空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アトランティスの戦士を探しています」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月23日 10:37:26 ≫

64

  私は鈴平葛葉。前世名でフローディア・アッシュ・エリンギといいます。
今、このパラミタはアトランティスを滅ぼしたハルマゲドンの元凶である、
悪魔に魂を売った魔女の手によって滅亡の危機に瀕しています。

  20年前、恐怖の大王が地球を襲うというのは回避されたように思われました。
ですがそれは違います。地球の政府はもう魔女に支配されて魔女は地球を滅ぼす必要がなくなったのです。
それが1999年に現れた恐怖の大王なのです。
私も魔女の傀儡になりはてた警察から命からがら逃げてきました。

 ハルマゲドンを防ぐためにはアトランティスの戦士の協力が必要です。
そしてそれ相応の力を持つパラミタの人々の力もまた必要なのです。
私の名前に心当たりのある方や私に協力してくださる方はここに集まってください。
私はもうクラスメイトを失いたくはないのです。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月23日 21:27:17 ≫

45

綾「あ…あのぅ…私は前世とかそういうの覚えてないんですが、私にも何か協力出来ることがあるでしょうか…?」
シ「やめときなさいよ。一銭の得にもならないし、第一そこのきのこ女の妄想かもしれないのよ?」
綾「前世名に"エリンギ"入ってるだけで"きのこ女"はひどいと思います…」
シ「いい、綾乃!"きのこ"こそが全人類の敵よ!"たけのこ"こそが至高なの!」
綾「シャロ…す、"すぎのこ"は…
シ「絶滅危惧種は黙ってなさい!」
綾「うぅ…あ、すいません。私でよろしければ何か協力させて頂きます…」
シ「勝手にしなさい。私は関わらないからね」

神名 祐太

神名 祐太

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月23日 23:54:35 ≫

65

前世ってまだ言ってるのか・・・。

何がそういう考えを生ませてんのか実際にそんなことがあったのかは知らんけど、

とりあえず落ち着いて現実を見れば、そんな心配する必要はなくなると思うけどな。

俺はマールさんだっけ?って奴じゃぁないけど、仲間が欲しいっていうのなら友達くらいにはなってやるからいつでも声かけろよ。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月24日 00:52:32 ≫

42

>>志方さん

楠葉 私の前世名はきのこではありません。アトランティスの言葉で今のエリンジウムという花の名前なのです!!
萌果 お姉ちゃん、落ち着いて!!
楠葉 とりあえず志方さん。ご協力を感謝します。実は私の話を信用してくれた人はとても少ないのです。
    もしかしたらあなたも隠れた前世戦士の一人なのかもしれません。地球では魔女に操られた人たちが私に嫌がらせをしまして、
    何度も説得をしたのですが通じずに最後には悲劇的な別れをしてしまいました。
    魔女の居場所を聞こうとしたのですが、洗脳は思いのほか強固で残念ながら死ぬまで彼女たちは魂を開放してもらえませんでした。
    この世界ではそんな悲劇を繰り返さないようにしたいと思っています。
    今は私も何も出来ませんが仲間を集め共にハルマゲドンを防ぎ、この世界を救いましょう。
萌果 よろしくね♪綾乃お姉ちゃん。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月24日 00:54:21 ≫

63

>>マールさん

楠葉 まだではありません。私はこの世界でこれから起こるハルマゲドンを防ぐという使命を一時たりとも忘れてはいけないのです。
   (やはり前世の記憶が弱いですね……。魔女の呪いかもしれません。解いてあげられればいいのですが……。)
   そして私は落ち着いて現実をみています。もはや地球の司法や警察は魔女の配下に成り下がり、このパラミタにも骸骨のような魔物も出現すると聞いています。
   あれは私の記憶が正しければあれは魔女の尖兵だと思います。そしてこれからその争いは激化し、やがてハルマゲドンに至ると思います。
   私は仲間を求めています。第二の故郷、パラミタをアトランティスの二の舞にしたくはないのです。

   まずはお友達からお願いします。(こうやって近づけばいつの日か記憶を取り戻す日が来ると信じています。偉大なる戦士、マールさん。)

リカ・ティンバーレイク

リカ・ティンバーレイク

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月24日 20:52:57 ≫

21

リカ「鈴平 楠葉さん、こんばんは。お話聞かせてもらいました。前世のことですか…。残念ながら、今の僕は前世の記憶は思い出せません…。」

レオン「思い出せないのも無理は無いだろ・・・。ただでさえ人間の脳は忘れる様にできているんだ。」

リカ「確かに構造上そうですが…。でもやはり困っている方は見過ごせません。」

レオン「(はぁ…本当に変なところでお人好しだよな…リカは。)」

リカ「レオン君。この方に協力しましょう。というか協力します。」

レオン「えぇ~なんで俺が・・・。」

リカ「これは決定事項ですよ^^」

レオン「だから何で俺も・・・。」

リカ「レオン君・・・・・・・・・・今夜のおかず抜きにしますよ^^」

レオン「是非協力させてもらいます!!」

リカ「よろしいです^^ 鈴平 楠葉さん、僕でよければ相談でも何でもして下さいね。」

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月25日 08:34:59 ≫

12


私のような心を病んでいるものでもあなた方のお役に立てるでしょうか?

