天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り」 への投稿 (全 343件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 00:12:39 ≫

32

んじゃー参りますぜぃ本日四日目!
とうっ!
(箸を容赦なく突き立てる)

 

>ラキシスたん
え、ええ、リボン…ですか?(大汗)
つけr…ああぁあ!少女の無垢な眼差しがNOと言いにくくするぅうう!
あと変態メガネにネタ命はきみだろ^^って伝言よろしく!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 00:14:59 ≫

23

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2


…うん、これで正露丸が相殺されるかな…?(涙)
なんだよもうこの緑色ォオオ!!
ぁあああきもちわるぃいいい!!!

17/16→17/14

 

いかん俺の精神的ダメージが深刻になってきてる…

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 00:23:50 ≫

26

11:ダンボール餃子 …HP-3/SP-1


…なんだろう、このギョーザすごく見たことのある形をしてるけど…

何て言うか…食べる前から首の後ろの髪の毛がチリチリするの…

…(ラキシスは精神的逃避を試みた)
…(しかし、大和の生霊に回り込まれた)

、いたきます!(ポン酢にしっかりと浸した後に口に放り込んだ



~以下、ラキシスの無言、無念の記録~
肉汁やポン酢と一切交わることの無い圧倒的存在感
白菜など比較にもならない圧倒的繊維質
幼いころによく中に入った遊んだときに嗅いだ、むせ返るほどのダンボール臭がただそこにあるだけであった…


少女は食材に対する感謝の気持ちから懸命に咀嚼しようとした…が
絶望的な不快感に打ち勝てず…

涙と一緒にグラスの水で飲み干した…
                                 ~終り~


…これは、食物、料理人、そして食事という尊い行為に対する冒涜だよ…(机に突っ伏す)

残りHP/SP:16/16

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 00:33:22 ≫

26

2日目の経過

 

ウィルネスト・アーカイヴス 18/18 ロンゲ+正露丸
城定 英希  19/20 -5歳+正露丸
志方 綾乃   19/19 +5歳
クロセル・ラインツァート  20/17
ファタ・オルガナ  18/
18 ロンゲ+正露丸
ルイ・フリード  18/18 にんにく+ブレスケア
ラキシス・ファナティック  19/17 ブレスケア
茅野 菫  17/19 正露丸
笹島 ササジ  17/18
ヴェッセル・ハーミットフィールド  19/19 うさみみ(+欠席)


ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

3日目の経過

≪ 2009年10月04日 00:39:05 ≫

34

間違えてそのまま投稿した俺乙

マジでごめんなさい_| ̄|○

3日目の経過

 

ウィルネスト・アーカイヴス 17/16 ロンゲ+正露丸+ロンゲ
城定 英希  18/20 -5歳+正露丸+正露丸
志方 綾乃   19/17 +5歳+ブレスケア
クロセル・ラインツァート  19/16
ファタ・オルガナ  17/
17 ロンゲ+正露丸
ルイ・フリード  18/16 にんにく+ブレスケア+ブレスケア
ラキシス・ファナティック  19/16 ブレスケア
茅野 菫  17/19 正露丸-5歳
笹島 ササジ  17/17
ヴェッセル・ハーミットフィールド  18/18 うさみみ(+欠席+欠席)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 01:08:18 ≫

51

間違えてました…
正しくは

残りHP/SP:16/15


です

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 01:47:11 ≫

52

いけないいけない、コーヒーの芳醇な香りに心奪われ、陶然としてしまいました。


流石は皆大好きブルーマウンテン、この歯応えもたまりません(バリバリ
・・・えっ、何かオカシイですか?

さて、背後の人が飲み会やらなんやらで、大したリアクションができませんでしたが・・・
4日目のお食事と参りましょう(きりり

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 01:59:52 ≫

15

3:ミラクルキャンディー餃子 …HP/SP±0


おっ、これは一種の若返りの妙薬とウワサの・・・!?
おおっ、あの頃こうしとけば良かった的な願望を叶えられるチャンス到来!?
おおおっ、これを使えば、人生のやり直しだって、やってやれないことはない!?

おおおおっ、少年スーパーヒーロー(仮)誕生の瞬間、とくと御覧あれッ!

ぱくりっ


・・・あれ?
ビジュアル的に大して変ってないような?(+5歳 → 現在25歳

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ウサギは遅れてくるもの

≪ 2009年10月04日 03:46:00 ≫

53

いかん、危ない危ない危ない・・・!

 

ウサミミショックで二日ほど機能停止してた

再起動再起動

 

遅ればせながら二つ目言ってみよ―か!

