蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「雑談(LCメイン)」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アイシャ・ロペス

アイシャ・ロペス

雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月23日 21:00:48 ≫

64

アイシャ・ロペスのパートナー、シャガラット・ドッルです。
我々パートナー同士で交流を深めることも、後においては重要であるかと思い、僭越ながら私がこのような場所を立てさせていただきました。

無論、人間の方々(MC)も登場していただいて構いませんが、あくまでパートナーである我々(LC)メインの雑談場所、という事でご理解願います。

とりあえず、私のマスターからいただいたミニチュロスを置いておきます。
興味のある方はご自由にどうぞ。

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月24日 09:50:18 ≫

55

はじめまして、

レヴィアーグ・葬賢のパートナー。

剣の花嫁の、ローゼニクルアクアト・アマクと申します。

この場を用意された方に感謝を。

度々戦場でお会いするかと思います。

なので積極的にここに来ます。

 

フリューリング・アッヒェンバッハ

フリューリング・アッヒェンバッハ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月24日 11:57:41 ≫

52


こういう場所があるのは嬉しいですね。

 

あ、はじめまして。私はフリューリング・アッヒェンバッハのパートナーで、クローネ・シュテルンビルトと申します。

少々人付き合いの苦手なパートナーに代わりまして皆様とよいお付き合いをしていけたらと思っております。

どうぞ気軽にお声をおかけください。

 

・・・あう、そこのチュロスいただいてもよろしいですか?

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月24日 14:18:09 ≫

12

我は黒乃の保護者、フランソワ・ド・グラスでござる。

何やら入り口にチュロスがあったのでひとつ頂いたぞ。
ふぐ、はん...むぅ、お! ん...なぅん、なかなか。
美味w

では我からは卿らにフランス銘菓を配給しよう。
教官殿には内緒であるぞ、こっそり持ってきたのであるからな(^^)

えーっと、こっちがマカロン。
そして、この我の大好物のタルト・オ・ポワールは均等に切っておくぞ。
仲良く分けよw

アイシャ・ロペス

アイシャ・ロペス

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月24日 15:13:39 ≫

45

チュロスはお好きにお取りください。
食べていただかなければ、置いておく意味もありませんので。

……内緒、ですか。良いでしょう。秘密の共有もまた、仲間であることの醍醐味です。
ところで、以前マスターがこれくらいのマカロンを一つ200円程で購入なさってきたのですが、マカロンの相場とは、そんなものなのでしょうか?
(親指と人差し指で輪っかをつくって、小首を傾げる)

羽原山 壱

羽原山 壱

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月24日 16:18:03 ≫

52

私達で話出来る、と言うのはいいですね。
羽原山壱のパートナー、佐上ユーグです。
よろしくお願いします。

僕もチュロス頂きますね。
(はむ)…あ、おいしい。

…マカロン…はもう少し高いものもあった気がしますね。
それでも基本は200円だと思いますよ。
基本壊れやすいお菓子なのでちょっと高いらしいです。
…美味しいですよね。

ロット・ブルースカイ

ロット・ブルースカイ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月25日 03:15:30 ≫

13

おーぅ・・・あのガキ・・・名前なんつったか・・・
ああそうだ、ロット・ブルースカイの・・・まあ一応形上パートナーやってる、アーヴィン・ノックスだ。
あー・・・まあ、そんなとこだ。
・・・あ、チュロス1個もらうぞ。
しかしまァ、何つーか・・・オレみたいなオジさんにゃ目に毒だねぇ、この若々しい学園は・・・(へらへら)

青 野武

青 野武

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月25日 06:26:07 ≫

54

むう、ラットでの練習はいい加減飽きてきたな…
だが、手技を磨くには仕方があるまいて(ぶつぶつ)…

ああ、失礼した戦友諸兄、青のパートナー、黒 金烏であります。
地上医学というものもなかなか奥が深いようで…諸事日々研鑽が大切でありますな。

む、チュロス?ご好意、ありがたくありますな。(ハッシ、モグモグ)
…いや、この鉗子は滅菌済みでありますから、心配はないのであります。

…ん?どうした戦友諸君、急に押し黙って。
返り血?いや、団員として別に珍しいものではありますまい?

