天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2」 への投稿 (全 301件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 07:00:30 ≫

66

>雨宮

いや、キャラ的にどう考えても言うわけないのはわかってた

むしろ本当に言ったらどうしようとすら思ってた

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月17日 08:19:15 ≫

63

>ツヴァインゼファー先生

そうですか……。

では、巫女服とメイド服は確定と言うことで。

ご苦労様です、先生。

……ふむ。改造制服、ですか。

確かにイルミンスールの某魔女の服装は、際どいなんて物じゃないくらいですが……。
……ニヤリ。

>狩野さん

殊勝な心掛けですね。良いことです。

まぁ、流石に罰ゲームとしての候補に挙がっているものですから。

勝手に着るのも如何なものかと思いまして。

残念がらずとも、見られる機会は有りますよ……勿論、着られる機会も、ですが。

>一七夜さん、カンパネッラさん

おや、もしや元ネタがお分かりになられるのですか。

実在するも何も、未だ各所で見られる一般的な現象のひとつですよ。

(桜月とシルヴィアのやり取りを見て、頭上にぴこーんと電球が瞬く)

ふむ。カンパネッラさん、もし宜しければ私が『正しいパートナーの有り方』についてお教えして差し上げますが如何ですか?

お代は勿論頂きません。100%の、善意ですよ。

>匿名さん

(眉一つ動かさない完璧な無表情で)

ご奉仕するにゃん★(←くろぼし)

……ご満足頂けましたか?

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2009年12月17日 14:41:57 ≫

54

某>(窓から突然薄い真紅の光の翼を生やした女が入ってくる)月じゃなくて、太陽に変わってならお仕置きしてあげてもいいけど?

(某月の美少女戦士達の様な改造制服を着ている。胸には大きなリボンと、そのリボンには真紅の宝石が付いている。バストアップ参照)

ALL>……ふぅ……(光の翼が消えて、地面に降り立つ)突然お邪魔してごめんなさい。何だか私が呼ばれたような気がしてね。初めまして。

美少女戦士部リーダーの、アメリア。またの名を【紅炎のルビー】よ。美少女戦士と聞いては黙っていられなくてね。私は月じゃなくて太陽だけど。

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月17日 16:04:19 ≫

21

(PL:ま た 誤 爆 か 。

……ホント申し訳無いです……上の皐月の発言は七日のものです)

>レーヴァンテインさん

(目を点にして口を半開き、驚嘆とも侮蔑とも取れる物凄い表情を浮かべ)

……いえ失礼。いきなり窓から変しt……びしょーじょが現れたもので驚いてしまいまして。

初めまして、レーヴァンテインさん。雨宮七日です。

(廊下に繋がる扉を指差し)そこに転がっている日比谷皐月のパートナーです。

以後、お見知りおきを(ぺこり、と小さく頭を下げる)

≪ 2009年12月17日 18:04:05 ≫

54

七日>あら……(凄い顔ね。面白いけど)あなたに習って窓から来たのよ?(何故知っている。いつから見てたんだお前)あなたと同じでしょ?

ええ、よろしく。あなたは……守護天使ね。私はヴァルキリーよ。本物の翼がある有翼種なんだけど、服の背中が開いてないから出てないわ。

先刻のはバーストダッシュで作り出した光の翼。使うと疲れるのよね。って……(倒れている男を見て)何がしたいの?彼。こんな所で寝て。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月17日 18:23:06 ≫

53

>雨宮
本当ですか? ならばぜひ・・・・・・
ちょっまっ!(善意!? 善意ですって!? あの毒舌天使が善意!!?
ショ・・・ショックだッ! か・・・彼女は私のパートナーを洗脳する気でいるッ
それにもう2度とあのシルヴィアはもどらないような気がする (性格が)こわれるまでッ!)

>レーヴァテイン
え、えっと初めまして・・・・・・よね? よろしく、一七夜 桜月よ
それとパートナーのシルヴィア・・・・・・ってシルヴィア! 行っちゃダメ!

≪ 2009年12月17日 18:32:12 ≫

64

桜月>ええ。よろしくね。あら。駄目?てっきり窓から入るのがここの礼儀かと思ったんだけど。空を飛べる人達は。そんなに驚く事?

