天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「鴨川を巡る『水』のコースに赴く方」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月01日 03:09:35 ≫

43

各コースのスレたってんで立てときます。

 

天后さんにチョッカイ、協力、軟派目的でも

なんでもいいので騒ぎましょう。


 

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月01日 13:03:08 ≫

53

俺もここのコース希望~♪

 

アベックがいちゃついてるのに鬱憤たまってるみたいだけど、同じ鬱憤晴らすなら粉砕じゃなくて天后も一緒に

観光できないかなぁって考えてる。パーッと遊べば、少しは気晴らしにならないかなってね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月01日 16:47:15 ≫

45

別の部室でお誘いもいただいたし、俺もこっちのコースに参加させてもらおうと思うんだ。

アベックが妬ましいならアベックになればいいじゃない、って感じで天后ねーさんに

アタックしてみようと思うぜ。

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 01:45:09 ≫

45

こちらに参加しちゃうぞ~!

といいつつどんな方向でやるかまだ決めてなかったり!

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 01:52:30 ≫

24

GAするのもいいですし、個別でアクションかけるのもいいですね

 

天后は鴨川に集う恋人達が気に食わなかったらしくアベック粉砕を掲げて暴れています。彼女を止める事が出来れば認めてもらえるかもしれませんし、彼女に協力しても認めてもらえるかもしれません。

また折角の機会なので、鴨川のほとりで意中の相手と親睦を深めたいと言う生徒は、羽目を外しすぎない程度にご自由にどうぞ。嫉妬の女神の邪魔が入るかもしれません。
とのことなので

 

〇天后ねーさんを引き付ける囮役

〇天后ねーさんと親睦(協力)役

いますぐ浮かぶのはこれくらいでしょうか

 

 

 


 

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 02:46:47 ≫

21

こうなったら、天后もいっしょに鴨川の河畔でカラオケ熱唱合コンだぁ!
天后の愚痴を聞きつつナンパもよし!
演歌を、アイドルソングを、ロックを鴨川に流しまくるぜ!

すっごい迷惑な修学旅行の気もするけど、すべて気のせいよ!

こんなの、どうかな。

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 03:29:58 ≫

44

>初島さん

 

旅の恥は掻き捨てといいますし。

いっちょ騒ぎますか。

 

鈴木 周

鈴木 周

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 09:17:41 ≫

21

お、いいねぇ。その案に乗らせてもらおうと思うぜ。

カラオケかぁ。デュエットで肩を組もうとかしてみたりとかだな!

 

まぁ、これくらいなら迷惑って話にもなんねーだろ。

万一苦情が来たら、俺は全力で・・・土下座するぜ!(笑)


 

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 12:14:18 ≫

55

おお、ちょっとの間になんか楽しそうな提案が……その案、俺も混ぜてもらっていいかな?

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 12:43:08 ≫

51

>轟さん

 

修学旅行なので、みなで楽しみましょう。

飛び入り大歓迎です。むしろ人数多いほうが面白いかと

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 17:54:44 ≫

13

>椿

ありがとう! 他の皆もよろしくな^^

それじゃあ、俺は菓子とか飲み物とか用意しようかな。飲んで食って歌って、楽しく過ごせるといいな。

と、いくら楽しくても立つ鳥後を濁さずっていうし、ゴミ袋などの用意も合わせてやっておくぜ。

クライブ・アイザック

クライブ・アイザック

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 19:30:44 ≫

46

おっ!何か面白そうな話だな!

俺もその話に乗らせてもらってもいいかな?

九条院 京

九条院 京

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月02日 20:10:26 ≫

42

ちょうど水のコースに行こうと思ってたんだけど、皆の提案が面白そうだったから京も参加させて貰いたいのだわ。

 

もし天后をおびき寄せる役が必要なら、京とLCの唯とでいちゃいちゃして囮になっておくけどどうかしら?

もともとそうやって天后を倒すつもりだったんだけど、

みんなで一緒に楽しく騒げるならそれに越したことはないのだわ。

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 00:31:11 ≫

63

>クライブさん

こちらこそよろしくお願いします

 

>九条院さん

男女混成グループで騒いでたら十分天后ねーさん

ひきつけられるかと

 

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 01:30:30 ≫

24

まだ一日ありますが、大まかにまとめると

 

・コース概要
 『水』の十二神将と大暴れするコース

・生徒側の手段

 天后もいっしょに鴨川の河畔でカラオケ熱唱合コン

 (各自物品持参、お菓子、食べ物、ゴミ袋、酒はNGかな、

・天后にたいするアプローチ
 各自、自由 

・GA名

 なんかいい名前ありますか?鴨川の河畔でカラオケ熱唱合コンを略して【鴨コン(仮)】

 にしときますが、センスないので皆様お知恵をお願いします。

 

マスコメに、意中の相手と親睦を深めたいと言う生徒は、羽目を外しすぎない程度にご自由にどうぞと書いてますので、天后ねーさんほっといてあえて羽目をはずすのもいいかも

しれませんね。

 

(陰陽道 土)で検索したら歌ってのもあったので水対策としてはいいかもしれません

どうなるかはわかりませんが。

 

あんまりまとまってませんのですいません。

鈴木 周

鈴木 周

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 02:29:12 ≫

11

おおっ、人が増えてるな! 皆よろしくな、仲良くしてやってくれよな。

薫はまとめありがとな!酒はまぁ、ねーさんにあげるとかならいいかもな。

 

そいや、ねーさんばっかりに意識が行きがちだけど、玄武もいるんだよな。

ま、素直に一緒に遊んでもらえばいいだけかなぁとは思うけどな。

 

GA名は【鴨コン】悪くないと思うぜ。

歌っつーんなら、芸能と結びつけりゃ鴨川だと出雲阿国とかいるけど、

いまいちGA名に組み込めなかった!悪い!

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 14:31:35 ≫

63

わたしもネーミングセンスはないので【鴨コン】でいいと思うよ~。

みんなよろしくね~♪

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 16:22:10 ≫

11

アプローチは各自自由、な。GA名も了解したぜ! と、事後報告で悪いんだが; パートナーも一緒に連れてかせてもらうな。

それじゃ、そろそろざっくりとでもアクション送ろうと思うんで。楽しい修学旅行になるといいなっ♪

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 16:58:43 ≫

12

カラオケは何歌おうかな

クライブ・アイザック

クライブ・アイザック

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月03日 18:57:06 ≫

53

アプローチ自由、GA名【鴨コン】だな。了解!

俺はギターと菓子でも持っていくかな。

楽しい会になると良いよな!みんな、よろしくな!

 


 

九条院 京

九条院 京

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月04日 00:38:46 ≫

55

GA名確認したわ。

アプローチは各自自由なのね。了解。

玄武に関しては、周が言うように一緒に巻き込んじゃえば問題ないと思うわ。

 

取り立てて囮になる必要もないって事ならLCと一緒に普通に騒がせてもらうわね。

お菓子くらいしか用意出来なさそうだけど、よろしくなのだわ。

椿 薫

椿 薫

Re:鴨川を巡る『水』のコースに赴く方

≪ 2009年10月04日 09:18:40 ≫

44

つたないGAに絡んでいただいた皆様ありがとうございます。

 

どうころぶかわかりませんが、万が一は全力で土下座で(おぃ)

 

では鴨川でお会いしましょう