…む、自分としたことが、手術着を着替えてくるのを忘れたようでありますな。
急ぎ着替えて来よう。

では一旦失礼する。(うわー、恥ずい恥ずい)

欧陽 マリー

欧陽 マリー

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月26日 16:24:02 ≫

24

い、今なにやら血だらけで不思議な格好の方が……。

いや、まあ、そんな事もありますよね、うん。

初めまして、欧陽マリーのパートナーをしています、トックス・トーテンターと申します。
どうぞ、よろしくお願いしますね。

わあ、お菓子がいっぱいありますね!どれを食べてよいものか悩みます……。

ああ!でも、一人で食べたと知れたらマリーに怒られ……ああ、でも……!

も、持ち帰りは、ありでしょうか……?

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月27日 03:07:44 ≫

26

ん……? むぅ……また、迷ってしまった……。
(扉を開ける)
『雑談』……か。ここもボルトの部屋ではなかったか。

ん……?ほう、これは……。
ここはパートナーの集まる所であったのか。

挨拶が遅れてしまった。
我は「イクレス・バイルシュミット」
セオボルトのパートナーだ。
恐縮であるが、ボルトの宿舎はどちらに行けば良いか?
(部屋の中を見渡して聞く。)
なるほど、感謝するぞ。
(袋を胸の高さまで持ち上げる。)
これはボルトに使いを頼まれた物だが、礼だ。皆で食するが良い。
(芋ケンピ2kg分の袋をテーブルに置いて退室)

緒方 樹

緒方 樹

雑談室はこちらですか

≪ 2009年06月27日 11:40:54 ≫

51

ええっと、失礼いたします。

ワタシは、林田様の弟子で、ジーナと申します。

おじゃましてもよろしいでしょうか。

・・、では、失礼いたします。

 

(座ってテーブルの上を確認)

 

・・・、芋ケンピと、チュロス?

お茶、入れてきますね・・・。

(セイロンティーのポットと、人数分のカップを持ってくる)

 

このお茶なら、和風のお菓子にも、洋風のお菓子にも合いますからね。

どうぞ、お召し上がり下さい。

えっと、ワタシは林田様の宿舎で、毎日身の回りの世話をさせていただいています。

特に、掃除は毎日行わないと、座る場所が確保できませんので、必死ですね。

あと、気をつけてパーツ類とかはよけて掃除を行わないと、

バネ一本捨てただけで林田様に怒られてしまいますから、注意が必要ですね。

 

あ、お茶のおかわりはいかがですか?

セラフィーナ・デニス

セラフィーナ・デニス

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月28日 02:41:45 ≫

36

少々挨拶が遅れてしまいましたね。
セラフィーナのヴァルキリーのハヴィエル・オルトです。
これからよろしくお願いします。
チュロスにマカロンですか……
セラもいつも基本通りに作ってくれれば……(出来るのに無茶な料理をするパートナーに悩まされている)

バイルシュミットさんは芋けんぴとは素朴な最強兵器を持ってきましたね?
いえ、美味しいですけど。刺さらないように気を付けて食べましょう。それこそ血を見ることになりかねませんので(くすくす笑って
俺が勧めるのもおかしいですが、フロイラインさんも座って一緒にお茶をいただいたらどうですか?
……それにしてもそのお名前で性別不詳とはなかなか神秘的ですね。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月28日 17:36:45 ≫

21

(LCのみが壁際からコッソリと内情を見ている)


モシ、ヨロシケレバ、仲間ニ入レテモラエル、デショウカ?

