天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月04日 15:57:15 ≫

25

こんちわー!

今年も蒼学名物【秋の闇巨大クッキー】の季節がやって来ました。

標準規格に収まらないのが、蒼学生徒のモットー!

校庭で、「闇巨大手作りクッキー」を焼きたいと思いまぁーす。

 

そこの、実習室でチマチマとお菓子なんか焼いてられない貴方!

各自、鉄板と燃料炭、及びに闇なべならぬ『闇クッキーの素』を持って、メイングランドに集合して下さい。

みんなで、鉄板を一枚に繋げ、闇巨大クッキーを焼いて食べよう!!

(簡易ガスボンベ式のコンロは、危険だから禁止だよ)

 

GA名:【秋の闇巨大クッキー】

参加要領:ユニークなクッキーの材料を「手段欄」に記入すること。

       あとのアクションは、LCとイチャイチャしながら焼くも良し、食べるも良し^^ ご自由に!

 

(勿論、総没になっても当方は責任は負えませんw)

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月05日 20:40:37 ≫

54

>あーる華野さん

 

スケールデカい事は大好きだぜ♪

蒼空の生徒じゃないけど

俺も参加させてもらっていいかい?

(中の人:ボツ等は全く気にしませんので(笑)

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月05日 21:48:06 ≫

35

よっしゃ!俺も参加するぜ!

 

巨大って言葉はいいな!燃えてきたぜ!

ってなわけで二人ともヨロシク頼むぜ☆

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月06日 21:35:04 ≫

31

魚住さん、ベアさん 参加表明ありがとう!

 

威勢のいい参加者は、大歓迎だよぉん。
巨大なクッキーとユニークな具で、皆を驚かせちゃおうね^^b

 

他にも、摘み喰いでの参加もOKだよ。
何か善い物が入ってるかもしれないから、期待してねw

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月06日 22:41:50 ≫

42

>あーる華野さん

 ありがとさん、こちらこそよろしくなー♪

 皆、一体何を持ち込むのか楽しみだな~

 

>ベアさん

 お~ベアさん、ケイン先生の事件では世話になったな

 今回もよろしくな♪ 

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:GA【秋の闇巨大クッキー】 みんなで巨大クッキーを作るぞぉ! 

≪ 2009年10月07日 21:59:58 ≫

13

>あーる華野 筐子

無事アクション投稿してきたぜ!

ユニークなクッキーできそうで楽しみだな☆

 

>魚住 ゆういち

おぅ!久しいなっ!

今回もがんばろうなっ

…手に握ってるモノが気になって仕方ないぜ・・・!