天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2」 への投稿 (全 301件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月13日 21:56:30 ≫

64

>水無月

お前は最後の最後で決めてくれたな。さあ、遠慮せずに食え

 

>アーキス

……まあ、腹に入って栄養になればどれも同じか

 

>日比谷

よし、ここはやっぱりこいつらの出番だな

・特製ドリンクイッキ飲み

ちなみにレパートリーの一例はこんな感じだ

つゴーヤ青汁

つタバスコ(コップ一杯相当)

つ粉ジュース(粉末状)

……なんかゲテモノドリンク屋さんと化してるな、俺って

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月13日 22:53:34 ≫

13

匿名……お前って奴は……(美少女部隊の部屋に入って行くのをこっそり眺めつつ)
まぁ、社会的に死ななければ良いんだけどなー。

 

さて、それよりも、だ。

 

>アーキス

……センセ、顔が引き攣ってる?

っと、オレたちだけで食べつくしても悪いから、センセもどうぞ食べてくれよ。

二番煎じは結構だけど、女装はどこまでさせるかだなー。

 

>匿名

いいねー、それ。

ドリンクは採択だな。ミックスは匿名に任せるよ。

 

でもって、オレが出さないのもどうかだな。

んー……『突撃! 隣の掲示板』ってのはどうだ?

 

この掲示板の上下どちらかの記事に書き込みしてくる、っての。

ものによっちゃ、相当キツイ思いをすることになるから。

……ま、そこでもしっかり良識を持った行動を心がけてもらいたいんだけどな?

 

さて。

罰ゲーム案は引き続き募集、と。

変に遠慮なんかせずにどんどん上げてってくれなー。

 

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 00:16:33 ≫

56

(※キャラが名前を勝手にあだ名化しちゃってますので「イヤ」と言うのであれば遠慮なくおっしゃってください;)

 

ジャスちゃん>

此方こそはじめましてなんだよ~v よろしくねv

ん?人魚は初めてか~、人間と作りはあまり違いないよ。尾ひれがあるから綺麗に見えるのかもだよ~。

 

天天>

うん、じゃぁはいるv(ちゃっかり乱入済/笑)

此方こそよろしくね~v

饅頭?甘いもの大好きvいただきます~!(ぱくr)

 

美魅ィー & トーマ>

こっちこそ仲良くしてくださいなんだよ~v

よろしくね~♪

 

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 00:17:04 ≫

51

(↑続きです~)

 

虎痕ちゃん>

いらっしゃ~いv・・・っというも、僕も最近入ったばかりなんだ、えへへ~、よろしくねv

 

トクメイン>

・・・と、トクメイ?!ぁ、なんか惹かれる名前でビックリ仰天しちゃった;

改めてよろしくねv

 

キョウちゃん>

そうみたいだねv 楽しそうな雰囲気が漂ってる・・・けどちょっと怖い気もするよここw

 

アーキちゃん>

いらっしゃい~v・・・っというも、僕も最近入ったばかりなんだ、えへへ~、よろしくねv
んぅ、鳥の甘辛煮?ぉいしそう・・・(じゅるr)

 


アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 00:56:26 ≫

24

>ラズリ

よろしくたのむ

 

>ヒビヤ、トクナ

半ばばれてしまったようだから仕方ない

この甘辛煮は幼コカトリスの肉を食肉用に毒抜き出来ないかと、溜池キャンパスのとある一団が実験したもの

俺も当然試食済みだ。そしてここに

 

(タッパの一つをさらに開ける)

 

毒95%の甘辛煮がある。せっかくだからこれを罰ゲームに使えないか?

ちなみにどうなるかはノーマルシナリオ「溜池キャンパスの困った先生達~害虫駆除編~」ラストページをみてくれ

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 01:03:36 ≫

51

わわわ……いっぱい会話がすずんでる…(おろおろ

……まんじゅう…おいしかったぁ……天さんありがとぉ……(ほわほわと嬉しそうに微笑んで

 

どれいげーむ・・・・・・? (よくわかんなさそうな表情しながら

たのしいゲームなら………じゃすてぃも…さんかする………(無邪気に微笑んで

 

匿名さま、日比谷さま、橘さま、飛鳥さま>

 

…ふわぁ……匿名さんすごい…二回も同じゾロ目……でも…だいじょうぶ…?

