天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗き森の泣き声(第2回/全2回)」
スレッド 「森での戦闘関連スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エル・ウィンド

エル・ウィンド

森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月03日 13:40:33 ≫

45

森で戦闘関連アクションを行う人のためのスレッドを立ててみました~☆
皆様の交流の場となれば幸いです!

森の守護者アウラネルクさんがいないことが気になりますね。
行方を探すのもいいかなと思ってますが彼女が帰ってくるまで森を護りたいなという気持ちがあります。護る際はクリーチャーや暴走マンドラゴラに出会うかも!

う~ん、どうしようかな。氷術使えないんだよな・・・

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月04日 00:53:31 ≫

56

お邪魔します。

料理は家庭科が壊滅的なので、森の様子を見に行こうと思ってたところだよ。

氷術ならワタシとパートナーが使えるからお手伝いできるかも。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月04日 01:32:22 ≫

46

>ミレイユさん
おおっこれは有難い!
もしよろしければご一緒しませんか?
うちは前衛ばかりで困ってたんですよ~
目的は森の調査とか守護とかそんな感じかな。

(PL:大まかな方針はスレッドで、細かいアクションはメール機能もできたしはそっちでするのもありですかね~)

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月04日 02:13:26 ≫

33

>エルさん

うん、一緒に行きたい♪

こちらこそよろしくお願いします。

うちは魔法以外、まだまだだから嬉しい。

そうだね、アウラネルクさんが安心できるように調査と守護をしたいね。

 

(PL:わかりました、何かありましたらメールで連絡しますね)

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月04日 23:22:40 ≫

11

私達も森の中を調べてみようかと思います。

 

移植したマンドラゴラが定着しているかどうかもありますが、明らかに森の中がおかしいので…。

時間の都合で単独行動になりそうですが、必要でしたら協力はしますよ。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月05日 00:04:02 ≫

31

GAできるか分かりませんが、クリーチャー退治をしようと思っていますので書き込んでおきますね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月05日 01:26:10 ≫

26

>安芸宮さん
ボクは森に異変がないか調査にいきます~
調査中に敵と遭遇するだろし戦闘がメインになると思います。
時間的都合があるのならばどうなるのかな~
こちらもうまく協力できるといいんだけど。

>十六夜さん
クリーチャー退治でしたらひょっとするといっしょになるかもしれないですね☆
GAは組んだ方がいいのかな、ふむ・・・

とりあえずボクと行動したい方はボク宛にメールを送ってくれると幸いです~

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月05日 21:33:33 ≫

45

参加表明が遅くなりました。

私もパートナーと一緒に森での戦闘に参加します。

MC,LCともウィザードですので魔法での援護射撃メインとなりますが、

他の活動者(食材採取組,森の住人等)のために一肌脱ぎたいと思います。

 

何気に守護者に約束もしちゃってるし^^

http://souku.jp/scenario/reaction/2/SNM000224/page:8

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:森での戦闘関連スレ

≪ 2009年10月05日 23:33:56 ≫

26

>エルさん

教導団「にゃんこ小隊長」の黒乃音子です。
クリーチャーって食材になるんですかね(^^)!食材を求めて森の中を行き来しますので、
もしかしたらご一緒するかもです。
その時はよろしくお願いします。