天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お茶会準備班募集!」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽 授受

神楽 授受

お茶会準備班募集!

≪ 2009年06月23日 07:51:54 ≫

66

おっはよ~!
はじめまして、神楽 授受(かぐら じゅじゅ)よ。ジュジュって呼んでね。

さて、今回あたしは、お茶会の準備に回ろうと思うわ。
家庭科室を借りて、お菓子作ってみようかな~って。

協力してくれる人、男子も女子も募集!特に料理できる人!
結構人数いるから、たくさん作らなきゃね。がんばるわよぉ!

 

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:お茶会準備班募集!

≪ 2009年06月23日 15:06:52 ≫

15

野外料理なら多少はできますから準備手伝いますよ。あと作りおきしておいた茶葉がまだあったのでそれも持っていきますか

神楽 授受

神楽 授受

Re:お茶会準備班募集!

≪ 2009年06月24日 15:17:03 ≫

14

野外料理かぁ、男の料理って感じでいいわね!

茶葉は自分でブレンドしたの?すごいわね!楽しみにしてるわ。
あたしも家にある茶葉持ってくるわね。