じゃすてぃ……お口にひーるする?(心配そうに

 

………はじめまして……百合女学院からきました……まきはら…じゃすてぃです……よろしくおねがいします…(お辞儀

……とくめい…ぼう…さんって…なまえなの?(きよとんと不思議そうに見つめて)

 

…ぁ…ジュース……コーラみたいに美味しいの?……いいなぁ…(じぃーっと指くわえたまま欲しそうに見つめて

 

飛鳥さま>

…うんっ…♪ すごくおいしかったよー(嬉しそうに微笑んで

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 01:03:52 ≫

66

ラピスさま>

(あだ名とかはわたくしはOKですよ~^^ 気軽にいってくださいませ)

 

……うん…よろしくおねがいします…(ほわほわと微笑んで

………(コクコクと頷いて) 

……? じゃぁ…じゃすてぃも……お人魚さんみたいになれるの…?…じゃすてぃなってみたいの……(微笑 


牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 01:06:08 ≫

35

……ぅぅ……さっそく…ぞろ目……2回も……クスン……(困惑しながら涙目に)

……じゃすてぃ……ばつげーむ……?(ぬいぐるみをぎゅっと抱きしめながら上目でみんなを見つめて)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 01:33:02 ≫

64

>ラピス

おお、よろしく頼……ま……

orz(さりげなくスルーされていたことに肩を落とす)

 

>アーキス

って、やっぱか、センセ。

なんだかんだで最初から怪しいとは思ってたけどなー。

……いや、ホントダヨ?

あー……じゃ、じゃあセンセの案はそれだな。毒料理。

無事採択、と……みんな、面白いリアクション取ってくれよなー。

 

>ジャスティ

……。……。…………。

……ろ、ロリコンは病気です!!(さつき は しょうきに もどった!)

ふぅ、危なかった……後一歩で人の道を踏み外すところだったよ。

えーと、なジャスティ。まだ罰ゲームの内容も正式に決まってないからなー。

うん、今回は……2回もだけど、特別に見逃そう。

ちゃんとおにーさんに感謝するんだぞー。

 

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 07:09:08 ≫

64

>ラピス

匿:おう、よろしく(……トクメイン? 斬新な発想だな)

しっかし、人魚か……はじめて見たな(……食ったら美味いのか?)

 

>アーキス

おいこら現役教師。なんてモノ持ってきたんだ……まあいいか。

飲み物に食い物。色々と揃ってきたな~。あとは、デザートか

 

>牧原

……(そっと頭の上に手をかざす)

(身長はあれと同じぐらいか……)

っと、よろしく。疑問に思うのはしょうがないが本名だ。

そうかそうか、奴隷ゲームを楽しんでくれるか。そいつはよかった(こいつは面白くなってきそうだな……←なんという悪人)

ジュースの味か……まあ、ある意味コーラ以上に刺激的ではあるな。まあ当たったときのお楽しみにしておけ

 

>日比谷

その日、彼の心の中に何かが生まれた。それが彼の人生を大きく変えることになるとは、まだ誰も知る由もなかった……(遠くを眺めながら)

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 16:17:33 ≫

36

>皐月・某

やだなぁ~、俺まだゲーム始まってない時に発言したから無効っしょ?

そうじゃなきゃ、桜・皐月・某もドボンじゃね?(ニヤニヤ)

>アーキス

…げほっごほっ、ちょっおま…よりにもよってコカトかよっ!;

>ラピス

(あだ名は大歓迎だぜ~)

>ジャスティ

ロリは正義だ!!(カッ)…ごほん;
じゃなくてだな…、まだルールちゃんと決まったわけじゃねぇし平気だろ。

それでも何か言うやついたら、俺が守ってやるぜ~?(俺、良いこと言った!とか思いつつ、さぁ、この胸に飛び込んでおいでの如く両手を広げ)

<罰ゲーム

はいはいはーい!

俺的に、女装と言うより男女両方楽しめる…

ナースとミニスカポ○スとメイドとメイドとメイドが良いと思いま~っす(男も着れるフリーサイズ持ってニヤニヤ)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 18:44:24 ≫

26

>匿名

ってオイオイ、勝手に他人の人生決めるなって!

オレにはちゃんとやりたいことが……やりたいこと……。

……orz(何も思いつかなかったらしい)

 

>水無月

ジャスティをハグするのはこのオレd((ごしゃあっ

(瞬間、窓を突き破りながら飛来したメイスが皐月の顔面を襲った)

(跳ね飛ばされた皐月は壁、天井、床で三回バウンド。その度に赤い液体が撒き散らされていく)

(倒れ伏したままピクリとも動かなくなった皐月、床に広がる血溜り)

(やがて割れた窓から顔を覗かせた人間――否、守護天使が、何も言わずに屋内に入り込む)

(悠々と部屋を横切ると、床に突き立つ血に濡れたメイスを引き抜き、踵を返して窓に向かった)

(窓枠に足をかけ、横目で室内を流し見る。その目は皐月に留まり――そして僅かだが、天の方にも向けられた)

(しかし彼女は何も言わず、黙って何処か遠方の空へと飛び去ってしまった……)

 

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 20:27:41 ≫

52

アーキちゃん>

毒95%の甘辛煮?!
そ、それしんじゃわない?(おろん)

 

ジャスちゃん>

(ありがとうございますv)

かわいい~v(ぎゅむ/ぁ)

ん~、ちょっとだけ気分体験してみる?