秘密結社としてもお手伝いしたいです。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月25日 09:10:45 ≫

52

>>リカさん

楠葉 ご協力、本当に感謝いたします。分かっていただける方には分かっていただけるのですね。
    よかった。本当にパラミタには魂のステージの高い人が多くて……。
    たとえ前世の記憶があってもなくても変わりません。あなたにもハルマゲドンを止める力があるのです。
    そしてここに惹かれたということは魂に繋がりがあったということ。
    あなたは近いうちに覚醒するかもしれません。
    仮に覚醒しなくてもハルマゲドンを止められればそれで十分なのです。

>>レヴィーアーグさん

楠葉 精神が病んでいる?それはむしろ歓迎します。
    精神が病んでいるということはどこかが足りていないということ。

    アトランティスの記憶の欠落の可能性があります。
    そして私も魔女の手先から狂人だとか言われたことがあるのです。
    ともに戦う仲間としても秘密結社としてもよろしくお願いします。

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月25日 22:27:12 ≫

26

ん…前世の事はよく分からないけど面白そうな話ね…
何か協力できる事があったら言って頂戴。出来る限りの範囲で協力するわ。

しかし前世…ね… 今度色々と調べてみようかしら…

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月25日 23:48:26 ≫

31

>>鈴花さん
楠葉 はい。今は何も魔女が動きを見せていないのでなんともいえませんが、
    もしハルマゲドンの兆候を見せたのなら協力をお願いしようと思っています。
    そしてできれば一日に一回は前世を思い出すことをしてください。
    ここの人はいい人ばかりです……。

萌果 よかったね。お姉ちゃん。

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月26日 13:24:41 ≫

41

私は死にました。さようなら。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月26日 23:37:23 ≫

43

>>レヴィアットさん
死んだ?何の話ですか?現にあなたはピンピンしてここに書き込んでるではありませんか。

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年06月27日 03:24:29 ≫

61

本当はアカウント削除できれば、

よかったんですが。

さっきのは忘れてください

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年07月16日 03:26:26 ≫

44

しっかし、手前ら
前世かどうか知らんが、なにを難しく話してるんだ?
俺には全く理解ができネェ

馬鹿にでも分かりやすく俺に説明してくれないか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年07月17日 13:26:46 ≫

35

なぁなぁ? 湖ってさ海だよな?
みず【うみ】っていうぐらいだから 水がいっぱいある海なんだろう?
誰か教えてくれ!

ゴッド・ルーラー

ゴッド・ルーラー

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年07月20日 14:09:00 ≫

66

アトランティス? ああ、五千年前に私が滅ぼした大陸の事か。
もし、我に死しても永遠の忠誠を誓うのならアトランティス復活させてやっても良い。
そうしたらそこの大陸にいる戦士の全てがアトランティスの戦士となるぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年07月20日 15:53:29 ≫

65

>>ゴッド・ルーラー

なぁ、定規かしてくんね?

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年12月05日 18:43:31 ≫

43

私は待っていました。この時を。

そうギルド実装を!!

(本当は大分前なのですが魔術史の宿題やら魔法薬学の補習やら、

モンスターのレポートやらで忙しかったのです。)

 

この世界は邪悪な神、そしてその配下の魔女に狙われています。

その証拠に世界各地でモンスターや邪心を持つ人が活発化して依頼がたくさんでて来るようになっているでしょう。

これはすなわち世界が少しづつ崩壊に向かっていることなのです。

私はこのパラミタが落下の危機に陥ることを予言します。

このままいけばパラミタは落下し私達は滅亡し地球も甚大な被害を被るでしょう。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年12月05日 18:43:52 ≫

66

(続きから) 

大陸を沈められたアトランティスの人を前世に持つ人ならこれを理解できると思います。

しかしそれらを全員集めても邪悪な神どころか邪悪な魔女にすら勝てないでしょう。

そこで私はパラミタの落下、そして世界の平和を守るためにギルドを作ろうと思います。

私たち一人一人の力は弱く、無力です。しかしみんなで力を合わせてコツコツと積み上げればいずれは邪悪な魔女、そして世界の破滅を目論む邪悪な神の野望を防ぐことが出来ます。さぁ、今こそ我々は立ち上がるべきなのです。そして世界を守り抜くのです!!

世界を守りたいという意思がある人はここに書き込んでください。

そんな難しいことではありません。

ただ身近な平穏を守りたいという心があれば誰でもかまわないのです。


鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:アトランティスの戦士を探しています

≪ 2009年12月20日 20:02:56 ≫

55

楠葉

と思いましたらギルドはまだ実装されていませんでした。

まぁ、ギルドが実装された時のことを考えてということで。

 

萌果

お姉ちゃん、公式はちゃんと見ようよ……。