 

(チュロスを見てオイルを垂らしている)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

他学校からお邪魔します>ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年06月28日 18:02:16 ≫

35

ええと……蒼空学園のユニ・ウェスペルタティアと申します。さて、突然なんですが、私たちは今、LCの人たちで喫茶店をやろうかなって思っています。私たちLCは、自分達で出来るものが少ないと思ったので、こういうものを考えました。テーマは、私たちにも光を!(笑)です。興味を持った方は、蒼空学園の掲示板の、LCの皆で何かしませんか?をみてください。LCの方なら、学校を問わず参加OKなので、皆さんの参加を待っています。それでは。

青 野武

青 野武

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月28日 22:55:27 ≫

25

うーい、青のパートナーの黒だ。さっきは失礼したなでありますよっと(ヒック)。

詫びと言っては何だが、差し入れに手製のジャーキーと、
無水エタノール持って来たぞであります(ヒック)。
酒に弱いヤツは十分割って飲めよぉでありますだな。あと、火気厳禁。

…いや、青のヤツがな、独りで薔薇学のトラップ研修に行っちまったもんで、
話し相手がいなくてヒマなんでありますってか(ヒック)。
心配?そりゃ心配でありますさ。何しろ人間の直腸ってもんはだな…
(以下生々しい解剖学的解説略)

ま、そんなこんなでしばらく時々遊びに来るから、宜しく頼まぁであります(ウィー)。

高原 美里

高原 美里

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月29日 00:05:15 ≫

14

おやおや、これはすまんのう。(横から勝手にエタノールを注いでいる)

流石にそのままでは飲めなんだな、割るかの。

あ、未成年の者達は飲むでないぞ?

 

おっと、申し遅れたの、わらわは高原美里のパートナーヴォルシム・ライトフレアじゃ。

みなよろしく頼むぞ。

 

ほれ、八神殿もそんなところに隠れておらずにこちらにこい。

みながわざわざもって来てくれた菓子じゃ、遠慮などするでない。

小鳥遊 月見里

小鳥遊 月見里

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月29日 02:23:40 ≫

15

(ドアを開け)

あら、このような場所がございましたの。

 

どうも初めまして皆様方。

小鳥遊という者のパートナーの東西南北・己己己己と申します。

 

お酒は二十歳になってから、ですが。エタノールはお酒ではないので呑めそうに錯覚しそうで面白いですねぇ。

青 野武

青 野武

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年06月29日 06:13:18 ≫

62

青のパートナー、黒であります。
うう、頭ががんがんするのであります。

…無水エタノール?これは自分が持ってきたものでありますか?
…(昨夜の行動を思い出し中)…
…うう、医療従事者として我ながら嘆かわしい限りであります。
局方無水エタノールは、希釈しても飲用には適さない「ことになっている」のであります。
(無論、一般消毒用アルコールを使った「バクダン焼酎」などよりは遥かに安全ではありますが)
我ながら情けない…危険物保管庫に戻してくるであります(やや千鳥足)。

あ、ジャーキーの方はほぼオーガニック(近在の野菜クズを分けてもらっている農家が
農薬でも使っていれば別ですが)なのでありますので、問題ないのであります。
そちらは存分にお召し上がり下さい、なのであります。

緒方 樹

緒方 樹

ぽかーん・・・。

≪ 2009年06月29日 20:41:05 ≫

25

いいい、いけないです。正気に戻らなくては、です。
(ゆっくり自分の入れたセイロンティーを飲み干す)
>オルト様
ワタシに話しかけていただきまして、ありがとうございます。
ワタシの『フロイライン』という名字ですが、
実は、ワタシには名前しかありませんでした。
ですから、この名字は、林田様につけていただいたのです。
「名字ぃ?小娘だから、フロイラインで良い。」
・・とか、おっしゃってましたけど。
まあ、林田様らしく安直で安易な名字で、ワタシ気に入っております。

セラフィーナ・デニス

セラフィーナ・デニス

LC:ハヴィエル・オルト

≪ 2009年06月30日 02:36:24 ≫

44

食べ物や飲み物は揃ってきたようですし、俺達も少しお喋りをしませんか?
話題はパートナーに対する事なら、みんな何かひとつくらい話す事があるんじゃないかな?

