イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【書簡実験】メールがほしい!!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エスメラウーダ・シルバ

エスメラウーダ・シルバ

【書簡実験】メールがほしい!!

≪ 2009年10月01日 23:37:59 ≫

36

メール機能実装されたね!

でも、うーちゃんはトモダチいないんだ!!

 

じゃ、トモダチ以外からメールもらえばいいじゃん?

やば、うーちゃんあったまよくない?(笑)

 

そういうわけで、メール機能使いたい人募集!

うーちゃんに出すよ、って書いてもいいし、

他の人にメール交換しよう!って書き込んでもいいよ。

 

いっぱい来たら返事ださないかもだけど、いいよね?(笑)

そんなに来るとは思わないけどさ。


それに、今夜はもうすぐ寝ちゃうから早くても返事は明日だよ!

エスメラウーダ・シルバ

エスメラウーダ・シルバ

みんなありがと~!!

≪ 2009年10月02日 13:31:15 ≫

45

メールもらえたよ!

一応全部お返事だした、うん。

 

コピペじゃないよ?

 

以前のシナリオで一緒だった人と連絡とれたり、便利だねメール。

打ち合わせ掲示板が過疎りそうだけどさぁ(笑)

 

メールくれた人、ほんとにありがと!

うーちゃんは嬉しいよ!

そのうち、一緒にきらめく街にハッピーを探しにいこう♪