あらあら……(桜月とシルヴィアを見て)……ふむ……いい素材ね(美少女戦士部に勧誘したいくらいだわ。いずれもっと有名になりたいし)

機昌姫ね……ロボっ娘もいいわね。私達のメンバーにはまだいないから。いずれ追加するらしいけど、後どれくらい掛かるのかしら。楽しみだわ。

アーキス・ツヴァインゼファー

≪ 2009年12月17日 19:18:56 ≫

33

>アメミヤ

顔はさっきの乱入で合わせていたな。よろしく頼む。

血の痕は処理が面倒だからな。極力避けてもらえるとありがたい。

まぁ片付けるのはヒビヤだが・・・・

>カノウ♀

そう卑下にすることもない

パートナーとの関係というのは今後のパラミダにおいて最も重要になることだ。

参考までに聞いておくのもやぶさかではあるまい

>レーヴァンテイン

美少女戦士部か・・・・、ネカネが聞いたら喜びそうなところだ。

三年生とは会ったことが無かったな。よろしく頼む。

C.F.F

この世界でもなかなか頻繁に見られる現象だな。真面目なはずのグランドシナリオですら発生しうる。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月17日 20:24:23 ≫

52

>雨宮

……どうやら俺に非があるようだ。悪かった……

>アメリア

匿:……今度から窓にも『入り口』って札作っておくか。まあいいや。よう、部長。俺のことはいいな。というわけで俺の相方を一応紹介しておく

結:あっ、喫茶店で会った方ですね。お久し……って、匿名さん、部長って……まさか、入部したんですか!?

匿:そういえば言ってなかったな。ちなみにそこでは『窓際係長』と名乗ってる(もちろん嘘)。

結:な、なんでそんな現代社会の犠牲者みたいな名前を名乗ってるんですか! そ、そんなことよりも匿名さん男ですよね!?

匿:基本ノリ重視らしいから大丈夫だ。事実、若干名男もいることだしな。

結:そうじゃなくて……うぅぅ~……(チラチラとアメリアを見つつ)

(名前からして女の人はいっぱいいるよね……匿名さんのことだから大丈夫だと思うけど……やっぱり心配だよ……)

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月17日 21:26:22 ≫

51

>レーヴァンテインさん

……ふむ。行動する際に少々目立ちすぎましたか。

まぁ、身を隠す術が無いので仕方ありませんね。

皐月が転がっているのは……そうですね。

所謂一つの“ヤムチャごっこ”と言う奴です。

>一七夜さん、カンパネッラさん

(桜月がアメリアに気を取られている間に)

良いですかカンパネッラさん、良いパートナーは相手を生活面からも支え得るものですよ。

まずは朝です。朝は必ず相手より早く起き、相手の寝室まで足を運ばなくてはなりません。そして未だ眠るパートナーの顔に優しく足を埋め、微笑みながらこう言うんです。

「おはようございます糞豚、今日もいい天気ですね」と。

それから――(まだ続けようとする)

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月17日 21:27:37 ≫

41

>ツヴァインゼファー先生

そうですね。改めてよろしくお願いいたします。

うちの愚図がいつもお世話になっている様で……恐縮です。

血の痕の掃除はもとより、壊れた窓の修繕も皐月に手伝わせますので大丈夫ですよ。

>匿名さん、結崎さん

分かって貰えれば良いんです。分かって貰えれば。

さて、それよりも結崎さん。

カンパネッラさんと一緒に『正しいパートナーのあり方』について学びませんか?

(耳に顔を寄せてそっと)そうすれば、匿名さんも貴方から離れ難くなりますよ……?

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月17日 21:40:15 ≫

61

>雨宮

ヤムチャごっこじゃ、しょうがないな

匿:なんだそれ? まあいいや。じゃあこのアホの子一号を微アホの子ぐらいに進化させてくれ

結:えっでも私……(耳打ちされた言葉を聞いて)受けます! 受けさせてください!

匿:なにその電光石火も鼻で笑うぐらいの即答っぷり。まあ、やる気出してるならいいよな……普通に(しっかし何故だ。どうにも悪徳商法に引っかかった人間を見てるような心境になるんだが……)

ロッソ・ヴァース

ロッソ・ヴァース

≪ 2009年12月17日 21:56:30 ≫

51

よーいしょっと…………おおっ!ここが「遊戯室」ってやつだな?!(キラキラ

人が随分と盛り上がってるところで失礼させてもらうぜ!