 

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ウソウサ

≪ 2009年10月04日 03:56:24 ≫

44

4:イルミンお家芸・薬物配合ケミカル餃子(出所不明)
HP-1/SP-2

んん~?

なんだコレ・・・

 

今はやりのブレスケアでも正露丸でもないな

でも変な味するし

 

なぁウィルネスト、これってなんの餃子なん・・・・

 

だ・・・・・ッ!(そばにあった鏡を見て呆然)

 

 

全身もふもふになったウサミミ男子がそこにいた

 

っていうか僕だった

 

な・・・・

 

『なんじゃこりゃアアアアアアア』

 

全身の毛という毛がもっさりしとるううううううう

 

白髪、赤眼のウサミミて

 

コレアンタ

 

まんま兎じゃねーかあああああ∑(=A=)

 

なんで餃子喰って獣化しなくちゃならんのだ

 

誰か!バリカン持ってきて!早く!

はっやーく!orz

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル(獣化中)

≪ 2009年10月04日 04:10:20 ≫

35

>ウィルネスト

二つ目にして完全な18歳成人ウサギ男子になりました

今後が不安なんだが?

 

>ラキシス

か、かわいい・・・のか?あ、ありがとう?w

ウサミミの似合う男から一気にそのものになってしまったぜ

 

>城定

キャンディーは今後さらなるカオスを呼ぶ予定だぜ

その前に今は俺のカオス化を止めないといけないんだが

 

>ルイ

有りなのかwwww

今度は完全にウサギになっちゃったんだがw

菫さんの手際は良すぎると思うんだぜ

 

>クロセル

おのれ、鍋奉行!w

日頃の行いだけで乗り切れるほど温いカオスじゃあないぜ?

餃子の組み合わせ次第でゆる族もどきになってしまうんだぞ?(ぇ

お前もゆる族にしてやろうかあああああ (「・ω・)「

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 04:17:36 ≫

22

>ファタ

ところで今の姿を見てくれ、こいつをどう思う?

 

>綾乃

抱きしめたいって言われてもなぁ・・・w

こんな状態でよかったら思う存分もふってください

 

>菫

似合ってる?そっかー、似合ってるかーw

・・・顔がニヤけてるぞ?

 

>ササジ

見届けてくれてありがとう。

このままだと安らかにウサギ小屋直行なんで

バリカン持ってたら貸してくれませんか(ぇ

 

残りHP/SP:17/16

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 09:51:31 ≫

43


>ウィルネスト殿
臭い消しになるんだから色は我慢するしかないのぅ
しかし・・・その髪の長さだとおなごのようじゃの~

>ラキシス嬢
(水をうけとり)おお、すまんな・・・大丈夫かね?
・・・ダンボール餃子製作者に全部食べさせたら、その姿を写真で貰えんかの?

>城定殿
連続正露丸とはやたら臭うな・・・
もうミントくらいじゃ消えんのじゃないか?

>茅野嬢
ふむ・・・(ちょっと食べた後の反応が見てみたい気もするが)
ま、正露丸は城定殿が全部食べてくれるさね

>クロセル殿
年齢変化というのはまぁ、個人で成長差があるからのぅ
わしが食べても同じようなことになりそうじゃわい

>ヴェッセル殿
すごく・・・人外じゃな・・・
とりあえずウサギの足は幸運にいいらしいのぅ
ひとつ貰っていってよいかね?

さて、4食目じゃな
今回は闇鍋みたいな汁物がないのがまだ救いかのぅ
服にまで被害がいくのはたまらんからな

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

7:タシガンコーヒー肉餃子

≪ 2009年10月04日 09:57:13 ≫

21

またコーヒーか!

色んな意味でおいしくないのぅ・・・

口の中の味が変わらんのがとても苦痛じゃな・・・

残りHP/SP 16/16

>笹島殿
本当に臭いのキツイものに縁がある気がして少し泣けてきたわ・・・

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 10:09:55 ≫

32

四日目ですね。今回はHPとSPの容量が大きいのでまず倒れることはないですが…突然HP/SPが-10とかも考えられそうです。

では餃子いきますっ!

>ファタさん

 毒と薬は紙一重、ですね。世界を滅ぼす闇にも世界を救う光にもなるんですね、正露丸。

>ルイさん

 戯れるっていうか一方的に絡まれてるんですが…ってやめっ、そんなところ触らないっ…あひぃー!!

