天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
那木 照火

那木 照火

アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月18日 21:04:08 ≫

46

一つの地域に絞らないで行動する人はこっちで相談かな? 一箇所の警備の他にもいろんな行動はあると思うからね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月18日 21:11:10 ≫

66

私はさきほど投稿したとおり、理子さんの護衛をしながら全域をまわります。またラングエイがあらわれたときに理子さんが暴走しないように体を張って止める役をやろうとおもっています。

セイルフィン・キャッツ

セイルフィン・キャッツ

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月18日 23:51:14 ≫

22


 僕も特定の場所よりは、隠れ身とか使用して辺りを警戒しつつ護衛が無難かなって思う。

頭は悪いけど、運動能力はそこそこなので何かあったら直ぐ身体を張れるとは思うからさ♪

武来 弥

武来 弥

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 01:05:54 ≫

31

俺の相棒がそっちに行きてぇそうだ……俺は昼までパレード警備してっからよ、それまでこっちの情報は相棒に伝えておくわ。昼からは俺もそっちに混ざるわ。ああそうだ…他にも巡回する場所の状況を前もって連絡しあうってのはどうよ? お互い情報共有した方が楽出来るんじゃねえか?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 02:13:44 ≫

22

そうしますと、ゆるパークから誰かのパートナーを派遣してもらうか、私のパートナーを送るかのどちらかですね。私のパートナーを送ってもいいのですが、そうすると理子さんとはぐれた場合私が迷子になる可能性があるんですよ・・・

武来 弥

武来 弥

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 02:48:20 ≫

62

パートナー派遣ってか、俺んとこのは観光してーだけだからな。故郷に帰ってきて浮かれてんだろうよ…ったく。

…ああ、すまねえ。まあ、出せる所から出しゃいんじゃねえか、パートナーとかは?

無理して自分らがババ引くんじゃ元も子もねえからな……

テロは他人の命を何とも思っちゃいねぇ。その点はここいらのモンスターと何ら変わらねえよ。

だから自分の事を考えるのは当然だと思うぜ。ステゴロの喧嘩で済む相手じゃねえからな、少なくとも。

まあ、パートナーじゃなくても別の地点の知り合い同士で情報交換するってのもアリだと思うが。

メンドーだって奴は無理してやらんでもいいだろう。

まあ全部周るってんならこういうのはどうかって提案だからさ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 07:49:52 ≫

11

そうですね。携帯が使えるから、誰かを指定しておけばいいだけですものね。

私のほうからパートナーを送るのはやめておきます。

那木 照火

那木 照火

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 20:05:59 ≫

61

やっ!

 

いろいろ考えた結果、僕と照日も理子に同行して全部回ることにしたよ。

一緒に行く皆はよろしくね。

セイルフィン・キャッツ

セイルフィン・キャッツ

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月19日 23:04:33 ≫

12


 お互いに連絡先を聞いとくのは僕も賛成♪

僕が一緒にいてもいいかなって思うんだけど、隠れ身使ったりするから迷子にさせちゃうよね(、、?

空から見回る人はいるのかな?

僕は地上から付かず離れずでいようと思うだけど…ぁ、僕はパートナーは置いてくので…つ、連れてると悪目立ちするからね。

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月20日 01:47:02 ≫

55

理子さんと一緒にいるなら別に目立つ目立たないの問題ではないですよ^^;

だって、理子さんがスレイヴ・オブ・フォーチュンを持ち歩いてるんですからとても目立ちますよ。それに理子さんの性格から考えても慎重に行動するっていう風には見えませんし・・・。

とりあえず私は理子さんの隣で一緒に歩きますよ。

セイルフィン・キャッツ

セイルフィン・キャッツ

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月20日 14:36:36 ≫

35


 あ、僕はそういう意味で言ったんじゃなくって…えっとね、『周辺警備>理子君の護衛』ことを言いたいんだけど…(、、;

僕のように隠密してるような人が居たらおかしいだろうし、もしそういう人が居たら理子君が暴れる前に取り押さえられるし、皆に連絡しておく手段があれば2次被害未然に防げるでしょ(’’?

理子君の近くにウィング君が居てくれるようなら、ほら少し離れて辺りを警戒するっていうのだって問題ないとは思うだけど…迷子の心配もなくなるしね♪

それと、僕はパレードとかそういうのは興味ないから周辺警備重視でいくよ(^^

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:アクション相談 【理子護衛、全域巡回等】

≪ 2009年06月20日 16:26:04 ≫

44

なるほど、そういうことですか^^;わかりました。こちらこそよろしくおねがいします(^^

一応、パートナーも一緒なのではぐれたら携帯をつかって落ち合うつもりでいます。

ただ、GPSが使えないのが困りどころですがね・・・。