天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。

≪ 2009年10月02日 22:36:16 ≫

26

お月見もたけなわって所だけど、浅野マスターへのメッセージや感想を書く所が
まだなかったから、場所を作らせてもらうねー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。

≪ 2009年10月02日 22:51:14 ≫

31

シナリオにいつも面白い仕掛けがあるなーと思って、楽しみにリアクションを
読んでたんだけど、俺が参加したのは初めてなので
どんな風になるのかドキドキしてました、すごく面白かったです。

アクションも丁寧に生かして貰って、キャラクターシートの内容から独自に
動かして貰ったのも楽しかったー。いやぁ俺は実は賢い子ですよ。うん。
月夜にスイートポテトに団子と豚汁でお腹いっぱいだし、秋の夜長に身も心も暖めて
貰った気がします。学校行事ってこんな感じ!って懐かしい気持ちになりました
とても素敵なリアクションありがとうございました。


そして、やっぱりカンナ様はかわいいね!

五条 武

五条 武

Re:『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。

≪ 2009年10月03日 01:59:48 ≫

22

(アコースティックギターを鳴らす指を止めて顔を上げる)
ハッ…ハハハ。皆忙しそうな時に来たのは運が悪かったぜ。
悉く知り合いに誘いを断られた挙句、気付かれずに走り去られたときは流石にダメージが…。

けど、演奏を聴いてくれた皆はありがとうな。少しでも良い時間に出来たなら幸いだ。
久々に穏やかな気持ちでギターを弾けた気がしたぜ。
(ギターをしまい、背中に担いで立ち上がる)
ほいじゃ、余分なパラ実生はここいらで失礼っと。じゃーな。

椎名 真

椎名 真

Re:『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。

≪ 2009年10月04日 21:47:48 ≫

33

みんなお疲れ様!そして飾りを作るのを一緒にやってくれた人達はありがとう!!
地球での懐かしい気分を思い出しながら、楽しい時間をすごさせてもらったよ。
こういう楽しいことなら、次は京子ちゃんも誘ってみようっと。

(以下PL)
情報から「既になにを行うか知っている」というのがOKなのか不安ではありましたが、飾り付けのみんなをまとめるような役で動かしていただいて嬉しい限りです。
家庭より図工なACだったため、LCは参加させませんでしたが次回はぜひLCも共に参加したいと思います。
執筆お疲れ様でした。次回のシナリオも楽しみにしております…!

鈴木 周

鈴木 周

Re:『お月見会場にて』感想とかメッセージとか。

≪ 2009年10月06日 00:36:31 ≫

41

浅野MS、参加者の皆、どっちもお疲れ!

 

今回はまぁ、なんて言うかうちの相方が・・・特にベアはごめんな!

でも、マスコメとか見るに、MSが笑ってくれたみたいなんで、それはすごく嬉しかったぜ!

 

リアクション全体は、すごく優しい雰囲気で和みつつ見てた。

それぞれのキャラクターが、すごく「らしい」感じで活き活きと動いてる感じがしたぜ。

 

PLより

浅野MS、丁寧な個別コメントありがとうございました。

LCがすごい楽しそうで、いただいた称号もあわせて嬉しかったです。

豚汁が追加された一因になれたようで、「シナリオに関わってる!」という感じも

すごく嬉しいです。

 

また、気にかけていただいた周の台詞の件ですが、確かに普段はもっと頭の

悪そうな台詞が多いと思います。

しかし、他の部分でキャラをよく掴んで頂いてるお陰か

「ああ、今回はバカなりに頑張って口説き文句考えたんだね!」

と感じまして、全然違和感とかありませんでした。

 

逆に、こういう方向も視野に入れて台詞とか考えようと思いました(笑)

楽しいリアクションありがとうございました。