00:55:50 ≫

13

判定

 

志方 綾乃 2・6 で 8

 

赤田 サヨリ 6・3 で 9

 

8対9で サヨリの勝利ね。

 

妄想といっしょに綾乃を振りきったわね。

 

それじゃ、綾乃は次に追いかける相手を指名してね。

 

100まで、あとのこり6。誰が負けるのかしら?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月23日 01:17:21 ≫

14

気持ち悪いっていうなー!自覚してるからー!(ぁ

ちなみに、我慢してるけど……眼がッ!めがぁああ!!!(両目押さえつつ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月23日 15:35:31 ≫

23

 うう…判定も含めると実質これがラストチャンスですね…

 あ、アルビスさんの目が眩んでるっ! これはチャーンス!

 いくよー、バ・ル・ス♪

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月23日 21:51:20 ≫

46

眼がっ眼がぁあああ!!!?

と何時までも怯んでるわけにはイカン崎!

まだだ、まだメインカメラがやられた程度だ!

そして、これが俺の逃走経路だぁ!!(眼がやられたので適当に走り回る。

パビェーダ・フィヴラーリ

パビェーダ・フィヴラーリ

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 00:18:49 ≫

36

判定

 

志方 綾乃 2・3 で 5

 

アルビス 4・6 で 10

 

5対10でアルビスの勝利ね。

 

綾乃、アルビスが目が見えないからって油断したわね。アルビスのでたらめな走りに翻弄

 

されて逃走を許しちゃったわね。

 

次の指名と判定をラストとするわ。綾乃は追いかける相手を指名してね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 10:01:08 ≫

51

ううっ…これで失敗したら罰ゲームであんなことやこんなことまで…

でもっ! 罰ゲームを受けるのはっ!!

菫ちゃんが一番いいと思うんですっ!!!

(猛スピードで突進)

茅野 菫

茅野 菫

Re:『イルミンスール魔法戦闘航空団』訓練風景その2

≪ 2009年10月24日 11:56:35 ≫

41

ぎゃあっ こっち来たぁ。

 

せっかく隠れてたのにっ

 

来るなぁっ(猛ダッシュで逃走開始)