天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「合コン参加者名簿的なもの」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
織機 誠

織機 誠

合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年09月30日 02:24:01 ≫

65

合コンとは『事前にどんな人が来るか調べておくのがお持ち帰りへの初歩』、とドコかで誰かが言っていました。

要は誰が合コンに参加するか、把握したい人の為のスレッドですね。
合コンに参加する人は、このスレッドに表明しとくとアタックされたりするかもしれません。
(※表明するかどうかはモチロン自由ですので、逆にいえば表明しなければステルスできますね)

……で、はーい。私と黄は合コンに参加します。
ポテイトーズ(馬)は……無理でしょう、入場の時点で(笑)

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年09月30日 09:15:24 ≫

11

LC二人と計3名で合コン参加します。

フランソワ・ド・グラス

フランソワ・ド・グラス

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年09月30日 18:35:43 ≫

14

合コンはMCと共2名で参加する。
少しはドレスアップでもしてみるか、普段のままがいいものか・・・・
悩むな~~

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年09月30日 20:46:11 ≫

54

LCと合コンに参加ー。(計2名/男1人 女1人)

オレが礼服とか着ると、
かえってギャグになりそうなんで私服で参加予定。

LCのほうは、いつもどおりの着ぐるみで参加するって。
中の人が着替えても外見に影響があまりないかも、とか言ってた。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年10月01日 00:15:08 ≫

11

あたし一人ですけど参加させてもらいますね。

頑張って団長さんの興味ありそうな話を振ってみたいです!

やっぱ盛り上がらないと楽しくないと思いますし。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年10月02日 13:50:21 ≫

21

直前だが、合コンに参加させてもらうことにしたよ。


私とLCのカッティは参加すると思う。
他のLCは未定だ。

団長を盛り立てるぞ!

織機 誠

織機 誠

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年10月02日 21:45:11 ≫

43

イレブンさんも金様プロデュースですか……。
これは、カオスなファッションショーの予感……。
私はフォローに回りますか、付き合ったら潰されます(笑)

LCのポテイトーズ(馬)は教導団一武闘会に行くようです。参加はしないですけどね。

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:合コン参加者名簿的なもの

≪ 2009年10月03日 00:01:01 ≫

56

ギリギリだけどMCと一緒に2名追加ということで、よろしくー♪>幹事
「団長にはマリーがついておりますぞ」とか聞こえたような気がしたけど、
カナリーはあんま気にしないで飲み食いするつもりだよ。