・・・じゃじゃんっ!人魚尾鰭ぐるみ~(自分の下半身尾鰭のような形をした布を取り出す)

 

皐っちゃん>

ぁわわ、ごめんね;ね;

気を落とさずに・・・はい、お饅頭~(ロシアン饅頭を笑みで差し出す)

 

トクメイン>

ぅに~、やっぱ人魚は皆初めてなんだね・・・ん?尾鰭ばっかり見てどうかした?(異様な視線を感じきょとん)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 21:12:38 ≫

64

>ミナヅキ、ヒビヤ

(銃を構え)学園の質を落とすような発言は控えろ。他校の生徒がいるというのに恥ずかしい

そのような態度が続くようなら教育的指導も・・・・

 

だが、罰ゲームにこれほど(精神的に)キツイものはないな。採用・・・・だろう?

 

>トクナ

加減はしておけ・・・・学園の評判を落とされても困る

 

>マキハラ

怖がらないでくれ。舞い上がってはいるが、基本はいい学生たちだ。これからも仲良くしてやってくれ

 

>ラズリ

幼コカトリスなら死なないさ。舌の痺れを感じた後、体に異変を感じ、しばらくして意識が途切れる。目覚めるのは2日後だ

あれはつらかった・・・・(遠い目)

解毒剤も一応あるにはあるが・・・・(と懐からカプセルの入った瓶を取り出す)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 21:17:23 ≫

61

>水無月、日比谷

お前らがロリコンだということはよ~くわかった……

しっかしなんでそんなにメイドが多いんだ、>水無月

……まあいいや。

じゃあ俺はこの改造巫女服(本体と袖が分離していて、が目立ちそうな構造)を出してみる。出所は、まあ、アレだ。

 

>日比谷

まさかこんなに早く人生を変えるとは思わなかった……南無阿弥っと

 

>ラピス

(さりげなく他人に地獄を見せようとするなんて……恐ろしい娘! ……なんてな)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 21:25:04 ≫

15

>アーキス

サー・イエッサー(ホールドアップしつつ棒読みで)

(しっかし教師が生徒を銃で脅すとか聞いたことねえな。それともこっちでは普通……って、この人地球出身だよな……外国式ってことか。やっぱり文化の違いは怖いなぁ←果てしない勘違い)

まあ、一応加減はしますけど……(ここで『じゃあ先生のそれはいいんですか?』とか聞いたら駄目……なんだろうなぁ。まあ解毒剤あるっていうなら、いいか)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 21:58:25 ≫

32

(コンコン ガチャッ)
新入生歓迎の遊戯室があると聞い・・・て・・・
(何であの人は血まみれで倒れているの・・・? まさか敵勢力の襲撃?
 それにしては雰囲気が落ち着きすぎてる・・・。あの人があんな血まみれになるような行為をした・・・? なら一応の説明がつく。
 いや血まみれになる行為ってなんだかわからないけど。
 そしてそれは恐らくくだらないこと。だから周りの人たちも特に気にしていない・・・この場合私がとるべき最適の行動は・・・スルーね)
ゴホン・・・聞いてきたんだけど、ここで良かったのかしら? 私は一七夜 桜月。よろしくね。
こっちは私のパートナーのシルヴィア。

・・・・・・シルヴィア・カンパネッラです。よろしくお願いします。
あの、サツキ・・・あの方は治療しなくてもよろしいのでしょうか?それにあの教諭はなぜ生徒に銃を?


・・・そういうのは気にしたら負けよ・・・たぶん。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:03:23 ≫

25

いや……アレ?

誰もオレ心配してくれないの……?

いや、いいんだ。こういうの慣れてるから……(だくだく

 

>ラピス

ああいや、いいよ別に。気にしては無いからさー。

それに、そういうのにも慣れてるから……。

オレ、地味だし。忘れられる事もあったから……。

 

>アーキス

脅す前にする事あるだろ教師として!!

あんたは鬼か! 鬼なのか!!(だくだく

>匿名

オレは、まだ、死んで、ないッ!!(ぶぴゅ

というかオレはロリコンでもない、断じて!

ほ、ほらプロフにも『最近ロリコンに目覚めかけたが修正された』って一文が加えられてるしな!

 

……とりあえず、コスプレも採択な。

これもどんな格好するかダイスで決めるか?