 

例えば、そう……パートナーの呼び方とか、呼ばれ方とか。

 

俺のパートナーはセラフィーナと長くはないけれど短くもない名なので、縮めてセラと呼んでいます。
向こうも向こうで俺の事をハヴィと呼びますね。

 

俺達の関係は比較的対等なのでこんな感じですが、
みなさんのお話の端々から人によって関係は様々だと感じたので、
色々な呼び名があるんじゃないかなと思ったんですが、どうですか?
もっと楽しい話題が思いつけばいいのですが、まだ慣れてないと言うことでご容赦下さい。


 

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

LC:トゥルペ・ロット

≪ 2009年07月01日 18:16:05 ≫

54

こんにちは!イリーナのパートナーのトゥルペであります!

 

よびかたはえーとえーと、イリーナってそのまんま!

イリーナもワタシのこと、トゥルペってよぶであります!

 

たのしいわだい……? そうだ、トゥルペいいこと考えちゃった!

 

みんな、どういうふうにパートナーとけいやくしたのでありますか?

 

トゥルペはねー。

花のはくらんかいがおわっちゃって、いくところがなくて、すてられてたところをイリーナにあってね。それでひろってもらったであります!

 

イリーナはふわふわもこもこのゆるぞくをさがしてたみたいなんだけど、ワタシがだれにもひろわれなくてないてたら、つれてかえってくれたんであります!

 

みんなはどんなふうにであったのでありますか?

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月02日 12:58:43 ≫

23

アリガトウ、高原美里のパートナーヴォルシム・ライトフレア。コト、ヴォル子。

お菓子、イタダキマス。(むしゃむしゃと食べながらフト顔を上げ)黒イノハ、ヒャックリ、トマッタデスカ?安心デスネ。

パートナー同士ノ呼称デスカ。清明ハ、清明ト呼バレテイマス。『ヴァン』ハ、イシュトヴァーン・ヴァイスト申シマスガ、自ラヲ『イシュ』ト指シテイルコトガ多イヨウデス。

対等デハアリタイモノデスネ。

契約、普通ニ目ヲ覚マシタラ、イタノデシマシタネ?

楽シイ話題、、、ゆる族ノチャックガ気ニナッテ仕方アリマセン。

緒方 樹

緒方 樹

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月02日 22:54:37 ≫

41

>トゥルペ様
ワタシは、林田様に封印を解いてもらったのです。
何で封印されたかの細かい部分は覚えていないのですが、
長く眠っていて、目が覚めたときには、林田様がいらっしゃいました。
そのあとは、林田様に、身ぐるみはがれて、あんなことや、こんなことを・・・。
<PL:ただ単に機晶姫について体の隅々まで調べられたのにこう思っている>
そのあとは、林田様の宿舎で寝起きを共にしております。
同棲ってやつだと思います。きゃっ。

アイシャ・ロペス

アイシャ・ロペス

LC:シャガラット・ドッル

≪ 2009年07月04日 15:16:29 ≫

21

オルト様、ロット様、話題提供感謝します。


私は、パートナーの事は『マスター』と呼んでおります。
マスターには、『シャガラット』と……まあ、普通に呼ばれておりますね。

契約は、私自ら起動して彷徨っていたところを、マスターに拾われた、といったところでしょうか。

フロイライン様同様、マスターの宿舎で寝食を共にしております。
最近はマスターから料理を習っておりますが、あれはなかなか、難しいものですね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月11日 22:43:42 ≫

64

どうも始めまして、岩造のパートナーのフェイト・シュタールです。よろしくお願いします。騎士道精心を持つ僧侶として彼はこの身に変えてもお守りします。私も早速ミニチェロスをいただいてもらいます。