初めまして、オレはロッソ・ヴァースっていうんだ!

最近この学園に入ったばっかだからこれからもよろしくな!

……あっ、ちなみにオレ、物忘れ激しいから名前の名乗りはひとりずつな?

じゃ、改めてよろしく!

高月 恭助

高月 恭助

≪ 2009年12月17日 22:04:46 ≫

33

(※反応遅くてすみません;流れてしまったのですが返せる限り返します!!)

トクメイン・結ちゃん>
な、なんだってーーー?!
・・・ぼ、僕を食べるために背後に・・・抱きつきも・・・(青白くさーっ)
ど、どっち・・・ただのだきゅなら嬉しいけど、食べる品定めのだきゅはイヤ~;(おろおろ)

夜桜っちゃん>
えへへ~、なんかあだなつけるの癖になっちゃってるんだ~。
夜桜っちゃんで大丈夫?(首傾げ)

カピラちゃん>
カピラちゃんvカピラちゃん~v
僕もこのあだ名気に入っちゃった~♪

皐っちゃん>
ん~、だってね?・・・血とかロリとか・・・濃くない?
って言ってもここの人結構濃いんだよね(遠い目/ぇ)

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

≪ 2009年12月17日 22:06:26 ≫

24

上記ミスりました;(高月 恭助 は自身メインキャラにて…)下記は続きです!!)

天天>
ん、いいy・・・ぁや~、天天大丈夫~?(叩かれた相手を心配しつつ、つんつん)
ぉよ、長い尻尾・・・食われる?魚でも僕はおいしくないよ?!(食うに反応)

虎痕ちゃん>
んっとね、たぶん皆快く・・・ってかむしろくれって勢いで喜ぶと思うよ?
でも、皆も衣装着ること頭にあるのかな・・・(女の子に着せる気満々な皆を遠目で)

トーマ>
トーマでも大丈夫かな~?(首傾げ)

初めましての人(※誰が入ってきたか把握しきれなかった馬鹿な子の為この表記です;)>ぇっと、えっと・・・ん~、兎に角はじめましてなんだよーーー!!!(叫んでみた)

≪ 2009年12月17日 22:26:59 ≫

16

アーキス>よろしくね。ネカネ?誰それ?もし興味があるんだったら、今度誘ってみようかしら。部員は今増えているのよね。

某、綾耶>あら、そうしてくれると助かるわ。私は窓から出入りする事にしようかしら。あらあら。可愛い娘ね。あなたも入部する?

(こそっと、「そうすれば一緒にいられるわよ?まあ、私はあなたのパートナーには興味無いけどね。好きな人いるし。どう?」と耳打ちする)

七日>上空を散歩してたら偶然見つけたのよ。へぇ。あれ、遊びなの。理解に苦しむわね。一体何が楽しいのかしら(冷めた目で見据える)

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月17日 22:32:51 ≫

41

>ロッソ

匿:へいらっしゃい

結:どこの板前さんですか! 

匿:と、すかさず突っ込んだのが俺の相方だ

結:へ、変則すぎますよ! ……あっ、というわけでご紹介に預かりました、結崎綾耶というものです。よろしくお願いします。

匿:そして俺が匿名某。まあ、よろしく。

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月17日 22:34:33 ≫

14

>匿名さん、結崎さん

仕様が無いですね、ヤムチャごっこですから。

(しかし……こんなにも簡単に釣れるとは。阿呆というより、無垢なのでしょうね。

それを穢すのも……ふふ、悪くない気持ちです)

……ふふ、うふふふふふ。

>ヴァースさん
おや、初めまして。随分と威勢の良い獲も……人ですね。

さて。私の名前は雨宮七日。そして貴方の足元に転がっているのが、私のパートナーの日比谷皐月です。

これから宜しくお願いいたしますね。

>ラズリさん

……ふむ。聞きましたか皐月。良かったですね、地味で影の薄い貴方もこれで立派な変人の仲間入りです。

これも単衣に私のお蔭ですね。感謝してください。

皐月:……(返事が無い、ただの屍のようだ)

(PL:いえいえその位、気にすること無いですよ。誤爆率トップの僕に比べれば……orz)

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月17日 22:36:20 ≫

13

>レーヴァンテインさん

おや、そうでしたか。見苦しいところを御見せしてしまったようですね。

……そうですね。私も理解に苦しみます。

全く、何が楽しいんでしょうか。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月17日 22:37:29 ≫

25

>レーヴァテイン
・・・・・・?(何か妙な視線を感じたような・・・)
いえ、ちょっと窓から入ってくる人は妙な人だという偏見があって・・・・・主にどこかの毒舌天使とかのせいで

>ツヴァインゼファー
確かにそうですけど雨宮に教えを請うのはダメでしょう! あんな事言ってるわよ!?