ちょっとした手間になるけどなー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:17:31 ≫

16

>十七夜、シルヴィア

……っと、新しい人が来てるじゃないか。

あー、悪い、色々とカオス過ぎたかなー。今度から気をつけるよ。

えーと……そだな。

オレは日比谷皐月。よろしくな(にっこりと笑いながら右手を差し出す)

 

七:……血みどろの男が握手を求めても不気味だと思いますが(窓から侵入)

さて、皆様。初めまして……ではないですね。先程この部屋にメイスを投げ込んだのは私ですから……日比谷皐月のパートナー、雨宮七日です。以後、お見知りおきを。

……では、私はこれで。……? なんですか皐月、汚い手で触らないで下さい。服が血で汚れます。……え? ヒール? 掛けますかそんなもの。自力で治して下さい。

……では(再度窓から退出)

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:24:43 ≫

65

>皐月

(衝撃的瞬間見て)…なぁなぁ、さっきの子、誰、誰?

ちょー可愛かったんですけど~(死にかけてる皐月を突っつきつつ)

>ラピス
なっ!おまっ!?…さき越された…orz

こうなりゃあれか、二人同時にハグか?…うん、それも悪くないな(ニッ)

>アーキス

やだなぁ~、生徒に銃口向けちゃいけないんだぜ~センセ~?

それとも何?俺にハグして欲しいの?良いよ~、俺がハグしたげるよ~(ニヤニヤ)

>某

俺はロリコンじゃないぜ~?ただ単に、ストライクゾーンの幅が広いだけだぜ~?

なんでメイドが多いのかって?そりゃぁ、大好物だからだよ(ヘラヘラ)

 

(PL発言:すいません、次から発言を自重します;)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:34:26 ≫

24

さっきから発言が被りまくる不幸……。

こ、これが現実かッ!!(どぴゅー

>天

って、あー。可愛かった? ああ、まあ、外見は。

自己紹介してすぐ帰ってったけど、アレ、オレのパートナーな。

七日……って言う。安直だけどな、結構気に入ってるんだ……名前が。

……命が惜しかったら、手を出すのは止めといた方が良いぞ?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:45:54 ≫

26

結:ひやぁぁぁ! 匿名さんの事聞いて色々あって久々にきたと思ったらものすごく凄惨なことに~! と、とりあえずえっと、銃を下ろしてください! 平和的に! ラブ&ピースの精神で! あ、あと日比谷さんにはヒールを! と、ところでだ、誰がこんなことを!?

匿:微説明口調乙だな。ちなみにこの人一応先生だから殺しはしないから大丈夫だ。あとそいつを殺ったのは空から降ってきたメイス。つまり犯人は神様だ。まあそんなことよりも新しい面子が増えたから、一応挨拶しとけ

 

>ラピス

結:初めまして! 結崎綾耶です!(ふわぁ……人魚なんて初めて見ました。綺麗~)

匿:刺身にしたら美味いんだろうなとか考えてるだろ

結:考えてません!

 

>アーキス

結:……先生、ですか。あの、よろしくお願いします!

匿:人呼んで理知的野獣教師だ。そう呼ぶと喜ぶから覚えておけ

 

>牧原

結:……か、可愛い~! (ラピス諸共むぎゅ~っと抱きつき)

お、お持ち帰りOKですか!?

匿:本人とその他から申請が降りればOKだ。まあ期待するだけ損だが

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 22:46:15 ≫

23

>水無月

匿:我らがハッチャケリーダー水無月。メイドでロリコン好きだそうだ。一応挨拶しとけ。

結:あっ、話すのは初めてですよね? よろしくお願いします! ……ところで、ロリコンってなんですか?
匿:女の子が好きでなる病気、もしくは漢の称号だ。

 

>一七夜、シルヴィア

匿:そして今日から加わった面子の二人。

結:初めまして! 結崎綾耶です。よろしくお願いしますね!

匿:俺は匿名某。よろしく

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 23:12:54 ≫

62

>ラピス
そうなんだー こちらこそよろしくー!

(PL発言:あだ名は私も歓迎ですよー^^)

>アーキス

お、美味しそう…(じゅるり)

虎痕、食い意地を張りすぎだ、自重しろ。先生…だったか。こんな面を見せてすまん。

だ、だって美味しそうなんだもん…(しゅんっ と落ち込む)

>ジャスティ

罰ゲーム決定しなくてよかったね(にっこり)僕も気をつけなきゃ…(ひそかに焦る)

>皐月

だ、大丈夫!?シュラーク!ヒール、ヒール!!

わかった。しかしこれだけの血を出しながら…大丈夫か?(手をかざしてヒールをかける)

>天

確かこういう時は…『このロリコンめッ!!』というのが地球の作法だったか?