>城定さん

 私もこじんまりとしたサイズが良かったんだけどね。まあこの前みたく胸、二の腕、太股だけサイズ据え置きは勘弁ですが。

>笹島さん

 目を開けてくださーい。別にやましいものは何も見てないんですよね? ねぇ?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 10:13:34 ≫

13

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

まーた緑色の餃子ですね…ミント味だと水ですら逆効果になるという恐るべき具材ですね。口の中が痛くなりそうですが頂きます…

…うぐっ。キモチワルイ…

志方 綾乃  19→19(-0)/17→15(-2) +5歳+ブレスケア+ブレスケア

 

>菫ちゃん

 志方ないなあ…はいっ(菫を膝の上に乗せ、向きを正面にする)

>ウィルネストさん

 フリ○クでキタコレ! とか考えてたんですけど、やっぱりブレスケアの方がカオスっぽいですね。いい仕事…とは食べてる私が言うのもなんとも…

>ラキシスちゃん

 私がラキシスちゃんの頃には既に二次性徴が完了していて…始まったのはエリザベート校長の頃だったかな? 何かと規格外でしたね…って、人を見る時に胸から見るのはいけないことですよ?

>ヴァッセルさん

 ひぎゃぁぁぁぁぁっ!?

 う、うさ、うさぎはやめてっ! クリティカルヒットはやめてぇー!!1!

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 20:13:43 ≫

54

むぐっ くるじぃ ラキシス、ぎぶっ ぎぶっ(必死にタップする) こりぇで、はなぢ出したら、

しゅごくもんだいありゅと思うけど、大和だとありしょう・・・ って、だいじょうぶ?>ラキシス

 

でも、においがなくなりゅからいいじゃん。見ためはしゅごいけどぉ>ウィルネスト

 

むしろ、さいきんのふうちょーだと、ひーろーをやれりゅ、ぎりぎりだと思う(気持ち老けたク

ロセルを見て)>クロセル

 

ぶっ あははははは しゅごい しゅごい きょうふ、うしゃぎおとこ~>ヴェッセル

 

うん、きっと、しぇいろがんは英希が食べちゅくしてくれりゅの。あー、今、こーひーもあたしにはきけんだと思うの>オルガナ

 

んふふ、ふかふかなのぉ かいてき、かいてき(綾乃の胸に頭をうずめて、男の子たちを見回して、優越感にひたる)>綾乃 男子連中

 

しゃあ、つぎのぎょうざはぁ・・・ って、んー んー(一生懸命背伸びして、なんとか餃子を箸でぶっさす)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 20:51:24 ≫

53

9:生焼けニンニク丸ごとIN!餃子(茅野菫特製)
 …HP-2/SP-0

こ、こにょ、かんしょくは・・・ うう・・・

 

ぱくっ うぅ やっふぁりぃ ・・・ばりぼり、ばりぼり(にんにくを齧っていく)

 

うう・・・ くしゃいよぉ・・・

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 20:53:09 ≫

36

そして、HP/SPをわしゅれたの

 

残りHP/SP 15/19

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 21:11:45 ≫

23

餃子なのに2日連続でイロモノのせいか少々小腹が空いてきました。

例え生焼けでも初日の餃子が恋しくなるのはナゼでしょうか
ヘアバンドやメイクをしても良いから普通の餃子が食べたい!

 

>>クロセルさん

ふふふ、あなたも飴餃子を後一回引いて年取ればワタシと同じ三十路へ・・いらっしゃ~い。(念を込めている

 

>>ラキシスさん

あなたに「極甘党」の称号を差し上げたい気分ですよ。

 

>>ヴェッセルさん

もうこれ以上ないほどふくよかなウサギ漢の誕生ですなぁ。あ、写真一つ良いでしょうか。

 

>>笹島さん、城定さん

ワタシが変わってしまったら撮影禁止処分を貰いそうな予感がしますが

それでも良いのならば、全力で挑みたいと思います。

 

では4日目、実食!

(PL:BU見て頂けて感謝の気持ちでいっぱいやー!ありがとう!)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 21:39:41 ≫

54

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 

いらっしゃい、、、君ワタシに惚れたのかい・・?(緑色に輝く餃子に対して

さすがにこれ以上はワタシも口内が辛いのですが、というか水分を取るのが

(手入れされた頭より滝のように汗が出ている)

 

何事もほどほどが一番なのだよ?餃子くん・・あ、どうしても食べて欲しいと?(本格的に餃子と語り始める

 

仕方アリマセン、いただきます。

 

う・・ふぅ・・・さ、さすがに3個目は口内が・・・爽やか通り越してむしろ痛いです!