>雨宮
なるほど、そうだったのですね・・・・・・。わかりました。では明日から・・・・・・
(ハッ! ほかの人に気を取られてる間にシルヴィアに間違った知識が! 早く止めないと・・・・・・)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月17日 22:38:08 ≫

53

>匿名、結城
(また新たな犠牲者が!)

>ヴァース
よろしく、私は一七夜 桜月よ
あっちにいるのがパートナーのシルヴィア

>ラズリ
ええ、別にかまわないわ。
シルヴィアも気に入ってるみたいだしね

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月17日 22:47:28 ≫

66

>ラピス

ドナドナド~ナ。人魚を乗~せ~て~

も、もうかわいそうですからやめましょうよ~

>アメリア

あ、えと……じ、じゃあ、入ります……

なんだ部長、うちのアホの子一号を入れたのか。じゃあお前は今日から『窓際新入社員』な

私も過酷な現代社会の犠牲者に!?

>雨宮

っ!(ゾクゾクゾク! と悪寒が走る)

すげぇ、ツインテールが逆立ってる……一体何感じたんだ、あいつは……

>雨宮、アメリア

まあ基本死ぬだけだからな、ヤムチャごっこは。それやるんだったら劇的な視覚効果をもつ『クリリン爆死ごっこ』のほうがまだ面白い。……えっ、面白くない?

狩野 神威

狩野 神威

≪ 2009年12月17日 22:57:49 ≫

12

>ヴァース君

私は狩野神威です。

よろしくお願いします。

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

≪ 2009年12月17日 23:14:06 ≫

22

>ラピス
そっかぁ…ならこれもいいのかな…(といいながら取り出したるは
ところどころにスパンコールがちりばめられた某紅白の有名演歌歌手が着ているような
超ド派手な衣装)
>某
…確か人魚の肉って食べると不老不死になっちゃうんだよね…
有限の命を持っている万物が不死になるのって案外怖いらしいぞ?(にっこりと
どこか黒い笑みで←)
>アメリア、ロッソ
初めましてー 僕は蒼崎虎痕だよ。よろしくー!(手をブンブン振っている
俺はシュラーク・ツァオベライ。虎痕のパートナーの守護天使だ。宜しく
>皐月
…こういうのって確か人肌で暖めなきゃ命に関わるんだっけ?(どっかで
覚えた間違った知識を披露)

≪ 2009年12月17日 23:51:28 ≫

53

七日>まったくね。あなたとは何だか話が合いそうだわ。ほら、早く起きなさい。邪魔よ。遊ぶなら他所でやってくれない?(皐月を踏む)

桜月>そう。でも、皆いい人よ。人を疑うって悲しいじゃない(表面上は完全に悲しそうな顔)ね?面白……じゃない。そのままでいいのよ。

綾耶>そう。これからよろしくね?(ふふ。この娘も楽しそうだわ。面白いくらいに反応してくれるし、暫く退屈しなくてすみそうね)後で来てね?

虎痕>ええ。よろしく。アメリア・レーヴァンテインよ。美少女戦士部リーダー。覚えておいた方がいいわよ?きっとこれから有名になるから。

雨宮 七日

雨宮 七日

≪ 2009年12月18日 00:16:34 ≫

33

>カンパネッラさん、結崎さん

では、改めて講義を始めましょう。

そうですね、何よりもまずは『自分が相手よりも上位に座する』ことをパートナーに知らしめなければなりません。

パートナーが反抗的であったり思うように行動してくれない最たる理由は、『自分が相手よりも立場が上』と勘違いしているからなんです。

しっかりと手綱を握るためには、まずはその勘違いを正してあげる必要があります。

そうですね、大体……飴1:鞭9の割合が丁度良いでしょう。
相手に厳しくすることが、良好な主従関係、もとい、契約関係を維持する秘訣なんですよ。覚えておいてください。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 00:33:21 ≫

25

(踏まれている足を払いのけながら)

オレはマゾでも、ロリコンでも、ねぇェェェェェェェェエッ!!(がばっ!)

