天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「深淵より来たるもの」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月02日 10:30:13 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 11:55:56 ≫

42

こんにちは、みなさま。イルミンスールのぽに夫です。

お友達が増えました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 18:32:11 ≫

65


パラ実の国頭だ。

 

ルルナだっけか。こまかいことをきにするようじゃ、

オレみたいな立派な人間にはなれねぇと思うな。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 22:24:50 ≫

66

蒼空の斎藤だ。

よろしく頼む。

…今回の任務はヤバイ気がする。杞憂だといいんだがな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年10月02日 23:52:15 ≫

41

蒼空学園の閃崎だ

あーあ、ったく、こんなのが来たら相棒が俺を引きずっていくのが目に見えて(早速引きずられていきました)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 02:19:44 ≫

35

おっすパラ実のラルクだ。

 

んー…村人が気にしねぇ理由ってのも気になるが…

まぁ、それは追々考えるか。

とりあえずよろしくな!

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 02:46:29 ≫

63

蒼学のシルバです。

何をするかはまだ考え中です。

皆さんよろしくお願いします。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 07:51:31 ≫

43

蒼学のソウガ・エイルだ。
まだ色々と考え中…よろしくな。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 09:32:14 ≫

42

蒼学の橘 恭司だ。
村人がどこに消えて旅人がどこから来るのか気になるな。

それは向こうで考えるとして、とりあえずよろしく。

長曽禰 虎徹

長曽禰 虎徹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 11:18:07 ≫

16

新入生の長曽禰虎徹といいます。よろしくお願いします。今回がはじめてのクエストですので皆さんお手柔らかに。 

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 16:28:23 ≫

25

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人もそうでない人も、よろしく。
パートナーと一緒に参加する予定です。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 19:36:18 ≫

51

蒼空の遙遠です。

まだどうするかは考えていませんがとりあえず挨拶まで。

宜しく御願い致します。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 20:01:16 ≫

64

蒼学の葛葉翔だ、よろしく。

今回はパートナーと一緒に参加して旅人の様子を探ってみようと思っている。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 21:32:03 ≫

65

蒼空の騎沙良 詩穂です。

 

メイドといえば探偵!謎解き!アクション!よろしくお願いします☆

九条 瀬良

九条 瀬良

Re:あいさつ

≪ 2009年10月03日 21:53:08 ≫

13

蒼空の九条瀬良だ。よろしくな。
村に行かない事には状況も分かんないし、向こうで旅人なり石碑なりを調べてみるつもりだぜ。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 02:58:35 ≫

21

蒼学の赤月 速人だ。
行動はまだ決めてないんで
とりあえず挨拶を先に済ましておくぜ。
何かあったらヨロシクな。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 10:37:53 ≫

54

蒼学の緋山 政敏です。

 

方向性は、まあ、それなりにだけど

予定は未定であって決定では無いという事で

 

一先ず、よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 10:50:23 ≫

43

ごきげんよう皆様、イルミンスールのメニエスよ。

 

あれよね。

騒いでるのが子供だけなんだから、その子を亡き者にしてしまえば気にする人はいなくなるのだから万事かいけ…冗談よ。そんな目で見ないで頂戴。

 

石碑に興味があるからそちらへ行くわ。同じ方向の人は宜しく。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 11:21:11 ≫

65

こんにちわ、蒼空の島村幸です

まだ大まかな方針しか決まってないのですが、とりあえず村人方面で動こうと思っています。

皆様、よろしくお願いします

ティエリーティア・シュルツ

ティエリーティア・シュルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 20:48:58 ≫

53

こんにちは、薔薇学のティエです。
今回は石碑修理の方向で動こうと思っています。
ただ、修理の前提の由来調査とか修理前の状態の把握とか
そういうのを全部調べるのはダブアクになっちゃいそうなので
歴史調査とか由来調査は他の方頑張ってくださったら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年10月04日 20:50:49 ≫

43

よう、ドキドキでワクワクな事件と聞いて飛んできたぜ。
村人の安全と事件の真相…どっちを取るかね。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 06:47:56 ≫

15

遅くなりましたが、蒼空所属の浅葱翡翠です。

私も調査の方向で動く予定ですね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 16:09:41 ≫

41

挨拶遅れてすまん、蒼学の東條です。

しかし、こりゃ単純にドンパチすりゃあいいってもんじゃねえくさいなあ、めんどくせえ…
ぽに夫さんのおともだちが増えたのは宜しいこったがな(笑)

香狩 レキ

香狩 レキ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 17:23:56 ≫

64

挨拶が遅れてすまないね。

私は香狩、香狩レキだよ。

レキ・・・で構わない。

パートナーのセネカと共に、調査しようと思っている。
どう転ぶかはわからないけどね、どんな結果であれ、最善を尽くそうか。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月05日 23:29:29 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

壊しちゃったんなら元に戻しておいたほうが良いですね、という事で石碑を直そうと思います。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月06日 08:43:29 ≫

65

薔薇学の藍澤だ。

遅くなったが、宜しく頼む