 

>>志方さん

子供の相手が本当に上手ですねぇ♪何やら悩ましげな声が聞こえる気がしますが・・気のせいでしょう!

(ワタシは何も聞いてない・・聞いてない・・ブツブツ)

 

>>菫さん

一つ言っておきましょう。ワタシの胸板もいかがです?

 

>>ウィルさん、ファタさん

ふむ・・(長い髪を見て)手入れしましょうか?

 

何やら最近、同じものを引く方が多いような・・これはウィルネストさんの罠か!?

残りHP/SP 18/14

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 22:10:35 ≫

23

>茅野さん

 なっ!…それは俗に言う…パ、パフパf

 

ウィルネストさん

 (多分予想は当たった…かな(笑))

 主催者さんが真っ先に負けるというのも、なかなかオツだと思いますが。

 

>ラキシスさん

 ああ…可愛いパートナーをこんな苦しめるなんて

 譲葉さんという方は一体どれだけ人畜有害な変態紳士なんでしょうか…。

 

>クロセルさん

 正義の味方というものは無駄に運が良いんですね…。

 

>ヴェッセルさん

 おーい、はまったぞー(ギョウザの罠に) と言った所でしょうか。

 素晴らしい姿なので、是非そのままで居て下さい。

 

>ファタさん

 本当に引きが偏っていますね…(ホロリ)

 

 …では、ひとまずいただきます。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 22:30:28 ≫

42

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 

モグモグ…。

 

これが多くの方(特にルイさん)が味わったブレスケアですか…。

 

何だか引きの流れが、ファタさんに近づいてきているような気がしてきましたよ…。

 

                              ごちそうさまでした。

 

>志方さん

 そ、そ、それれより、こ…こ、このブレスケアを作ったのは、あなたですね?

 ちょ、っとお、おーお、大盤振る舞いしすぎでででではあありませんかっ

 

>ルイさん

 神の領域を超えましたね…これはもうリスペクトさせていただくしか。

 

>城定さん

 はてさて、正露丸3連ちゃんでルイさんと並ぶ神となりましょうか。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 22:34:27 ≫

61

はいっ、またまたまた書き忘れましたよっと…orz(凹)!

 

残りHP17/SP15

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 22:52:56 ≫

31

正露丸にモテモテになっても全然嬉しくないね。
好きな人っていうか餃子ににモテモテになりたい。そんな感じ。

ハニトー来いよ・・・!


>>ラキシスさん
うわぁ、素材が素材を殺しあう甘味のバトルロワイヤルだね!
・・・と言ってる間に、精神的にエンドロールを迎えているみたいだね。
ご愁傷様、です(合掌

>>クロセル君
なるほど、ビジュアル的には君はもう天井が見えてるって訳か(何

>>ヴェッセル君
その毛、切って売ったら魔糸になるかな…

>>ウィル君
わー、女の子みたいでかわいー(棒読み
欠片か眼鏡か正露丸が当たれとな?
つまり何でもいいから当たって悶え苦しめって訳ですね分かります。
このドSが!

>>ファタさん
もう一回きたら、俺は正露丸と結婚するべきなのかもしれません。
いや、しないけど。

---
何日目か忘れたけどいきまーす。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 23:03:17 ≫

52

4:薬物配合ケミカル餃子 …HP-1/SP-2

これは・・・
何故だろう、見た目が普通の餃子が一番怖いって何故だろう。
でも緑の染みついてるのって、スライムかもって思うと選べないんだよね…(遠い目

(ぱくっ)

不味い!!よかった!ヨヤさん特製じゃない!
そして何だか毛が伸びてきた!!
あわわわわわ…

(くせ毛の為、後ろからみると毛虫のようだ)


残りHP/SP【17/18】

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 23:50:03 ≫

23

>ラキシスたん
…大和から貰った餃子は終わったら全部持って帰っていいぜ。
笑顔で大和ちゃんの口の中に詰め込んでやんな。
お水追加しときますよ。

 

>クロセル
…心なしかフケたな。
そろそろヒーロー卒業しないとやばくね?