七日:おや、ようやく生き返りましたか皐月。遅かったですね。

というか何なの?! 皆何なの!? どうして誰もオレを哀れまないの!?

畜生、お前ら人間じゃねぇ!

七日:もとより、私は人間であるつもりなど毛頭無いのですが。

……ちっくしょう!!

七日:ところで一七夜さん、『どこかの毒舌天使』とは一体誰のことを指しているんですか?

……自覚が無いのかお前は。

>匿名

匿名、お前はオレを殺す気か?!
クリリン爆死は洒落になってないだろー!?

>蒼崎

待て。気持ちは有りがたいけど、オレは男に走るつもりなんて無いぞ?

しっかし、蒼崎も良い奴だよなぁ……これで女の子だったら言う事無かったのに。

>アメリア

踏むな詰るな近寄るな!

ちっくしょ、なんでオレの周りにはこんな女しか居ないんだ……。

七日:……星の巡りですかね。

……orz

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月18日 00:57:40 ≫

51

(扉の横の血痕を見る)

(ドアを開ける)

(部屋の中の血痕と天上の大穴を見る)

失礼します・・・・

・・・・・・・ここ、遊戯室って書いてたはずなんですけどねえ・・・・・・

(再び部屋の中を見渡して踏まれてる人影を見て)

練武場とか拷問部屋の間違い、のような気もしてきたんですが・・・・・・・

えと、遊戯室であってますよね?

狩野 神威

狩野 神威

≪ 2009年12月18日 01:32:51 ≫

56

>日比谷君

が、がんばれ!(肩を叩く

ほら、飴あげるから……

>八神君

ここは、遊戯室ですよ。

血痕は気にしない方が良いですよ。

≪ 2009年12月18日 01:42:49 ≫

54

皐月>急に立たないで。ゆっくり立ちなさい。転びそうになったじゃない(自分の事かよ!?)何を当たり前の事を……

あなたの目は節穴みたいね。この翼が見えない?人間じゃないわよ。私はヴァルキリーよ(凄く冷めた目で見る。虫でも見るようだ)

そういう事じゃない?そんな事分かってるわよ。ワザとだもの(ただ皐月を小馬鹿にしたかっただけらしい……まるで隠そうともしていない)

≪ 2009年12月18日 01:49:44 ≫

55

>ヤガミ

いかにも、ここは遊戯室だ。もっともそろそろ年末に向けての大掃除(スレ替え)だがな。主にそこで踏まれていた奴がしてくれるだろう?

>トクナ、ヒビヤ

その飲茶ごっこというのはよくわからんが、とりあえず爆死したいのか?

いつでもいいぞ、言ってくれ

>アメミヤその他

学年別での交流は願ってもないことだ。その調子でぜひ親睦を深めてくれ

>レーヴァンテイン

ネカネは俺のパートナーだ。小学生だからな・・・・会っても変な方向に話は持っていてくれるな・・・・

ヒビヤとも仲がよさそうじゃないか。いいことだ

≪ 2009年12月18日 01:49:58 ≫

22

>アオザキ、ツァオベライ

有限の寿命をもつ生命が不死になった場合、その価値観、倫理観、そして世評に耐えきれず自己崩壊を起こす、というのが良く見られる例だな・・・・

最も、ゆる族を食べて不死になったという話は聞かないがな

>ヴァース

はじめまして、だな。アーキス・ツヴァインゼファー、化学教師だ

>カノウ♀

ふむ・・・・なら逆に考えるんだ、カンパネッラではなく、カノウが講義を聴くんだ。

彼女の持つ知識は人を操る術として非常に有用だぞ?

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月18日 06:45:56 ≫

66

>蒼崎

不老不死か……(面白そうだと思ったが、間違いなく生きるのに飽きそうだな……)

>雨宮

飴1:鞭9、ですか……わかりました! がんばってみます!