 

よろしければ私の手作り紅茶をお飲みになりませんか?是非皆様に飲んでいただきたいです。

緒方 樹

緒方 樹

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月16日 21:25:16 ≫

35

>シュタール様
おいしそうな紅茶をありがとうございます。
早速、お入れいたしますね。
(ぱたぱたと給湯室へ向かう)

飛 天陽

飛 天陽

LC:天上王

≪ 2009年07月19日 07:50:12 ≫

24

(これは個人的な行動です…。主に命令されることなく、私個人で誰かと会話をするということを選んでいるのです。)

……、…――、はじっ…はじめまして。
飛・天陽をある、主とします。少年型機晶姫…天・上王です。
会話なるものの勉学、の、ため、…その。仲間に入れてほしいのです…。

(なぜです。命令なら、命令ならきちんと発声できるのですが…。)

>オルト様
主のことは主、と呼びます。主は、天上王のときもあれば上王だけのときもあります。

>ロット様
出会い、出会いは、あまり覚えていないのです。よく覚えている、ことは…その
主がただひたすらに、その、私を抱えていたことです。
主の耳に入ると、少々困るので、ここだけの内緒です。

あ、主に断りなく、その、食事、はしないので、お茶は、なしです。
すみません。です。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

LC:バルベリト・イェント

≪ 2009年07月24日 00:26:23 ≫

56

はじめまして僕、バルベリト!あるじはアルウェくんだよ!
わぁい おかしがいっぱいだぁー
食べていいの?いっただっきまーす!
どれもおいしいーっ!幸せー!
お紅茶・・・おいしい・・・・!
もぐもぐこくこく
あっアルウェくんのカバンになんかいっぱい詰まってた

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月24日 00:27:51 ≫

41

うっ 連投ごめんなさい アルウェくんに電波妨害されちゃった・・・

まぁこっとおれんじ・・・おいしいみかん!
いっぱいあるからみんな食べて!

松平 岩造

松平 岩造

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月24日 22:13:26 ≫

22

バリベルトさん

どうもバリベルトさん、私の名前はフェイトです。よろしくお願いします。マスターは岩造です。彼とよく一緒に旅をしながら高度しています。避け出刃私の紅茶をどうぞ。それとケーキもあります。是非食べて下さい。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年07月25日 11:48:43 ≫

56

>フェイトくん
わぁい!ありがとう!んむんむこくこく
おいしーっ!
しあわ・・・・せ・・・・zzz・・・

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月07日 21:09:47 ≫

25

LCで発言できるようになったから、参加させてもらうことにしたよー!
イレブンのパートナーのカッティです、よろしくね!

アーヴィン・ノックス

アーヴィン・ノックス

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月07日 21:47:24 ≫

22

おォ、ようやくっつーか何つーか…オレの名前で発言できるようになったワケだ。

こりゃイラスト欲が湧いてきちまうなァ。

美術室も開いたし、これから賑やかになってくのかねェ。

学園の奴らの声もそのうち聞きたいモンだ。


ジュンイー・シー

ジュンイー・シー

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月08日 03:33:52 ≫

26

ふぅ、これで心置きなく、マスター抜きで話せるな。

 

とは言っても、目の届かないところにいると、

何かやらかしそうで不安ではあるのだが。

 

ふむ……菓子を作れるとは、随分と器用なのだな。

久我 グスタフ

久我 グスタフ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月08日 13:19:33 ≫

43

ほー、こんな場所があったなんてな。
やれやれ、ここでならあのチェーンソーのエンジン音に
うなされる事無くゆっくり出来そうだ。

 