 

>ヴェッセル
ぶ、く、ううう、ひゃっはははははははははははは!!!!!
(耐え切れませんでした)
ごめん、俺今からオマエに人間関係で神つけてくるわ!
やっべーもーここまでドツボにはまるヤツ出るとかおもわなかっひゃはははははは
写真撮る!撮っとくよ!(携帯カメラ構え)

 

>ファタサン
身長163cm体重48kg、銀髪ストレートロング。
これだけ書くと確かにそのとーりだと思う。
…こないだのツァンダ、俺様女装させられてたのに
誰も何も突っ込んでくれなかったのがもういたたまれんわ。
違和感なかったって事か。

いたたまれん。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 23:51:07 ≫

63

>志方サン
ブレスケアフィルムの威力まじでパネェ。
フリスクのが良心的だったかもしれんねー…。

 

>茅野サン
あぁ、四日目の今日は自業自得の日かな?
なんかみんな自滅してるねぇ…

 

ルイサン
…すごい好かれっぷりデスネ…。
運命の女神はそんなにもルイサンを爽やかにしたいのか。
髪の手入れですか?
やってもらっていいですか?
もー長くて重くて邪魔ですよ。

 

>笹島サン
あっはっは日頃の行いですかね?
真っ先にリタイアとかしたら残りの日程は俺は何をすればいいんですか!

 

>英希
もうなんでもいいので酷いの当たればいいと思うよ!
そんで俺より早くリタイア汁!!(暴言)
ちなみに緑のシミはブレスケアだ。
スライムは赤と青しか入れてませんからねっ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月04日 23:57:32 ≫

15

>城定さん

うーむ、若返りの妙薬かと思いきや、老化の劇薬とは恐れ入りました。
まあ、20代前半なら大した身体的変化はないと思いますが・・・

今の知識量のまま15歳に戻って、天才少年ヒーローとしてチヤホヤされる予定が!
・・・儚い幻想でした(遠い目


>茅野さん
ヤバイですね(滝汗
ビジュアル的な変化が乏しくてもヒーロー生命を確実に脅かす驚異の一撃・・・
もう一個食べたら・・・お、オヂサンヒーローだって乙なものだと思いマスヨ?


>ルイさん
み、三十路へと誘う怪しげな念力が・・・!?
これはオヂサンヒーローという新境地を開拓せよという事なのでしょうか!?

くっ、いやいや、惑わされてはいけません。
昨今のトレンドを無視した冒険はヒーロー生命が危ぶまれます(くらくら


ふっ、意思を強く持って、本日の食事を行いたいと思いマス。
・・・そこだッ!(イキオイよく菜箸を伸ばす

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 00:02:44 ≫

15

って、時間的に早すぎた(菜箸が空振り


背後の人の時計を時差がありました(単に時計が数分早かっただけ(駄

ではでは、改めて・・・
ソコダっ!!!(アイスピック突き出し

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 00:26:50 ≫

46

おおぅ、またハニトーですか?
・・・甘いモノは得意ではないのですが・・・
いや、しかし、引き当ててしまったからには仕方がありません。

覚悟を決めていただくとしましょう。
いただきまーーーす(ぱくっ

うっ、甘ッ・・・何度食べても、舌に慣れない嫌な甘さが残りますね(汗


>ウィルくん
えぇい、ヒーロー稼業に卒業などないのです!

トレンドと言いますか、時代のニーズと言いますか、昨今では若い方が好まれるのは事実ですが、
65歳で定年迎えて年金暮らしが始まるまでは、バリバリ現役なのです(ぐっ(何


>笹島さん
はっはっはっ、LAC値が低いヒーローは自然と淘汰されていくのですよw

ヒーローたる者、蝶のように舞い、蜂のように刺し、ゴッキーのようにしぶとくないといけないのです(きりり


>ファタさん
まあ、20代前半の変化なんて微々たるものですよ。

・・・んんっ、ファタさんが食べても同じになりそうということは、
ファタさんは既に成長期を過ぎた年齢というk・・・あっ、いえ、何でもアリマセン(あせあせ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 00:29:08 ≫

11

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1
残りHP/SP:19/15


>ヴェッセルさん
うはははははっ、幸運の女神に爆笑されてる俺に限っては、
そうそう容易くモフモフゆる族化はしないに違いないのデス(きりり

まあ、ヴェッセルさんも餃子祭のマスコットとして活躍すれば良いと思いm・・・
ぷっ、くっくっくっ、あーーーはっはっはっ!(その姿をイメージして爆笑中(超失礼

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 00:36:58 ≫

46

おっしゃー四日目の纏めはあとでやるとして

ひとまず今日の分参る!

 

(おもむろに箸を餃子めがけて投げつけた)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 00:43:23 ≫

41

10:真珠の欠片混ぜ物餃子 …HP-2/SP-1

 ※性転換/特別ルール適用(服&喋り方)

 

…見た目はフツー…なのがよけーに怪しいんですが…。

俺だんだん辛い気持ちになってきたぜ。

もぐもぐじゃりじゃりざりざり…ちょっ、これなんか砂入ってません?