(講義を耳にしつつ)……(雨宮の飴の部分を見たことがないのは俺だけだろうか?)

>日比谷

心配もなにも、ヤムチャごっこしてただけだろ、お前。遊んでる人間は心配しないだろ……普通に

あ、あのえと……きっと良いことありますよ! だからがんばってください!

>爆死

心配するな。C.F.Fとやらでちょっぴり焦げるだけで終わるだろうさ

>八神

まあ、遊戯室には違いない。やることがちょっぴりバイオレンス風味だがな

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 09:00:41 ≫

34

>八神

っと、新しい人か。

オレは日比谷皐月。

七日:雨宮七日です。以後、お見知りおきを。

遊戯室に見えないのは、今は立替前で何もしてないから、だな。

立替後に本格的にゲーム始めるつもりだから、それにも参加してくれよ。

>狩野

ああ、ありが……いや、いい。

……はぁ、こういう時に人を疑ってしまうのは、何処の誰の所為なのかね。

七日:信じる心を失ってしまえば人間お仕舞いですよ、皐月。

>アメリア

見えん。服の中に羽が隠れて普段は見えないって言ったのはそっt(ごきゃっ)ぶべらッ!?

七日:また貴方はそうやって人の言質を取るような真似を……失礼だとは思わないんですか?

日常的にカマ掛けを行うお前にだけは言われたくないぞ、それ……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 09:06:48 ≫

11

>アーキス

すんませんセンセ、勘弁してください……。

流石にど……いやなんだ。今のままで死ぬのは御免なんで。

あと、教師として間違った生徒を止めるのも仕事じゃないのかとオレは思うんすけど。

七日:たしかにこんな所でヤムチャごっこは非常識ですね。弁えなさい。

……。

>匿名、結崎

七日:そうです。冷たく当たる中に優しさを混ぜるのがポイントですよ。

お前は結崎ちゃんを毒そうとするな!……ったく、油断も隙も無い。

七日:そういう貴方は隙だらけです。

五月蝿いよ!

……よし、結崎ちゃんに励まされたからオレ頑張れるー。

七日:……そういう反応ばかりだから貴方はモテ無いんだと思いますが。

狩野 神威

狩野 神威

≪ 2009年12月18日 09:22:27 ≫

63

>日比谷君
人を信じる事は大切ですよ。
雨宮さんを信用してあげて下さい。

>雨宮さん
<講義を聴きながら>
ん?主従関係?
<日比谷君を見て>
なるほど、良く分かりました。

≪ 2009年12月18日 09:45:23 ≫

36

アーキス>へぇ。じゃあ今度私達の活躍を見せてあげるわ。アニメ化したら日曜朝8:30に放送するから。確かに仲いいわね。おもちゃとして。

皐月>光の翼は出してるわよ。まあ、私のパートナーも黒い翼が出るけどね。そうね。こんな所で死ぬ遊びは控えなさい。通行の邪魔だから。

七日>……あなたとは仲良くできそうだわ(皐月と七日を見て)周りに何を言われても気にしては駄目よ。あなたのやっている事は、全て正しいわ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2009年12月18日 18:12:44 ≫

62

>雨宮

なるほど……

毒そうと……? 匿名さん、毒するってどういう意味ですか?

隠語だ。正式には『大人に一歩近づいた』というんだ

そうなんですか!? やりましたよ匿名さん!(ぴょんぴょん)

はいそこ。嬉しいのはわかるがあんまり跳ぶと見えちゃうものがあるから気をつけるように

っ!(ババッとスカートの裾を押さえた)

>アメリア

まあそう言うな。日比谷にとってその遊びはかけがいのないモノなんだから(んなわけないが)

しっかし、光の翼と聞くとVなアレが出てくるはずなんだが、お前さんを見てると月光蝶しか浮かんでこない

月光蝶ってなんですか?

