天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「真女の子伝説」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月30日 10:30:07 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 10:33:04 ≫

66

俺の名前は岩造だ、よろしくな。今回はギャグばかりのリアクションか。いろんな騒動が起きるみたいだな。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 10:34:25 ≫

21

百合園の山田晃代だよ♪

……うーん、なんか大変な事になっちゃったみたいだね
どうしようかなぁ(どきどきどき)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 13:08:10 ≫

44

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します
まだ何も考えておりませんが面白くなるようにがんばらさせていただきます

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 15:29:31 ≫

56

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します(ぺこり)
    何だか学院に大変なものが持ち込まれそうな感じですね、、
    う~ん、、私もこうしてはいられないかも、、
    、、それにしても校長先生のあの慌てようは、、?」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 15:37:43 ≫

23

ああいうモノは有効活用してしかるべきよねえ。

問答無用で壊すよりも、もっとやりようっていうのがあると思うんだけど。

 

ということで崩城亜璃珠よ、よろしくね。

大丈夫、そういうコ達には余り迷惑をかけない方法を考えてるつもりだから。

……不可抗力は諦めてね☆としか言いようがないけど。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:03:42 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

なんだかおおさわぎになっちゃうみたいですね。
いろいろみんな大変になりそうです(むむむ~)

小鳥遊 花梨

小鳥遊 花梨

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:46:03 ≫

21

百合園の小鳥遊 花梨なのです。

こういう時こそ、魔術の腕の見せ所なのです。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 21:56:23 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミリですっ!

何か大事になってるなぁ~ 校長先生も血相変えてるし・・・
どうなるか判んないけど、がんばるよ~!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:28:59 ≫

21

通りすがりの教導団員、夏野夢見です。
街に遊びに来てたんだけど、百合園女学院のある方から鬼気迫る声の放送が聞こえたんで気になって来ちゃいました。よろしくね。

男を女に変えるアイテムかー…ふふふ。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 22:50:25 ≫

41

イルミンのミレイユです。

なんか大騒ぎになってるから興味津々で来ちゃった。

よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:00:58 ≫

44

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

何だか校長の悲鳴みたいな放送が聞こえましたので駆けつけてみました。

とりあえず光る玉を攻撃したらいいのでしょうか?

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:13:48 ≫

31

えー、教導団、林田樹ぃ。

「男を女に変える玉」を、奪取し、セクハラパートナー洪庵に使う。予定。
以上、よろしく。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:31:24 ≫

62

百合園のリナリエッタでーす。よろしくね

色々と面白そうなことになりそうなので、楽しもうと思ってるよぉ♪

ヒャッハー!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月30日 23:50:44 ≫

44

イルミンのアイリだ、買い物を楽しんでたんだが
なんか凄い事になってるような・・・。
でも試してみたい事があるんで宝珠を追っかける予定だ。
よろしくな。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 00:12:31 ≫

25

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

粉々にしなきゃいけないっていうのもちょっと怖いけど、これのせいでカッコいい人が減っちゃったらあたしが困るから頑張ります!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 00:48:13 ≫

45

百合園の真希だよっ!

なんかすっごい放送だったね。

でも、学院内にもってきたってべつにこまらない気もするけど…?

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 01:36:14 ≫

64

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

なにやら大変なことになっていますね。

とりあえずそこまで危険なアイテムというわけではないようなので今の所はのんきに構えています。

ラグナ アイン

ラグナ アイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 09:10:06 ≫

64

初めまして、蒼空学園のラグナ アインと申します。
なんだか面白そうだったので、ホイホイついてきちゃいました。
よろしくお願いしますね~。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 14:39:41 ≫

61

蒼空からどうにかお嬢様たちをナンパできないk・・・ごほん、ヤボ用で

ヴァイシャリーまで来てた鈴木周だ、よろしくな!
すっげー声だったな、男を女の子にするアイテムねぇ。

・・・・・・あ!! ちょ、ちょっと急用! 男の夢を追いかけてくる!!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 20:54:51 ≫

63

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

桜井校長の慌てようから何かあると思うのですが……、何でしょうね?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月01日 23:48:54 ≫

64

パラ実の国頭だ。


とりあえず、大人しくしている予定。

ただ、放送の肝心な部分を聞き逃した気がするから

お宝争奪戦と勘違いしてるかもしれない。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 09:34:50 ≫

33

百合園の真口 悠希です、よろしくお願いします(ぺこん)

 

…なんと恐ろしいアイテムでしょうかっ!
まさに、ボクのような(男の)娘の最大の危機…じゃなかった、ええと…とにかく、最大の危機です!
親愛なる静香さまの命により、破壊します!!

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 01:25:27 ≫

65

百合園の七瀬瑠菜です。よろしくね!

さっきの、すごい音量の放送だったね。

校長ってば、あんなに慌ててどうしたんだろうね。

 

よくわかんないけど、とりあえず騒ぎの現場に行ってみようかな?

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 06:54:44 ≫

53

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です~。

なんで静香校長あんなに慌ててるんだろ~百合園は女の子しか居ないのに?
もしかして、ゆるスターも女の子になっちゃうからかな~

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 14:31:25 ≫

34

イルミンスール所属の魔女、悠久ノカナタだ。

このシナリオ……多くは語るまい。
皆の者、よろしく頼むぞ。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 22:09:37 ≫

23

Σ挨拶忘れてた…っ!

 

えっと、百合園の玖瀬まやですっ。

可憐ちゃんと一緒に宝珠争奪戦に参戦だよっ!

よろしくねーっ♪

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 23:44:26 ≫

66

薔薇学の明智珠輝と申します。

ははははは、たまたま百合園近くを散歩していただけですよ、ふふ。ふふふ。

 

面 白 く な り そ う で す ね …!!