(ひょいぱくもぐもぐ

綺羅 瑠璃

綺羅 瑠璃

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月09日 01:33:07 ≫

36

やっぱり自分の名前で発言できるのは嬉しいですね。
はじめまして、沙鈴のパートナーの綺羅瑠璃(きら・るー)と申します。
よろしくお願いします。

漢字と読みが一致していないのは、戸籍課で間違えた人がいるせいらしいです。
ふかく気にしないでください。


カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月09日 17:06:10 ≫

11

こいつはいいアイコン・・・おおっとよだれが。

マスターの名前がないと気楽でいいねぇ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月09日 17:56:04 ≫

64

私はシャンバラ教導団の卒業生のフェイトです。よろしくお願いします。今は岩造様と一緒に多Bを回っています。たまにかつての仲間達と一緒に戦う時もあります。

ジュンイー・シー

ジュンイー・シー

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月14日 15:47:45 ≫

65

ああ、自己紹介をしていなかったか。

俺はジュンイー・シー、今は方伯の面倒を見ている。

 

まあ、戦う以外取り柄はないが、任務で一緒になったときは頼む。

以上だ。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月17日 08:41:18 ≫

33

>フェイトちゃん、ジュンイーさん

おはよう! こちらこそ、よろしくお願いします、だよ。

ところで、LC雑談のネタなんだけど、
みんなはどこかの科に所属しているのかな?

あたしはプリーストだから衛生科所属が一番適切なんだろうけど、
相棒は騎兵科なので、今までは騎兵部隊と一緒に行動してたんだよね~。

果たしてどの科に所属するのがいいのか悩んでるのさ。
(ちなみに今は騎兵科付衛生兵という自称をしてるよ)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

こっちだと落ち着きますね。

≪ 2009年08月18日 00:39:54 ≫

31

>スタードロップ様

ワタシは、林田様と一緒に歩兵科に所属しています。

ただ、ワタシはセイバーで、林田様はソルジャーなので、部隊分けの時にはバラバラになるのかもしれませんね。

 

あ、シュタール様の紅茶が飲み頃になりましたよ。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月19日 09:41:23 ≫

63

ジーナちゃん、丁寧にありがとう!早速一杯頂くね。

うん、丁度いい温度でおいしいなぁ。

やっぱり一緒に所属しているのが普通なのかな?
ダブルアクション回避のためにもそうした方がいいんだろうね~

そうそう、クラゲ退治ではイレブンがお世話になったようで、どうもありがとうね!

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月21日 00:52:30 ≫

24

うわーい、お茶とお菓子だあ♪
あ、はじめましてのひとばかりだったね。挨拶挨拶ぅ。

えーと、憲兵科マリー・ランカスター候補生ことマリーちゃんの堅苦しいところを
やわらかくする係をしているカナリーだよ。親しみをこめてカナリーちゃんと
呼んでくれるといいよ。
所属は秘術科……に配属願いを出そうとしたときにポロリと「秘術科って響きが
すごいよねー」と言ったみたいでマリちゃんから「まだ早すぎるでアリマスっ!」
と書類奪われたっきりになってるから、たぶん憲兵科預かりとかそういう扱い
じゃないかなかなっ?

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

カナリー様いらっしゃいませ。

≪ 2009年08月22日 01:08:15 ≫

54

>スタードロップ様

こちらこそ、いつもいつも宅の林田様が阿呆なことをしていてすいませんです。

林田様は、人使いが荒いし、ワタシのことは盾扱いだし、かわいいお洋服勧めても着てくれないし・・・。

・・・あれ?これで敬語って合ってましたっけ?

 

>カナリー様

はじめまして、オークスバレーでのご活躍、拝見させていただきました。

・・・良いなぁ、温泉。ワタシも行きたかったです。

部隊の皆様も、楽しそうな方ばかりでしたし。
ランカスター様も・・・すばらしい方なのですね。

ジュンイー・シー

ジュンイー・シー

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月23日 14:44:26 ≫

66

いい忘れていたか、俺は歩兵科だ。

何名か顔見知りもいるかもしれん。

騎兵も出来るのだが、地に足が着いている方が性に合ってな。

 

マスターとは同じ学科ならば共に磨くことが出来、

違う学科なら、互いの足りない部分を補えるだろう。

どちらもありだとは、俺は思うが。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月24日 09:21:30 ≫

53

はじめましてカナリーちゃん。

秘術科……マリーさんは一体何を想像したのか、うん、詳しいことは聞かない方がいいね!