昔月に代わってお仕置き、もとい世界を滅ぼした蝶だ。顔面に立派なヒゲがあるのが特徴でな、見れたらいろんな意味で運がいいと言われている

へぇ~すごいですね~。そんなすごい蝶々なら私も見たいな~

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月18日 18:36:06 ≫

31

>レーヴァテイン
そうね・・・・・・((日比谷を踏んでいたのを見て)・・・・・・この人も雨宮と同類か・・・・・・)

>雨宮
(日比谷が起きたおかげで隙が! 今のうちに・・・・・・)
・・・・・・なんでしょうか、サツキ

いいからちょっとこっちに来なさい
? わかりました

>八神
ええ、ここは遊戯室よ。私も入ってきた時は疑ったけどね
ともかくよろしくね

>ツヴァインゼファー
その発想はなかったわ・・・・・・受ける気はないけど
アレに教えを請うとどうなるかわからないしね

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 19:07:09 ≫

23

>狩野

信用するも何も……オレはコイツを疑ったことなんてないってーの。

それこそ、一切合財の疑念を挟む余地無く信じてるさ。コイツはこういう奴だってな。

七日:殊勝な心掛けですね……ところで狩野さん、何か勘違い為されているようですけれど。主に付き従うのは私のほうですよ?

……嘘くせー。

>アメリア

残念ながら見ていなかったもんでね。声だけは聞こえてたけど。

通行の邪魔って、なぁ……ったく、ここに居る全員、愛とか優しさが足りてないんじゃないのか?

七日:……臭ッ。

五月蝿いよ!
七日:確かに仲良くは出来そうですが……ふむ。

皐月は私のサンドバッグですので、あまり手を出しすぎないでくださいね。

……なんだろう。何故だか涙が止まらないよパトラッシュ……。

>匿名、結崎

……(あー……結崎ちゃんはやっぱり見てて和むなぁ……)

七日:(ジト目)……このロリコン。

ぶっ!?

>一七夜

(よし、よくやってくれた一七夜! GJだ!)

七日:……チッ。まぁいいでしょう、こちらにはまだ一人教え甲斐のある子が居ますから……ね、結崎さん?

ロッソ・ヴァース

ロッソ・ヴァース

≪ 2009年12月18日 19:50:29 ≫

56

>ラピス
おう!とにかくよろしく!!(笑)

>某・結
おう!二人ともよろしく頼むぜ!
あ、ちなみに俺のパートナーはー……あ、別行動とってんだっけ。
今はいないけど、『アイン・ロー』っていうやつがパートナーがいるんだ!
そいつも見かけたらよろしく頼むぜ!

>七日
なぬっ?!(びくったぁ……踏んでねえよな?)
……お、おう!よろしくお願いするぜ!(最初のなんかいってなかったけか?)
ていうか、なんでこんなとこにアンタのパートナーが倒れてるってわけだ?

>桜月
おう、よろしくな!
シルヴィア?もよろしくな!(にっこり)

>神威
おう、よろしくな!……えーと、カルイ!

>虎痕・シュラーク
おう!よろしくなっ!
アンタ結構元気な奴だなぁ、関心関心♪
あ、俺のパートナーも守護天使でさ、今いねぇけど、今度会ったら仲良くしてくれよ!

>アーキス
おおっ、教師さんか!
よろしく頼むぜ!……あ、ちなみに俺化学苦手だから勘弁してくれよな。

……にしても、アイン、今どこにいるかなぁ……

≪ 2009年12月18日 19:58:24 ≫

42

某>そう。本当に理解に苦しむわ。どういう神経をしているのかしら。やるなら人の迷惑にならない所で遊んで欲しいわ。

七日>心配要らないわ。あなたのおもちゃを取る気は無いから。私にはもうすでに面白いおもちゃが居るからね(桜の方を見る)

桜月>あら。あんまり好意的な視線じゃないわね。まあいいけど。そういうの慣れてるし。私はただ、全力で楽しむ事にしているだけよ。

≪ 2009年12月18日 20:05:02 ≫

44

(ヒビヤやトクナを見て)

しかし堂に入った掛け合いだな。これも契約者のなせる業ということか・・・・

>アメミヤ

ロリコンというものが何かは理解した。

俺のいた地域などでは4,50歳の中年が権力を盾に幼子を無理やり娶ったりしていたが、こういうのをロリコンというのだな・・・・
しかしこの場合それに当たるのか? 実際5,6歳差の結婚などざらにあるだろう?

>ヴァース

そうか、残念だ。だが冒険科では会うこともあるだろう。その時はよろしく頼む

≪ 2009年12月18日 20:05:14 ≫

35

>ヒビヤ

アメミヤは間違ったことはしていないよ。むしろなかなか出来ないことをしている。

契約者は互いの感覚を深いところで共有している。貴様が血を流している時、アメミヤにも相応のダメージがあるのだからな

仲のいいパートナーには感謝すべきだぞ?

