天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「とりあえず試食係やってみたいので建ててみる」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月05日 20:39:56 ≫

53

とりあえずスレッド通りです

思いっきり罵倒する予定なので罵倒されたい方は持ってきてください

紅茶は不味かったら頭からかけられるなどは常識です

 

ちなみに失敗作はもってくなよ!絶対だぞ!絶対だからな!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月05日 21:39:45 ≫

36

わーい!桐生さんに紅茶飲んでもらえる~!
俺、はりきっちゃうぞ~!!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月05日 23:50:21 ≫

23

変熊さんには容赦なく不味かったら下の方に紅茶をかけますね

 

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月05日 23:54:48 ≫

46

あぁちなみに需要があるかわからんが細かく打ち合わせしたいのならばメールを送ってもらっても結構だ、

ネタには全力で返すのでそのつもりでな

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月06日 01:54:24 ≫

13

はいはーい!

クッキー作る予定なのでよかったら試食してみてくださいなあ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月06日 16:13:32 ≫

22

よくよく考えたら打ち合わせするようなことじゃない事に気付いてしまった

申しわけね

鳥山君了解ー持ってきてくれたら食すよー

 

とりあえずこちらの方針を打ち出しておく

美味しかったら適当に素材を当てるように言いながら旨いぞーな勢い

とりあえず食材が当てれるかは桐生円さんの家庭科値を参考にしてください

 

不味かったら頭から紅茶コースこんな感じでアクション投稿してみるので適当にもってこいやぁ!

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月06日 19:45:06 ≫

55

ありがとうございます、桐生さん。

がんばって美味しいの作りますね!

ところで美味しいのがでいたらよくできましたってことで血を吸っていいですか?

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月06日 21:50:24 ≫

24

鳥山君なるほど血かー

許可しよう

では鳥山くんの場合は不味ければ血を逆にこちらが頂きますね

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月07日 00:11:20 ≫

62

はいっ!是非試食お願いしたいです~!
想い人にあげるので、気合入れて作りますよ~!
きっと美味しいですよ~!!(家庭の数値があやしいですが)

という訳で、出来上がったら桐生さんに問答無用で持って行きますね~!

烏山 夏樹

烏山 夏樹

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月07日 01:10:42 ≫

42

>桐生さん


ありがとうございます。
腕をふるって美味しいの作りますね!
あと吸われるときには出来るだけイイ声で鳴くようにします!

シルヴァ・アンスウェラー

シルヴァ・アンスウェラー

試飲もして貰えるんですかー?

≪ 2009年10月07日 06:56:02 ≫

22

紅茶で宜しければ是非に試飲をお願いします♪

 

ところでフレーバー等御希望は御座いますか?

無ければ漏れなくブランデーを投下させて頂きますがー★

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月07日 17:41:45 ≫

25

晃月くん了解した

問答無用でもってきたまえよ

どんな形があれでも異臭がしようと一口は食べるって入れといたから問題はない

ある意味あるが

 

鳥山君の件も了解した

こっちもすわれたら桃色ヴォイスで対応すると明記しておこう

 

シルヴァくんの件は

家庭科3では解らないからお任せする

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月07日 23:23:26 ≫

22

遅くなりましたが、桐生さんを悶絶させて良いと聞いて。

嘘です。
家庭科17(但し、料理は苦手)の腕前を見せて差し上げます。
お楽しみに~。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:とりあえず試食係やってみたいので建ててみる

≪ 2009年10月08日 09:13:26 ≫

13

メイベルくん料理は苦手なのが気になるけど了承した持ってきたまえよ