>某

…色々持っているのだな、某は。(こっそりと見ていた)

>桜月、シルヴィア

初めましてー 僕は蒼崎虎痕だよ。よろしくね(軽く手を振る)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 23:26:24 ≫

64

>日比谷

美男子と幼女のヒールか……お前にも春がきたんだな

 

>シュラーク

お前は作法をよく心得てるようだな。じゃあ今度じっくり地球のことを(真偽交えつつ)教えてやるよ

まあ、持ち物多いのは嗜みだ。ちなみに巫女服持ってる理由にはスルーで返す

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月14日 23:44:13 ≫

25

>アオザキ、ツァオベライ、カノウ、カンパネッラ

アオザキとツァオベライには挨拶がまだだったな。

中等部だから面識が無かったのだろう。アーキド、化学教師だ。

4人ともよろしく頼む。

 

(ここで銃をしまって)

>ミナヅキ

やめろ気色悪い・・・・。

 

>ヒビヤ

あれもお前を慮ってのことだろう。

これに懲りたらパートナーに迷惑かけるようなことは慎むんだな。

 

>トクナ、ユウザキ

貴様のパートナーか。ずいぶんと礼儀正しいじゃないか。

紹介されたよう化学教師のアーキスだ。よろしくユウザキ

(トクナの耳元で)余計なことはいうものじゃない。爆破されたいか?

 

PL:コカ肉、銃ともども私もちょっとムチャ振りな行動でした。自重します(-_-;)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:24:10 ≫

22

>結崎、シュラーク

あー……癒されるー……。

っと。血も止まったか。サンキュな、二人とも。

……そうだよな、守護天使ってのは普通こういうもんだよな。

なのになんでウチのだけああなんだ……?

 

>蒼崎

心配してくれてサンキュなー。

うう、人の心配が身に染みるよ……。

ロクな人間……非人間も。いないもんなぁ、此処。

 

>匿名

春……だと……。

ま、まさかこのオレにモテ期が来たっていうのか!?

マジか! ひゃっほう! すンばらしい!!

苦節16年、どれだけこの時を待ち侘びた事か!

報われた、報われたよオレ……この時まで良く耐えた!

でも幾ら美形だからって男はやっぱ勘弁だから結崎ちゃん……いやさ綾耶ちゃん!

オレと付き合ってく(ぞくり)……れ……。

(馬鹿な……殺気……!? 一体何処から……!)

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:27:19 ≫

41

>アーキス

センセ、それ本気で言ってる……?

パートナーを慮る天使はそのパートナーに致死ダメージ叩き込んだ後に放置はしないでしょうよ……!!

挙句『自力で治せ』だとか! アレは本物の悪魔だ! 天使なんかじゃないッ!! 

 

PL発言:

メイス『ロリコンと聞いて空京から飛んできました』

七日「GJ」

……こっちのほうがかなりの無茶振りだったと思うので、気にすることは無いと思いますよ? 加えて言うなら食べて何のリアクションも起こさなかった僕の方にも責任ががが。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:39:03 ≫

12

気になっていたことはぶっちゃけた。ここであらためてルールを再確認しておこうと思う。

【ゾロ目奴隷ゲーム】

《基本説明》

発言の際のダイスの出目がゾロ目だった場合、発言者は『奴隷』となる。

『奴隷』となったものは、速やかに名乗り出ること。

罰ゲームは、名乗り出た際のダイス目で決定する。

 

《罰ゲーム内容》

『奴隷』となったものが行う罰ゲームを、以下のように設定する。

出目が1→

出目が2→

出目が3→

出目が4→

出目が5→

出目が6→

 

尚、罰ゲームを行う際は掲示板及び『蒼空のフロンティア』利用規約に基づき、実行すること。罰ゲームを行う際の責任は、全て『奴隷』が負うものとする。

 

現在のアイディア

天井にのめりこむ黒ひげ、悶絶する檄辛まんじゅう、解毒必須幼コカトリスの甘辛煮、

トクナ特製ゲテドリンク各種、持ち寄ったマニア衣装各種

 

・・・・こんなところか。

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:44:14 ≫

53

>桜月、シルヴィア

すまん、見落としてた;

俺は“天”、宜しくな~

>皐月

ふぅ~ん、あの子…七日って言うのか…

命が惜しかったら…ねぇ…、さぁ~てどっちの意味だろうねぇ~(ケラケラ)

>綾耶

おぉ、可愛らしいお嬢さんだね~

俺は“天”、宜しく~

>某、シュラーク

だぁ~かぁ~らぁ~、ロリコンじゃねぇっての;

>アーキス

はいはい、照れなくていいんだぜ~(ケラケラ)

水無月 天

水無月 天

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:44:58 ≫

64

(上の続きです;)

<罰ゲーム

あっ!?言い忘れてたんだが、やはりチャイナも捨てがたいよn…

(後ろから黒い影が音も無く忍び寄り)

おぬしは何をやっておるんじゃ?