ついでだからBUおめでとう、と言っておこう・・・・ 

>トクナ

そのような危険な代物が日本にはあるのか?

場所が分かっているのなら即確保すべきだと思うが・・・・

>レーヴァンテイン

至言だな・・・・

世の中を全力を楽しもうとする奴が結果的に得をする。俺が聞いても参考になる言葉だ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2009年12月18日 20:06:44 ≫

26

>狩野さん

気にしない事にします。

教えていただきありがとうございます。

>アーキス先生

えと、ああいうの、止めなくていいんですか?

いや、もちろん本人同士が合意の上でならそりゃ構わないとは・・・はっ!

ああいう、遊戯なんですね!

今ようやく理解できましたよ。

>匿名さん

本当にちょっと・・・なのでしょうか?(汗

・・・いや、ここは気にしない方向で行かせていただきます。

>日比谷さん、雨宮さん

あそこまでやることがお互い合意の上とは・・・、なんですねぇ(ぉぃ

>十七夜さん

僕だけが最初に戸惑ったんじゃないことを知って、(ある意味)安心しました。

ロッソ・ヴァース

ロッソ・ヴァース

≪ 2009年12月18日 20:07:27 ≫

23

>アーキス

おう!よろしくな!……ところで、「ボーケンカ」ってなんだ?(キラキラ

アイン「…………。(物陰からのぞいている)」

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 20:45:23 ≫

12

>ロッソ

あー、踏みも蹴りもしなかったから大丈夫だぞ?

でもってもう復活したから大丈夫。ま、よろしくな。

七日:皐月が倒れていた理由、ですか。

ただの“ヤムチャごっこ”です。
……あと、コイツの言うことは基本的に信用しなくていいから。

>アメリア

七日:分かって下さればいいんですよ。

……キミらね。仮にも人を玩具扱いってのはどうなんだよ。

七日:皐月は皐月です。それ以外の、何者でもない。

……。

>アーキス

とりあえずサンキュ、センセ。

七日:あの顔でこの性格なのでいっそ笑えますね。

失礼だろ、それ。

七日:中の人が発注文に『地味顔です』と付け加え忘れるから。

……メメタァ。

七日:しかし……(そういう設定もありましたっけ。C.F.F.の所為で実感に欠けますね)

……色々訂正したいんすけど。主にオレとこいつの関係について。

ま、ロリコンについては諸説あるんですけどねー。

とりあえず、『偉い人が犯罪だと思ったら犯罪』って覚えとけばいーですよ。 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 20:45:54 ≫

53

>八神

オレはこれっぽっちも合意した覚えはないんだけどな。

七日:愛……と、言うことは私は愛天使ですか。

そのネーミングには嫌な予感しかしないのはなんでなんだ……?

(物陰から覗いているアインを見て)

……で、だ。あっちのブキミなのは、一体何なんだ?
誰かの知り合いか?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2009年12月18日 20:49:36 ≫

13

>日比谷、雨宮
(結城を忘れていた! ま、いいか被害を受けるのは匿名だろうし・・・・・・
 いやでも結城があんな性格になるのは・・・・・・)
シルヴィア、雨宮の言ったことはすべて忘れなさい。アレが使えるのは一部の人だけだから
サツキ、ワタシならばやれます
いやそういうことじゃなくて・・・・・・

>レーヴァテイン
ああごめんなさい。気に障ったのなら謝るわ
貴女のような人は嫌いじゃないわよ。雨宮もね

>八神
貴方もこのカオスに巻きこれるといいわ・・・・・・

ところでそろそろ300なんだけど・・・・・・掃除は日比谷がするんだったっけ?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2009年12月18日 20:56:41 ≫

14

っと、そだな。この発言含めでもう300か。

……結局主は戻ってこなかったか……。

でも、これ以上散らかすのもなんだしな。ああ、オレがやっとくよ。
掃除(立替)終わったら皆そっち行ってくれなー。

うっし、じゃあゲームの準備も平行してやっとこうかな。

七日:テンプレがかなり埋まってしまっているようですが……まぁ、仕方ありませんね。