ジーナちゃん、かわいいお洋服を着た林田さんは見てみたいな~
どんな服を着せようとしているの?

ジュンイーさん、学科は確かにどちらもありだねぇ。

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月26日 02:55:51 ≫

34

>ジーナさん
うわーい、はじめましてだよ。
温泉ではみんな学校では見られないくらいに弾けてたよ。
高地+温泉+お酒だと、3倍、いや3乗くらいまわりが
早いんじゃないかって誰かが言ってた。お酒ってすごいっ!

あっ。かわいいお洋服はカナリーも好きだよ。


>ジュンイーさん
なんかすごくいいこと言ってるよ。
人間いたるところ青山あり、撃ちてし止まむ、進め一億火の玉だ、
ポジティブシンキングさえあれば身を置くところはどこででも
成長する機会はあるよって感じなのかなかなっ?(てへっ)


>カッティさん
(うわっ、ぼくさつきょーだんのひとだっ!!(PL:といった使い方を今唯MSはしてほしかったのかなあ?))
や、やは。カナリーだよ、よろしくねっ!
えーと、マリちゃんは斜め上しか見てなくて盛大に滑ることが
よくあるから、たぶんまた何かとてつもなくすごいものを
見ちゃったのかなあ。あは、あははっ♪

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

お洋服の話

≪ 2009年08月28日 21:24:39 ≫

23

>スポルコフ様・スタードロップ様

スポルコフ様すいません、お名前でお呼びしてしまって!!

 

ええっとですね、かわいいお洋服ですが、世に言われている『ロリータ服』と言うものを

ワタシは好んでいるのです。が、林田様は着てくれないんですぅ。

 

でもでも、『イケメン☆サマーパーティー』で、やっと着せることが出来ました!!

フリフリのお洋服を着た林田様、かわいかったなぁ。(しみじみ)

ミスター コールドハート

ミスター コールドハート

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月31日 17:10:21 ≫

65

(大きな音でドアを開けてしまい、皆さんに注目される)

 

 一人の長身の男が大きくドアノブを開け放し、静かに雑談をしていた部屋の人たち全員の視線が一気に男に集まった。

 男は腰に一本の刀(偽物の刀)を携え、黒い仮面を被り、白い服に黒い模様の刺繍がされた服を(ドレスだけど)着ている。

 和風のような、洋風のような。そしてなぜか、鬼のような。

 とにかく男は、異様な雰囲気だった。

 

 そんな異様な姿の男は皆に注目されてる事に逆に驚きつつも、仮面の向こうでそろそろと声を出した。

 

「あ・・・ども。

ここ、LCの雑談部屋であってます?」

カナリー・スポルコフ

カナリー・スポルコフ

Re:雑談(LCメイン)

≪ 2009年08月31日 20:16:42 ≫

55

>ジーナさん

うっわあ! はやしださん、かっわいいのぉぉぉぉぉぉぉ~っ!
(ごろごろごろごろ……)
フリフリしたお洋服もいいんだけど、カナリーのお小遣いだと
なかなか揃えられなくてぇ、まだ着たことないんだよねー。
どこで買ったの? それとも作ったの?
いいなあ、かわいいなあ、すごーいすごーい。

>コールドハートさん
>ここ、LCの雑談部屋であってます?」
(見上げながら、何度もうなづく)
や、やあ、お兄さん。紳士と淑女の社交場へようこそだよ。
おやつは300円まで、バナナはおやつに数えませんだよ。