天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「調理アクション関連スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月03日 12:48:57 ≫

36

どうも。薔薇学のささきです。
「料理」というワードに惹かれて、薔薇学より推して参りました。
複数人で調理を検討されている方もいらっしゃると思いますので
スレッドを立ち上げさせていただきます。

一緒に調理する方の募集や交流などにお使いくださると幸いです。

自分は…多分、3品作る予定です。
パートナーが張り切ってますので(笑)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月04日 01:42:08 ≫

31

私もここになるな。

 

取りあえず、病み上がりに体によさそうで且つうまいものを2品作る予定ではあるがうまくといくといいな。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月04日 15:31:20 ≫

13

こんにちは、イルミンの遠野 歌菜です。
私も料理を作りたいと思ってるので、お邪魔いたします!

スタミナがつきそうで消化の良さそうな家庭料理を作りたいです。
皆の料理で早く元気になって貰えたらいいですねっ♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月04日 17:42:14 ≫

11

こんにちは。私もここになりまーす。

失敗したらゴメンネ・・・・(遠い目

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月04日 19:05:37 ≫

32

特に必要ないことなのかもしれないが、一応言っておこう。

 

俺は今回、食材の調達を行おうと考えている。

主な採取食材は、ヨモギやシソと言った薬草類の予定だ。

 

なので、薬草類を使った料理も作れるかもしれない、

ということを考慮してもらってもいいと思う。

料理を考える時の参考にでもしてくれ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:調理アクション関連スレッド

≪ 2009年10月04日 21:50:31 ≫

56

弐識殿>
お手数をおかけします。
自分もそっち方面が欲しかったのですが、不安でしたので嬉しいです。
では、薬草関連は心配ない方向でアクション起こします。

そそ、摘み食いをしたい方もいると思いますので
A、B、Cを用意しました。
【謎の料理人S】の上記どれかをつまみぐいすると
天国を味わえたり、
天国にいけたりするようにしておきます。

よろしくお願いします。