天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~封印の巫女~(第2回/全4回)」
スレッド 「リアクションの感想他」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクションの感想他

≪ 2009年10月04日 12:30:42 ≫

51

マスター、皆さんお疲れ様でした。

リアクションの感想やお礼などを書き込んでもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクションの感想他

≪ 2009年10月04日 13:09:24 ≫

24

思いつきで書いた名前付けるアクションが使われている!?すごく嬉しいけどこれならもう少し考えて投稿すれば良かったかも、名前が単純すぎた(汗)

>花壇防衛で一緒だった皆さん

お疲れ様でした、虫の駆除以外にも色々トラブルがあって大変でしたが花壇を護ることができました。

にゃん丸さんと翔さん、大地さん、ベアさんリアクション内の絡み有り難うございます。勝手ですが関係設定をさせてもらいましたので都合が悪い時はメールで連絡下さい。

>藤崎マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、今回もリアクション楽しく読ませてもらいました。急に話が大きくなってきたので、少しビビってます(汗)

無理なアクションを投稿してしまったかと思いますが上手に使って頂き満足しています。次のシナリオも楽しみにしています、有り難うございました。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2009年10月04日 21:36:50 ≫

11

以下、マスター様当てのPL感想です。

二回目からの参加となりましたが、しっかりアクションを採用して頂けたようで大感謝ですっ!
これまでたくさんシナリオに参加してきましたが、
カナタが師匠らしく描写されたのはこれが初めてかもしれません……。
なんとなく感激してしまいました。
『花とウサギとお茶会と』でもそうでしたが、ウィザードらしい描写にいつも満足しています。

次回も是非参加させて頂きたいです。

今回はどうもありがとうございました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2009年10月05日 00:19:06 ≫

31

[以下、PL感想です]

図書室の柳川先生、出演されてましたね。

違うマスターの話だったのでどうかと思い、アクションでは触れなかったのですが・・・

知り合いと描写していただけて嬉しかったです。

リネンは対症療法な感じで動いていて、大勢にはあまり関わってませんが・・・

次回はどうしましょうか(汗)

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

≪ 2009年10月06日 23:48:57 ≫

25

遅ればせながら、執筆お疲れさまでした。

同名のキャラクターを上手い具合に物語に絡めていて面白かったです。

白花さんに夜魅ちゃんとそれぞれ名前が付けられたので、今回は名前が1つのキーだったのかもしれませんね。

次回以降もぜひ参加したいと思います。ありがとうございました!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

≪ 2009年10月07日 00:07:32 ≫

35

感想を書く前に一言、俺はふん縛ったりするのが好きなわけじゃないからな?
嬉々としてやってるように見られたけど、必要だからやっただけだからな!

とまぁ、先ずは言い訳をしてからだが、災いを幼子に封じるか
ただ怖くて封じたなら憤懣やるかたなしだが、人に封じる事に理由があるとすれば何をしたかったのかを知らなければならないな

あーあ、面倒くさい事になったぜ
こうなりゃ、徹底的に関わるしかないか

緋山 政敏

緋山 政敏

≪ 2009年10月07日 20:47:42 ≫

24

政敏:そっか。巫女・・・や、白花さんか。名前良かった。モヤモヤが解消された感じかな。

って事で、昼寝でも・・・あー・・・・まだ、駄目だよな。やっぱり。

なあ、夜空のお星様。俺の怠惰ライフ(Happy)は、何時、取り戻せるのだろうね。

(以降、PL発言)
遅くなりましたが、執筆お疲れ様でした。
とても楽しく読ませて頂きました。

個人的には、今回の開始時点で想定していた以上に物語が進んだ感がありました。
予想の斜め上という表現が非常にピッタリな気がします。

一回目も二回目も、『黒い』アクションかけて申し訳なく思いつつも、
PLとしては、今回、ひょっとしたら? と、ある『伏線』を引かせて貰いました。
良い感じで描写も頂けたので、次回以降がどうなるのか分かりませんけれど、
場合によっては回収出来るかな・・出来たらいいなと期待に胸膨らませつつ(笑)

ということで、次回以降も参加目指したいと思います。
今回も素敵且つ『らしい』リアクション、ありがとうございました。