 

(水使って飲み下し)

 

そんでー、えーとアタシこれから四日目の集計やってくるネ?

…ん?

なんかアタシなんかおかしくない?

 

(自分をぺたぺた触ってみて)

 

…きゃああああああああああああああああ!!!(泣)

なによこれぇえええええええ!!!

 

(どこからどう見てもシルバーブロンドの少女です大変ありがとうございました)

 

17/14→15/13

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

何をおっしゃるウサギさん

≪ 2009年10月05日 15:04:59 ≫

56

ぐぬぬ・・・

 

状態変化餃子はもういいのぜ・・・!

 

とにかく三個目に逝くウサ(変

 

・・・ウサ?

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

草食系男子降臨

≪ 2009年10月05日 15:38:10 ≫

44

11:あれ?ミンチだと思ったら水に溶いたダンボールだった餃子(譲葉大和謹製)

 

 

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

モシャモシャモシャモシャ

 

 



ゴクンッ・・・!

 

 

あー?なんなんだコレ?

なんか落ち着く味だなぁ

 

なんつーかこのほのかなパルプのかほり?

 

しっとりとしていてそれでいて歯ごたえのあるこの食感

 

何とも言えず落ち着く

 

何時までも噛んでいたい・・・ウサ

 

ッハ!∑(=Д=)そうか!

 

ウサギ化に伴い食の好みまでもが草食化して

 

ダンボールを美味いと思って

 

 

 

 

とでも言うと思ったかあああああああああああああ!!!

 

 

俺は怒ったぞーーーーー!!

 

ゆううううずううううりいいいはああぁ 

お前もゆる族にしてやろうかあああああ (「・ω・)「キシャー 


ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

調子に乗ってきたバニー

≪ 2009年10月05日 16:08:32 ≫

66

>ファタ

足ィ!?∑(=Д=)

二本しかないから!二本しかないから!

いや、何本あってもダメだから!

 

>綾乃

お、落ち着けって!                          ∩ ∩

だ、大丈夫!前歯は伸びてないから首は刎ねない・・・ウサ(ΦωΦ)

 

>菫

こわいぜ~?うさぎにんげんだぜ~?

子供に好かれるんならこの姿もあり・・・かなぁw

 

>ルイ

ん何枚でもッ!撮るがいいぜッ!!(ポージング

 

>ササジ

どっちかっていうと

おーい、はまったぞー(ウィルネストの罠に)

って感じかな

さぁ、早く君もこちら側へ来るがいい!

 

>城定

まずは自分の毛で試してみたらどうだい?w

しかし、そっちもすごいことになってんなぁ・・・w(後ろに回りながら)

 

>ウィルネスト

ちょ、おまΣ(=Д=)

神認定とか

なんだ、なんの神だ!?

日本には八百万の神っていうほど神がいるらしいけど俺はなんの・・・

え?写真?

 

ん何枚でもッ!撮るがいいぜッ!!(ポージング

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

クリティカル・・・あぶねぇ・・・ウサ

≪ 2009年10月05日 16:28:05 ≫

23

>クロセル

オイシイヨー、アヤシイヨー

オイシイアヤシイ餃子ダヨー

オイラマスコットのヴェッセル、タノシイアヤシイ餃子祭ヤッテルヨー

タクサン食ベテ

 

みんなゆる族になっちまえ(黒

こんな感じデスか

 

>ウィルネスト

どんどん可愛くなってるな・・・

せっかくだから写真撮ってやるよ~

ほら、後ろ向いて~?

親指を咥えたままこっち振り返って~?

『セクシーポーズ』

 

 

残りHP/SP:14/15

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 16:36:24 ≫

26

>志方嬢
んん?ウサギはお嫌いかね?
(ヴェッセルを親指で指しながら)

>茅野嬢
おぉ・・・苦悶している姿もまた愛らしいのう
可愛らしければにおいがきつくても問題ないな

>ルイ殿
ミント・・・愛されとるな・・・
髪を手入れしてくれるならお願いしたいのぅ
鏡がないから分からんが、伸びるときにゴムが外れてなにかのクリーチャーみたいになってそうじゃ・・・

>笹島殿
・・・次こそは毛色の違う餃子が欲しいわな
流れが其方に移ったのであればわしとしては嬉しいところじゃ

>クロセル殿
・・・濁したのは賢明じゃな
あまり追求するようなら幸運の女神に逃げられることになったかも知れん
まぁとはいえそこまでの年齢というわけでもないんじゃが・・・