(声のした方をビクリとして首だけ振り向くと、そこには漆黒の鎧の様ないかついドラゴニュートが立っていた)

えっ!?あ~その~、ただだべってただけだz

問答無用!少しは自重しろっ!!

(天をベアハグして、そのままジャーマンスープレックス)

ガッ!

黙って見ておればけしからんっ!!我は恥ずかしいぞ!!(むくりと立ち上がり)

我主がすまんかったな…

我はジョルジョ・カルディナーレ、以後お見知りおきを…(丁寧にお辞儀)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 00:57:21 ≫

63

>アーキス

おお、サンキュな、センセー。

オレ、明日になったら纏めようと思ってた(けらけら)

やっぱアレだな。出来る大人ってのは違うなー。

 

>天

どっちの意味って……そりゃ……。
ああくそ、なんか苛々する! 好きにしろ、オレはどうなっても知らな……い……?(天が床に叩きつけられるのを見て目を丸くする)

……あ、あー……ジョルジュ、さん?

こ、こちらこそよろしく……(若干笑顔を引き攣らせながら右手を差し出す)

 

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 01:47:33 ≫

14

日比谷さま、水無月さま>

………?(きょとんと不思議そうに見て)

………!!(突然の2人の大声にビクっとびっくりしてしまい)
…………グスッ……(小動物が逃げるように橘さんの背中に隠れてそぉーっと顔だけだして2人を見つめて)

…………あ、…あの……ありがとぉ……(怯えながら罰を見逃してくれた事をお礼を言う)

……………?(両手を広げている姿を見て怯えながら近寄ろうか近寄らないか迷い始めている時に)

 

………!!?

……ぁぅ…ぅぅ…(また突然の大声と同時に日比谷さんの顔面になにかあたったのを見てしまって青ざめて怯えてしまう)

 

…ひ、…ひ、ひーる…エグッ……いります…かぁ…?(あまりの出来事に震えながらも橘さんの背中から隠れて覗く)

 

アーキスさま>

………(コクリと頷いて)

みんな……いいひと…楽しい人…優しい人…いっぱい……(ほわほわと微笑んで)

 

蒼崎さま>

……(コクコクと頷いてすこし微笑む)

でも……日比谷さん……たいへんになっちゃった……クスン…(涙目になり)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 01:51:15 ≫

25

匿名さま>

…………?(そっと頭の上に手をかざすと一瞬ビク…っと目を閉じてしまう、でもそぉっと目を開けてなんだろぉって不思議そうな表情に)

…そうなの…? でも…じゃすてぃも……しょうがないのかな…?

だって…はんぶん…にほんで…はんぶん……がいこくだもん…(ほわほわと微笑んで

でもでも……とうさまとおかあさまが…つけてくれたなまえだから………じゃすてぃはじゃすてぃなの……(無邪気に微笑んで大切な名前だってことを伝えようとする)

 

………(ゲームを楽しむの言葉にコクコクと頷いて)…………?(じぃーっと巫女服を見てて)

 

……コーラ以上にすごいの…?……コーラ美味しいの……でもすごく辛かったのに…ぅぅ…

(すこし怯え始める)

 

……?…じゃすてぃ…子供じゃないもん……(ロリコンの話聞いて、すこし拗ねた顔になり消えりそうな声で呟く)

……ふぁ!?(結さんから抱きつかれてびっくりして)

………? おもちかえり……?…うん…(まだ意味がわかんないまま頷く)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 01:52:47 ≫

12

(PL 3回連続レスしちゃっててごめんなさい…orz  あともしわたくしで失礼な事あったら

教えてくださいね)

 

ラピスさま>

………ゎ……!?(とぜんギュっと抱きしめられるとびっくりして)

……(コクコクと頷いて) ……わぁ……(嬉しそうに目を輝かせて)

じゃすてぃ……きてても…いいの?

 

十七夜さま>

………はじめまして……まきはら…じゃすてぃです…百合女学院からきました……よろしくおねがいします…(ペコリとお辞儀して)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 06:24:51 ≫

23

>アーキス

まあこいつの半分は礼儀でできてますんで

……爆破は嫌だなぁ(しかしなんで教師になれたんだろうか?)

(中の人:自分も結構な発言していますので、お気になさらず。こちらにも何か失礼がありましたら遠慮なく指摘してください)

 

>日比谷

結:ふぇぇぇぇ!? ご、ごごめんなさい!

匿:なんというストレートな返し。まあそういうわけだ。諦めてくれ

 

>ジョルジュ

匿:あぁ、まあ、よろしく……(なんという綺麗なジャーマン。これが本当のドラゴンジャーマンスープレックスか……)

結:えっと、こちらこそ、よろしくです……(ドラゴニュートはじめて見ました。おっきぃな~)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 06:25:11 ≫

52

>牧原

匿:……そうか。(大事に育てられたんだろうなぁ。だからこんだけ純粋なんだろうな)

(巫女服を持って)……着る?

