天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】安倍晴明への挑戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月30日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 11:54:05 ≫

25

クルード:……まだ誰も来ていないな……俺はとりあえず一騎打ちする奴の所に行く……そこで会ったらよろしくな……

アイシア:あ、あの……初めまして……よろしくお願いします……修学旅行だと聞いていたのですが、なんだか戦いの予感がしますね……

クルード:……まあ、俺はこの方が面白くて良いがな……ただ観光するだけではつまらん……アイシアに外を見せてやるつもりだけだったしな……

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 12:19:59 ≫

61

白虎たんもっふもふときいて居ても立っても居られずやってきましたホワイトタイガーってアレだよねでかくて白い猫たんー

…取り乱しました。まあ、そういう事なんで四条河原町方面の方縁があったらよろしくねー

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 12:39:25 ≫

65

うーっす、轟 雷蔵だ。よろしくな!

 

俺は鴨川方面に行ってみようかなぁって思ってる。ただ、せっかく十二神将と会えるわけだし、バトルだけじゃなくて最後は十二神将とも

楽しく過ごせるようにしたいなぁってのも思ってる。具体的にはまだ考えていないけど、縁あったらよろしく!

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 12:53:51 ≫

52

佐々木真彦です。

どうかよろしくお願いいたします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 13:06:35 ≫

65

ローグの椿です

よろしくお願いします

 

河原町か鴨川方面予定ですが

お誘いくださったらどの方面。馬鹿騒ぎしましょう

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 13:20:18 ≫

53

こんにちわ、島村幸です
四条河原町か鴨川方面に行く予定なので、ご一緒しましたら、よろしくーです

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 16:05:00 ≫

51

こんにちわっ!

蒼空学園のガーデァ・チョコチップです

 

修学旅行とか初めてなのでワクワクです!

四条河原町でチョビヒゲ兎と握手したいとおもってます!

結城 翔

結城 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 17:21:37 ≫

54

こんちわー、結城翔ってんだ、よろしくな!
白虎でも追いかけようかなー、と思ってる。
一緒になったときはよろしくお願いするぜー!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 17:32:25 ≫

23

葛葉 翔だ、よろしく。

四条河原町で白虎を追いかけようと思う、同じ所に行く奴はよろしく。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 18:10:30 ≫

13

ローグの久世沙幸だよ
白虎の肉球を求めて四条河原町周辺通りへ行く予定だよ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 18:38:52 ≫

51

蒼空の遙遠です。

二条城か京都御所に行こうかと思っています。

一緒になった際は宜しくお願い致します。

 

しかし、白虎大人気ですね・・・w

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:17:23 ≫

52

天だ。四条河原町で胡散臭い兎を弄……もとい、青龍を助け出せればと。

宜しく。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:42:05 ≫

16

ども~、ソルジャーやってる佐々良ってもんです。

今のとこ四条河原町周りの通りでの追いかけっこに参加して大陰さんを…ごほん…えっとぉ虎さんを
もふもふできたらいいなぁと考えてるんだぁ。でも人が多そうだし予定の変更もありかなぁ?
まぁ、どこぞでご一緒したらよろしくぅ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:10:13 ≫

65

毎度ー。七枷 陣だ。四条河原町周辺通りに行くことになると思う。

もしあったらみんなヨロシクなー。

 

早く始めようよ陣くん!あのちびっ子にひと泡吹かせてやるもんね!

・・・お前、まだ大陰にチビ呼ばわりされた事にキレてんの?五十歩ひゃ

早く行くの!

・・・はいはい。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:11:37 ≫

56

自由行動でハルさんと晴明神社に来たら、
面白そうなイベントしてるようなので見学させてもらいますわ

うちもハルさんも5つのコースのいずれにも行かないので
みなさん楽しんでおくれやす。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:53:54 ≫

44

蒼学のリュースです。
よろしくお願いします。
どこに行くかまだ決めて………
一度ならず二度もこの手を使う自分がちょっと情けない。
理沙ちゃん、予定がなかったら一緒にどうですか?

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:06:38 ≫

22

アルフレート・シャリオヴァルトだ。

四条河原町へ兎の相手に行こうかと思っている。よろしく(礼)。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:19:06 ≫

64

どうも、椎名です。
京都御所を左之助兄さんの案内でぶらりと行って見ようかな…っておもってるけど…
詳しいことはまだぜんぜん考えてないや(汗)
一緒になった人はよろしくね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:36:22 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

京都御所にでも行ってみようかな。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:27:09 ≫

45

白波理沙です。ヨロシクお願いしま~す。

て、あれ? また呼ばれてる気が(笑)

 

>リュース

一応、方向性はなんとなく考えてたけど誰とも約束してないから空いてるわよ~。

五明 漆

五明 漆

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 05:54:59 ≫

14

蒼空学園の五明 漆じゃ。

詳しいことはまだ決まってないんじゃが、パートナーと京都御所をぶらりと行ってみようかのぅ…

一緒になった人はよろしくじゃ。

 

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 06:55:23 ≫

23

蒼学のシルバです。

まだどこに行くかは未定ですが、よろしくお願いします。

クライブ・アイザック

クライブ・アイザック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 10:20:32 ≫

13

クライブ・アイザックだ、よろしくな!

 

俺はまだどこ行くか決めてないけど、どこかで一緒になったらよろしくな!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 14:28:04 ≫

53

セイバーやってる鈴木周だぜ。

バラエティに富んでてどこ行くか迷っちまうなー。

女の子に限っても大陰ちゃんと天后ねーさんがいるのな。
どこ行くかわかんねーけど、よろしくな!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 19:24:24 ≫

26

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 19:41:22 ≫

51

大陰さんか天后さんか大穴行くか迷っている赤月速人だ。
たぶん四条河原町周辺通りルートに行くと思うんでヨロシク。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 20:30:40 ≫

15

御凪真人です。

今回、これと言って行く場所は決めてませんが

しっかり楽しみたいと思います。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

九条院 京

九条院 京

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 19:51:35 ≫

63

九条院 京なのだわ。

今の所は鴨川に行くつもり。よろしくね。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 21:41:20 ≫

26

京都か。・・・お寺回りしたいかな(遠い目)

 

蒼学の緋山 政敏ってものだ。

場所とかはこれからだけど、まあ、それなりに楽しんでみるよ。

一つ、よろしくな。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 00:51:14 ≫

64

トライブ・ロックスターだ。

予定は未定だが、顔を合わせたらよろしくたのむぜ!

ロレッカ・アンリエンス

ロレッカ・アンリエンス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 15:02:01 ≫

63

ロレッカと申します。

自分もまだ何処へ行くか決めてないのですー。

一緒になった方は宜しくお願いします!

十倉 朱華

十倉 朱華

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 16:09:31 ≫

36

今更だけど、こんにちはー。蒼学のとくら はねず、です。
俺も白虎さん捕まえて、首筋に抱きつかせてもらいたいなー、と目論んでます。


目指せふるもっふ!

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 03:25:50 ≫

24

どうも。所持金の使い道が思いつかない歌うたい、蒼空寺路々奈です
今回はとりあえず木のコースに行ってみようと思います。よろしくです

リリィ・マグダレン

リリィ・マグダレン

あいさつ

≪ 2009年10月04日 19:52:26 ≫

24


こんにちはー。リリィって言います。

今回は楽しんでいけたらなーって思ってまぁーす。