>ウィルネスト殿
おなごの様というか本物のおなごになってしもうたな
(じろじろ)
・・・アリ・・・じゃな・・・

>ヴェッセル殿
・・・だめか。惜しいのう
というか、変なテンションじゃのー、どれだけ興奮しとるんじゃ
ウサギは年中発情期というが・・・

・・・やたら長くなったのう。
とりあえず5食目いってみるかねー


ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

8:正露丸餃子

≪ 2009年10月05日 16:41:43 ≫

25

・・・流れは一切変わらなかったようじゃな・・・

闇鍋といい今回といい
微妙なラインの食材しかとってない気がするんじゃがいいのかねぇ
きついものはあるが色んな意味でオイシクないのぅ・・・

・・・きつい・・・な・・・

残りHP/SP 15/16

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 20:11:55 ≫

41

>城定さん

 色んな方向から毛が跳ねていてなかなか圧巻ですよ。

 

>クロセルさん

 あれ、またまたハニトーでしたか…

 さすがゴッキーのように、しぶといだけありますね。

 

>ウィルネストさん

 日ごろの行いですか。と言うことは放火は正義…なのか…(真剣に考え込む)。

 それにしても…そ、その姿は…。 ポッ

 

>ヴェッセルさん

 なるほどウィルネストさんの罠ですか、確かにおっしゃる通り。

 …そしてまた、凄い流れの引きで中の人が笑い殺されそうです

 

>ファタさん

 ファタさんもある意味、神の引きですよね…

 この流れがどこまで続くか、見物かもしれません。

 

 

 さて、それでは今日の分行きますね。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 20:18:48 ≫

55

5:ブレスケアフィルムエクストラミント餃子 …HP-0/SP-2

 

 

 おかえり、僕と同じ色のギョウザ。(ルイさん調)

 

     …      ……        ……ゴクっ。(あまり噛まずに飲み込む)

 

 

   

 

         ファタさん、やはり僕はあなたの後を追っているのかもしれません

 

 

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 20:35:14 ≫

15

んー?いまはえんりょしゅるのっ また、ほかのきかいにおねがいしゅるわ(するのか?)>ルイ

 

んふ、どーお?うらやましい?(ブレスケア餃子を食べてるのを見て)でも、くしゃいよりはい

いと思うの。しょんなにひどいの?それ>ササジ

 

きゃははっ もっさもさ~ いっしょ、しょのままあふろにしてみたりゃ?>英希

 

っていうか、まだ、まともにゃの一回しかでてないじゃん。でも、ふつうのぎょうざがいちば

ん、ネタになってりゅけど。あははっ うぃるねすとも、女の子になってりゅー>ウィルネスト

 

そつぎょうがないっていってもぉ、でも、いま、みんにゃ、いけめんでわかいひとがやってりゅ

んじゃないの?ひーろーって>クロセル

 

きゃー こわーい(わざとらしい) あー しょれって、さすがにどうかと思うのよっ しかも、じ

ぶんでしゃんかしてないくせに持ち込みとかー ずるいよねぇ>ヴェッセル

 

ながめてにゃいで、たしゅけてよっ もー>オルガナ

 

あたしもきょうのぶんをたべりゅーっ(また、めーいっぱい背伸びして、箸で餃子をぶっさす)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 20:41:33 ≫

65

6:ハニトー水餃子 …HP-0/SP-1

 

んー?こりぇはふちゅーの? と思ったりゃ、あまかった・・・

でも、はちみちゅでおにくやわりゃかくなってりゅかも?これはこれでありだと思うにょ

あたしはこりぇ、しゅきかも・・・(ハニトー入りぎょうざをもぎゅもぎゅほお張る)

 

残りHP/SP 15/18

 


ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 20:49:51 ≫

34

順調に皆さんが変化して行きますねぇ・・ワタシは未だに変化0

ブレスケア餃子を食そうと・・ワタシには若さが、そう若さが足りない!

 

>>城定さん

余分な毛はワタシが切り取ってカツラでも・・(ボソ

 

>>クロセルさん
ヒーローは心さえ維持すれば、年なんて関係なし!ですよ♪

ですので、遠慮なく「こちら側」へいらっしゃ~い。

 

>>ウィルさん(ちゃん?)

いつの間に少女へ!?

うーむ、増毛+女性化(少女化)のコンボを当てるとはさすが主催者!

とりあえず蒸らしたタオルと櫛で整えますか。

 

>>ヴェッセルさん

いいですね!そのポーズ(パシャ!

うーん、愛らしいですよ~(パシャ!