結:あの、ところでなんで匿名さんが巫女服持ってるんですか? ……まさか!

匿:弩級の勘違いをするな

 

(仕草を見つつ)

結:本当に可愛いな~。私もこんな子供がほしいなぁ~

匿:と、綾耶は肉食獣が獲物を捉えたような目をして言った……

結:そ、そんな目してませんよぉ!(などと言いつつ鏡で確かめる)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 08:46:14 ≫

35

>ジャスティ

む。血は止まったけどな、ジャスティがヒールしてくれるって言うならそりゃあもう喜んで貰うぞ。

 

>結崎

ぐふぅ……っ!!

い、いや、いいんだ、いいんだよ……orz

こうなることは分かってたからさ……。

 

>匿名

ジャスティになんてものを着せようとしている匿名! 相手のことを考えろ!

ったく、ジャスティは和装よりも洋装の方が似合うに決まっているだろ……常識的に考えて。

 

狩野 神威

狩野 神威

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 14:33:21 ≫

16


(ガチャっとドアを開けて

 

はじめまして。

え~と、私なんかが入ってもいいのかな?

良かったら、仲間に入れてください。

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 19:31:03 ≫

32

アーキちゃん>
そうなの?・・・そ、それはそれで危ないと思うんだよ;?(真っ青)
辛かったってことは食べたんだ・・・。
ぉー!!(解毒剤に安堵)

 

トクメイン>
ん?なぁに~?(首傾げきょっとん)

 

結ちゃん>
ラピス・ラズリなんだよ。こちらこそよろしくねv
ん?僕を食べちゃう?!(←刺身に反応した)
ぁう~?一緒にサンド?(ジャスティともども抱かれケラケラ)

 

夜桜っちゃん・カピラちゃん>
はっじめまして~vよろしくねv
・・・うん、たぶん大丈夫だと思うんだ。気にしないでいいと思うの~♪

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 19:31:26 ≫

11

皐っちゃん>
そう?ある意味濃いと思うんだけど・・・
忘れたわけじゃないんだよ;

 

天天>
んふふ~vこういうのは早いもんがちなんだよ~v
・・・ん?くる?(手招きしてみる/ぇ)

 

虎痕ちゃん>
罰ゲームだって~、何でマニア衣装着ないとなんだろうね~?(ふとした疑問を口走る)

 

ジャスちゃん>
えへへ~vぎゅむ~vあったかいねv(笑みでちょっとして離れ)
うん、着てみて~。きっと似合うと思うよ♪

 

カムイン>
あにゃん、はじめまして~だね。なんだかカオスかし始めててもいいならよさそうだよ?(待)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 21:50:10 ≫

22

>日比谷、雨宮
え、ええ。よろしく・・・・・・
悪いわね、私たちはヒール使えないから治療できなくて

>匿名、結城
初めまして。よろしく、二人とも

>蒼崎、ツァオベライ
こちらこそよろしく(手を振り返す)

>ツヴァインゼファー
よろしくお願いします。・・・・・・こんな事言うのは失礼かもしれないけど
貴方に敬語を使うのは何故か違和感があるわね・・・・・・

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 21:50:20 ≫

31

>水無月、カルディナーレ
よ、よろしく・・・・・・大丈夫か・・・・・・?
あ、ご丁寧にどうも

>牧原
ぐっ・・・・・・よろしく・・・・・・ッ!(な、何この破壊的なかわいさは!)
・・・・・・この気持ち・・・・・・今わかりました。これが”萌え”というものなのですね

>狩野
私も来たばかりなの。これからよろしく

>ラズリ
夜桜っちゃん・・・・・・斬新なあだ名ね・・・・・・こちらこそ、よろしく
カピラちゃん・・・・・・サツキ、生まれて初めてあだ名をつけられました
・・・・・・うれしいの?
(無言で頷く)
そう・・・よかったわね
・・・・・・はい

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:01:09 ≫

65

>桜月、シルヴィア、神威

ようこそ!遊戯室へ!僕は桜!宜しくね~

いやあ、何かすごい所で来たけど、大丈夫だよー。楽しいからねっ

>天、皐月

君たちがジャスティを見る目が、異常だったんですけど…(汗)

 >パートナーにやられ

め、メイス!?…。すご…

えええっ!?今度はジャーマンっすか!?え、えーと…ジョルジュ、だね。よ、宜しくね(汗)

>ジャスティ

あはー。良かったねっ。(抱きつかれるジャスティを見て)あー、ジャスティ、モテモテ~(のほほん)

 >ロリコン

…うん、気にしちゃ駄目だよ。(遠い目)

>アーキス先生(付け忘れ;)

先生ー、質問ー(手を挙げ)その鳥煮、どっから持ってきたんですかー?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:14:07 ≫

32

>罰ゲーム

はいはーい。衣装、僕は、セーラー服ご提供~(ミニスカ)&、某電子の歌姫衣装。ちなみに、これ等は僕のじゃありません。借りてきましたっ!

