天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた学園~蒼空学園編~2話/全2話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月30日 10:30:06 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 18:44:13 ≫

25

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。
前回から続けて参加になる。今回もよろしく頼む。

レイ・ファネス

レイ・ファネス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 18:50:16 ≫

44

よぉ。俺は蒼空学園のレイ・ファネスだ。よろしくな。

今回からの参加だ。

可哀想なガキを助け出してやらないとな!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:13:05 ≫

23

おやおやまぁまぁ・・・これはまた随分と大事になってきました、ね。

蒼空学園としてはドラゴンの脅威はなんとしても回避したいし、
教導団としては身内(とは言っても潜伏していた工作員ですが)の不始末の処理。

まぁここは、お互いに力を出し合って頑張ろうじゃありませんか。
私も、ようやく秋らしくなってきたって言うのに熱いのはゴメンですから、ね。
皆さん、宜しくお願いします。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:15:53 ≫

36

蒼空学園のセシリア・ファフレータじゃ。
むむ、鏖殺寺院かえ・・・学園の近くにいるとなれば見過ごすわけにはいかぬのう。

今回からの参加になるが、よろしく頼むのじゃ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:24:39 ≫

52

前回から続投組の蒼空学園、閃崎だ

あーあー、面倒な事は教導団の所で終わらせたかったんだが、仕方がないな
いっちょやってやりますか

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:33:10 ≫

31

前回からの継続参加、緋桜ケイだ。よろしく頼む。

まだ何をしようか考えているところだが、
シンプルなバトル物ってことで俺も戦闘に参加するかもしれないな。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 20:54:48 ≫

53

蒼空学園の佐々良です~。
さらわれたドラゴニュートさんのことが心配かなぁ。
学園も親御さんに襲われちゃたまったもんじゃぁないもんねぇ。
今回からの参加だけどよろしくねぇ~。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:43:00 ≫

24

蒼空学園の斎藤だ、よろしく頼む。

今回からの参加だが事情は聞いている。

敵は待ち伏せしているだろうから進むのにはいつもより注意が必要か。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:39:31 ≫

65

今回からの参加になります、蒼学の樹月です。

 

鬼大刀会か、少し派手な事になりそうですね。よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:58:16 ≫

44

今回からとなりますが百合園女学院のロザリンド・セリナといいます。

皆さんよろしくお願いしますね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:59:02 ≫

33

前回より引き続き参加の清泉ですぅ。よろしく。

僕はドラゴニュートの子供を保護に努めたいと思ってるよぉ。
戦闘は人数が居るみたいだからね。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:26:47 ≫

52

波羅蜜多実業の弐識だ。よろしく頼む。

 

シンプルなバトルアクションということは・・・・ただ暴れればいい、ということか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 00:34:47 ≫

65

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

前回に続きの参加になります。よろしくね。

 

目玉焼き論争路線は封印して、ドラゴニュトのあかさんを助けたいと思います。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 05:29:10 ≫

51

蒼空学園の早川あゆみです。
今回初めてだけど、ドラゴニュートの赤ちゃんが気になったので参加させて貰ったの。
どうぞよろしくね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 06:56:56 ≫

26

蒼学のシルバです。

今回からの参加になります。

皆さん、よろしくお願いします。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 07:27:00 ≫

62

教導団、騎兵科のデゼルだ。

前回に続いての参加だな。よろしく頼むわ。
さて、さっさとガキ助けて、終わらせるとするかね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 14:35:45 ≫

14

なんか学校がヤバいって聞いて今回から参加の鈴木周だ。

仲良くしてくれると嬉しいぜ。よろしくな!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 20:27:25 ≫

65

蒼空の御凪です。

厄介な事態になっているようでので、少しでも力になれるなら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 20:48:31 ≫

45

蒼空学園の神和綺人です。
今回からの参加になります。
みなさん、よろしく。

相良 伊織

相良 伊織

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 00:02:04 ≫

51

シャンバラ教導団、相良伊織です。

前回からの参加です。よろしくお願いします。

ロレッカ・アンリエンス

ロレッカ・アンリエンス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 15:18:24 ≫

22

蒼空のロレッカですー。

今回からの参加となります。どうぞよろしくお願いします。