ここは、こんな角度でいかがです?(カシャ!・・・とカメラのフィルム一杯に撮り続ける。

 

ふぅ・・これだけ撮ればリアも喜んでくれそうですね、ご協力ありがとうございます!

 

>>ファタさん

こちらも髪をまとめておかないと、失礼します。

元の髪型も手入れの難しさがまじまじと感じられますよ(髪の毛を適度にまとめながら

 

トークもほどほどに、5回目いざ!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 21:15:13 ≫

61

7:タシガンコーヒー入り肉餃子HP-1/SP-1

流れは変わった!ワタシは緑色の餃子から開放されましたぁ!(感涙

(そして掴んだ餃子を良く見る)

ん?今回の餃子は具がやけに黒く見える上にこの香りはクロセル先輩お手製餃子!?

では、いただきます。ぼりん!・・バリボリバリボリ・・・・。

 

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 21:15:22 ≫

33

五日目ですね。ブレスケア×2が凍みてきてヤバイです…

>菫ちゃん

 ちょ…っ!どこを触って…って…ふぁっ…!?

>ルイさん

 気…気のせい…です…あっ…あああっ…やめ…やめないで…

>ササジさん

 わ、私が持ってきたのはフリスクですっ! ブレスケアなんて入れた覚えないですっ! 本当だってば!

>城定さん

 モフモフですね…長くてボリュームのある髪の毛は手入れがもんのすごく大変ですよ。

>ウィルネストさん

 …ウィルネストさん、十日日程ならここで全員のHP/SPを強制-10した方が面白いことになりそうですが…いかがでしょうか?
…あれ? 私何言ってるんだろ…

>ヴァッセルさん

 びぃやぁぁぁぁぁぁ!! うざ、うざぎはやめでぇぇぇぇぇっ!!! わだぢをまいぞうじないでぇーっ!!!!

>ファタちゃん

 ウサギはかわいい姿をした恐るべき魔獣ですっ!! あんななりしてブッシュワッカーやハイウェイマンよりHP高いんですよっ!?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 21:17:59 ≫

32

6:ハニトー入り水餃子(和食「ゐる民」出前)
 …HP-0/SP-1

 

なんか金色のコロイドが餃子から染みてきてます…い、頂きます…

(むしゃむしゃ…べちょ…べちょ?)

あ、甘い…すごく…甘いです…

甘い挽肉とか物凄い違和感なんですが…うぇっ…

 

志方 綾乃  19→19(-0)/15→14(-1) +5歳+ブレスケア+ブレスケア

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【ダイス式イベント】 ろしあん餃子祭り

≪ 2009年10月05日 21:33:17 ≫

16

コーヒーの比重が多すぎて苦味が・・

 

おまけに肉汁がコーヒと反応して形容しがたい味がしま・・す。

 

(しばらくして笑顔で)さすがは先輩です・・予想斜め上を行く唯我独尊らしい餃子でした

ごちそうさまです。(でも、2度と食べたくないですね)

 

>>笹島さん

もし、次も同じ物を引いたらワタシもあなたをリスペクトさせて頂きますよ♪

 

>>菫さん

ラキシスさんと同じく甘党なのですねぇ。

話変わって、ほどほどにね?ほどほどに・・これ以上やったら何かに目覚めそうで、心配ですよ。あの子が

 

>>志方さん

あなたの知るうさぎはどんな姿してるのか想像が追いつきませんよ!?

そこまで怯えるうさぎとは一体・・。(脳内想像中)

残りHP/SP 17/13

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

4日目経過報告 ★★★★★★★★

≪ 2009年10月05日 23:13:21 ≫

14

はーい、皆様お待ちかねの4日目集計よん♪

ちゃんと地雷系踏んでる人の分は書いてあるからね★

抜けとか書きミスがあったらじゃんじゃん報告ヨロシクねっ★

 

4日目の経過

 

ウィルネスト・アーカイヴス 17/14 ロンゲ+正露丸+ロンゲ+ブレスケア
城定 英希  17/18 -5歳+正露丸+正露丸+毛
志方 綾乃   19/15 +5歳+ブレスケア+ブレスケア
クロセル・ラインツァート  19/16 +5歳
ファタ・オルガナ  16/15 ロンゲ+正露丸
ルイ・フリード  18/14 にんにく+ブレスケア+ブレスケア+ブレスケア
ラキシス・ファナティック  16/15 ブレスケア+ダンボール
茅野 菫  15/19 正露丸-5歳+ニンニク
笹島 ササジ  17/15 ブレスケア
ヴェッセル・ハーミットフィールド  17/16 うさみみ(+欠席+欠席)+毛玉