後は…、えーと…あ。ここからバンジージャンプとかかなっ!?(キラキラー)

えーと、後、はっ!!?(どこからか飛んできた銀のおぼんが額に命中☆そのままカーブで戻り、持ち主キャッチ)

……阿呆か、お前は…。ったく、バイトから抜け出して来て見たら…衣装だのバンジーだの…(ドアの前で立ち。ウェイター姿で呆れ顔)

…ん。見慣れない奴が多いな。俺はアルフ・グラディオス。宜しく。……この格好の事は気にすんじゃねーぞ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:14:42 ≫

22

>ラピス

いや、だからもう謝らなくていいって。

なんというか、こっちが悪いことした気になるからさ。

しかし濃い、ねぇ……。

今までそんなこと言われたこと一度も無かったんだけどな。

 

>狩野

おお、何時でも誰でも新人は大歓迎だよ。
オレは日比谷皐月。よろしくなー。

 

>十七夜

(差し出したは良いものの握られなかった手をぷらぷら)……あー、っと。

ま、まぁ気にしないでくれよ。ヒール使えるのに使わないパートナーよりはマシだ。

気持ちだけ有り難く受け取っとくよ。サンキュな。

 

>飛鳥

お、オレはロリコンじゃないっての!

だからそんな、蔑んだ風に言わないでくれ……!

 

……はぁ。なんか、どっと疲れが……。

血が足りないのかねぇ。

(しかし血といえば汚れが気になるな、この部屋にシャワーでもあったろうか)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:24:49 ≫

41

>日比谷

結:ほ、本当にごめんなさい! あの、えっと……いつかいい出会いがありますから!

匿:こいつの言葉を訳すると「来世に期待」ということだ

結:そんなわけないですよ!

 

匿:そう言うだろうと思ってゴスロリ魔女の服もあるぞ。今ならなんと帽子と箒もセットだ。ただし魔法は自前でよろしく

結:ですから、なんでそんなの持ってるんですか~!

 

>狩野

匿:おう、入れ入れ。じゃあ新人名物でこれを一杯

つゴーヤ青j(回収。即座に放棄

結:そのネタいつまで引っ張るんですか!

 

>ラピス

匿:気をつけろ。お前の背後はいつもこいつが狙っている。ちなみに抱きついたのだって質を確かめるためだとか

結:ち、違います! あれは勢いというかなんというか……とにかく違いますからね! 気にしないで下さい!

匿:さぁ、お前はどっちを信じるかな?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:30:23 ≫

36

>十七夜

匿:なんとロリコンに続いて百合まで誕生するとは……なかなかカオスな場所になってきたな

結:百合ってお花ですよね? それがなんで出てくるんですか?

匿:とりあえず十七夜に上目遣いで聞いて来い。話はそれからだ

結:? わかりました。(とてとてと接近し)

えっと……お、教えてくれますか?

 

>飛鳥

匿:いいぞ。どんどん出せ……っと、お盆、だと……

結:あっ! あなたは喫茶店の!

匿:お前の知り合いか……言われてみればついさっきあった奴だな。まあ、改めてよろしく

結:私もよろしくです。この度はお世話になりました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:38:27 ≫

56

>某さん、綾耶さん、皐月さん、七日さん、アーキス先生、桜月さん、シルヴィアさん、神威さん

ようこそ、初めまして。よろしくお願いしますね。

 

>ラピスさん

トーマですか・・・少し新鮮ですね

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その2

≪ 2009年12月15日 22:57:14 ≫

22

>ラピス

そうだねぇ…メイドとかならともかく巫女さん衣装かぁ…(軽く頬を掻きつつ)

一応パラミタに来た後に確認したんだけど、親がふざけて僕のバックの中に

こんなの入れてたなぁ(いつの間にか持っていたバックの中から化粧道具一式

とかゲームキャラとかのコスプレ衣装とか沢山)これ罰ゲームに使えないかな…(ぼそり と)

>ジョルジュ

こちらこそよろしくー(でっかいなぁ…これが噂に聞くドラゴニュートかぁ)

よろしく…(ドラゴニュート…確かに強そうな外見だ)

>神威

初めまして、僕は蒼崎虎痕だよ よろしくねー

シュラーク・ツァオベライだ。宜しく頼む

 

罰ゲーム…できる程度なら受けたくないな…(両手の甲の刺青をなぞるように

触りながら)